1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


アシェットさんへ
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: DOG CAFE
皆さん、あたたかいお言葉ありがとうございました
風邪は少しずつ良くなり、昨日も無事お料理教室をしてきました

夜はいつも一緒☆のんのんさんにお誘いいただき、アシェットさんへ行ってきました
のんのんさん&ひでぞうさん(のんのんさんの旦那様)のお家では
こんなかわいいチワちゃんたちがいます
ポッキー君
CIMG0414.jpg

モモちゃん
CIMG0400.jpg

テンテンくん
CIMG0427.jpg

そしてラムちゃん(左)ショコラちゃん(右)
CIMG0450.jpg


姉妹だけにとっても仲良し
おしゃべりしながらお食事を済ませ、ワンちゃんたちのフリータイム
さっそくテンテン君にクンクンされて固まるモモ
CIMG0424.jpg

この日初めてお会いするひでぞうさんに抱っこしてもらってちょっぴり緊張気味です
CIMG0403.jpg


ペロペロ大好きラムちゃん
CIMG0401.jpg

のんのんさんがおやつを見せると我先に!!と群がってみんな替わりばんこにお座りしてました
CIMG0443.jpg

テンテン君とモモちゃんは親子です
CIMG0417.jpg

そっくり~

アシェットさんの看板犬のチワちゃんも登場
CIMG0439.jpg

モモはというと、しばらくウロウロしていましたがやっぱりパパの膝の上でした
CIMG0422.jpg

でも、今回は少しだけ尻尾が上がっていたので少し成長したかな
CIMG0451.jpg

ダブルモモで写真撮影もできて嬉しかったです
お店のパピーちゃんもいましたよ~
CIMG0446.jpg

姉妹で寄り添って寝ている姿、癒されました
CIMG0411.jpg

やっぱり似てますね
アシェットさんは9時までなのに、ついつい時間を忘れて11時近くまで遊んでいました
途中で看板犬のワンちゃんたちも合流して、オーナーさんご夫婦ともいろんなお話ができ、本当に楽しいひと時でした
帰り際、のんのんさんから素敵なプレゼントをいただきました
たこ焼き味のボーロ、はじめてなのでモモにあげるのが楽しみです
CIMG0453.jpg


のんのんさん&ひでぞうさん、昨日はお誘いありがとうございました
とっても楽しい時間が過ごせました
また機会があったら遊んでください


☆バトン☆    無免許運転!? 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/03/20(火) 19:47 [EDIT]
v-354お返事遅くなり、申し訳ありませんv-356
v-22BECKママさんへ
本当にかわいいチワちゃんたちに囲まれて幸せな一日でしたv-266
テンテン君そう言われるとベックくんに似ていますね~v-237
ショコラちゃんとラムちゃんそっくりでしたよ~!
ラムちゃんはみんなのお世話役でペロペロしてあげるんですv-10
ついつい時間を忘れてゆっくりしてしまいましたe-266

v-22ゴエママちゃんへ
本当にかわいいチワワンンに囲まれて楽しいひと時でしたe-291
モモはこんなにお友達に恵まれているのに、まだ打ち解けれない様子。。。
パピーちゃんたちも見るたびに少しずつ黒が抜けて表情も少しずつ変わって、相変わらずかわいかったです~
うふふふe-328
たこ焼き味のボーロ、今度モモにあげてみますe-319
またモモから報告してもらいますねv-363

v-22マロリクママさんへ
そうなんです~!のんのんさんのお家には5チーちゃんがいるんですよv-290
みんなとってもいい子でパパとママの言うことちゃんと聞いていました~
ワンメニューのご飯をみんなで仲良く分けている姿がかわいかったですよv-392
パピーちゃん、会うたびに少しずつ表情も変わってとっても癒されますv-398

v-22ようこさんへ
かぜはまだ長引いています~もしかして花粉症かも・・・v-357
なみちゃんもダックスちゃんにクンクンされて尻尾下がっちゃったんですねv-292
さすが親戚さん同士。似ていますね~v-363
モモもなみちゃんとなら上手にご挨拶できるかな??
アシェットさん、毎日でも行きたいくらいですv-392

v-22のんのんさんへ
こちらこそありがとうございました~v-290
とっても楽しかったですv-363
家は急でも全然平気なのでまたいつでも誘ってくださいe-291
のんのんさんがキャラメル好きなことはしっかり覚えていましたよ~e-319
さっそく食べてくださってありがとうございますe-266

後半、モモも少しずつですがウロウロ散策してくれたので、これから気長に一歩一歩頑張っていこうと思いますv-411
のんのんさん家の5チーちゃん全員に会えて嬉しかったです~e-272
またぜひ遊んでくださいv-266

v-22里美さんへ
こんにちは~v-238
のんのんさんのお家に行かれたんですね~v-258
キャラメルシフォン食べてくださったんですねv-237
シフォンはあっさりしてるのでパクパクいけちゃいますよねv-290
弥富で教室していますのでよかったら遊びに来てくださいね~v-274
良かったら出張するのでホームクッキングしますかv-392

v-22チョコのママさんへ
風邪はなかなか良くなりません・・・
もしかすると花粉症かもしれませんv-292
のんのんさんのお家のチワちゃんはみんな小さくて、モモがとても大きく感じましたe-263
アシェットさんの看板犬のチワちゃんたちと合流したときはまるで幼稚園のようでしたe-291
後半はモモも尻尾が少し上がっていたのでこの調子で一歩一歩頑張っていきたいですe-287
パピーちゃんより添って寝ている姿がとてもかわいかったですよe-266
モモもチョコちゃんも少しずつお友達と仲良くなれるといいですねv-266

v-22なおさんへ
今回はのんのんさんにおさそいいただき、またアシェットさんにおじゃましてきましたv-290
毎回オーナーさんもご親切にいろいろお話してくださるのでついつい時間を忘れてしまいますv-356
モモは少しずつですが尻尾も上がってみんなとは少し離れていましたがウロウロしてくれましたv-363
この調子で頑張りますe-2

v-22チョコパンナさんへ
この日のモモはパパにべったりでした~e-68
普段家にいても夜はパパにべったりなんですよ~
本当に甘えん坊さんですv-392
パピーちゃん、日に日に黒い色が抜けて色の変化も表情の変化も見ていて面白いですね~!
チョコパンナさんのお家のパピーちゃんたちもこれからの成長が楽しみですねv-343

v-22かなさんへ
とっても楽しい1日でした~v-411
みんなモモより小さいのに元気いっぱいでモモが少し圧倒されちゃってましたv-292
へぇ~ショップにモモそっくりのチワちゃんがいたんですね~v-363
人間と同じでワンコもそっくりさんがいるんですねv-286

v-22ウッコロさんへ
風邪、なかなか良くならないです~v-292
もしかすると花粉症かもしれません・・・
息子さん引越しされるんですね~横浜と新潟へいかれるんですね~v-392
気をつけて行って来てくださいv-290
実の姉妹のショコラちゃん&ラムちゃんそっくりでしたv-363

v-22ぐぅたんへ
ぐぅたん、アシェットさんに行ったことないんですね~v-291
私なんて先週3回も行っちゃったよ~v-363
そうそう、お料理も美味しいし、オーナーさんはとっても親切で、しかも9時までe-287
本当に時間忘れちゃいますよe-343
今度行くときはお誘いするねv-392
こちらこそまたモモと遊んであげてくださいe-291
バトンの件は了解ですv-290

ぐぅたん | URL | 2007/03/20(火) 11:54 [EDIT]
ぐぅも行きたかったァ====!!!v-393v-346
一度、アシェットサンに行ってみたぃの!!
今度行ってみよぅかなぁ~♪
9時までやってるなんて、ウレシスギ!!
のんのんたんにも会いたかったゎ~(≧Д≦)
今度行く時誘ってね(-ノェ-)ボソッ(笑)
モモたん、またちびたちと遊んでねv-346

あ!そぅそぅ!ぐぅたんからまっちたんに、愛のバトンをお渡しするゎぁ~v-354
やったことなぃやつだったら、受け取ってねv-415

ウッコロ | URL | 2007/03/19(月) 23:55 [EDIT]
まっちさんも風邪を引かれたのね。
わたしもクシャミ、鼻水、喉の痛みで辛いです。
でも明日から息子の引越しの手伝いのため横浜と新潟へ行きます。
新潟は寒いらしいから注意しなくては・・・

わたしもチワワを兄弟、親子で飼ってみたいな~と思いました。

かな | URL | 2007/03/19(月) 21:27 [EDIT]
いいないいな~v-351かわいいチワちゃんが沢山いますね~v-353
こんなかわいいチワちゃんに囲まれてみたいですv-410
昨日ペットショップに行ったらお店で飼ってるチワちゃんがモモちゃんそっくりでした~v-405


チョコパンナ | URL | 2007/03/19(月) 20:10 [EDIT]
たくさんのチワちゃん達に囲まれて、癒されますねぇ~o(*^▽^*)o~♪
モモちゃんはやっぱりお外ではパパのお膝が指定席なんですねv-238
パピーちゃん達かわいですね~☆
お写真、ばっちり撮れてますね~(^0^)
うちの子ももうすぐしたら、こんな風に写真とれるのかな?と想像してしまいました(^0^)♪

なお | URL | 2007/03/19(月) 13:44 [EDIT]
こんにちは
まっちさん風邪ひかれたんですね
最近寒いですもんね。お大事にしてくださいねv-291
お友達とご一緒されて楽しそうですねv-237
いっぱいチワワちゃんがいて楽しそう~
モモちゃん尻尾i-184してたんですね
いろんなワンちゃんに会って大分慣れてきたのかな?
モモちゃん頑張って~i-237

チョコのママ | URL | 2007/03/19(月) 11:03 [EDIT]
まっちさん、風邪は大丈夫ですか?
パパさんの風邪がうつっちゃったのかなぁ・・・!
早くよくなるといいですね。

のんのんさんのところのチワワちゃんみんなホント可愛いですね(#^.^#)
こんなたくさんのチワワちゃんに囲まれていいなぁ♪
チョコのお姉さんが見たら、うらやましがると思います!
お店のパピーちゃんも小さくて可愛いね♪
見てるだけで、癒されますね(^^♪
モモちゃんも、すこし尻尾が上がっていたのね。
チョコもわんちゃんなれには、時間がかかりそうだけど
モモちゃんも一緒にゆっくり頑張っていこうね(*^_^*)
あせらなくても、いいからね!チョコのペース、モモちゃんのペースでいこうね(*^^)v

里美 | URL | 2007/03/19(月) 08:34 [EDIT]
 まっちさん♪ こんにちわ(*^3^)/~☆
昨日、のんのんさんのお宅にお邪魔したので、ちゃっかりまっちさんお手製のシフォンケーキを頂いた里美です♪
 すっごいふわふわでとっても美味しかったぁ~♪
うちの旦那さんが『作って、習いに行って』とうるさかったし・・・f ^_^;

 本当、教えてもらおうかしら(笑)

のんのん | URL | 2007/03/18(日) 23:48 [EDIT]
まっちさ~ん
こんばんわ~♪
昨日はおつきあいいただき
ありがとうございます~♪♪
素敵なプレゼントだなんてオハズカシィ・・・
バレンタインのお礼ですσ(^◇^;)
こちらこそ、キャラメルシフォン ありがとうございます☆
キャラメル好きって覚えていてくださったんですね~
しかも急にお誘いしたのに 焼いてきてくれるなんて
とっても嬉しかったです☆
そしてとっても美味しかったです!!

モモちゃん、後半はわりと動いてたよねぇ~♪
たくさんでわぁ~とこられると圧倒されちゃうけど
すこしづつ慣れるような気がしました・・・
慣れてくれるといいですね☆

あっという間にあんな時間・・・
とっても楽しかったです☆
我が家のワンたちもいっぱい可愛がってくれて
ありがとうございました!!
また遊んでくださ~~い!!

ようこ | URL | 2007/03/18(日) 22:41 [EDIT]
まっちさん、風邪は大丈夫ですか?
私も最近、薄着で油断するとすぐに寒気がしたりして…。早く暖かくなって欲しいですねv-22

なみも、今日のお散歩では風が強くて必死な顔して歩いていましたよ~。途中で、ダックスにお尻の臭いをかがれて尻尾が下がりっぱなし(笑)モモちゃん、なみを見ているようです♪

アシェットさん、まっちさんは常連さんですね~。パピちゃんたち、大きくなる前に見られるといいなv-10

マロリクママ | URL | 2007/03/18(日) 21:01 [EDIT]
のんのんさんのおうちは5チーちゃんなんですねぇv-353
そっかそっかぁ、ということは、うちももう1チーくらいv-415
時間を忘れておしゃべりできるお友達っていいですよねぇ。
パピーちゃんはやっぱりかわいいですねぇv-353
寝てる姿、すっごく癒されますv-344

ゴエママちゃん | URL | 2007/03/18(日) 17:17 [EDIT]
まっちサン、もう風邪大丈夫ですか?
ここんところ急激に寒さが戻ったので、油断できませんね
お大事に~!!

で、モモコちゃんはいつもチワワンのお友達にたくさん会えていいなぁ~
ママちゃんもせめて三重県北部だったらお仲間に入れてもらうのになぁ・・・
みんなとってもカワイイですねぇ♪
パピーちゃん達も、日に日に大きくなってる感じ?
2人ともすごく似てる~ うふふっ(*゜v゜*)
たこ焼き味のボーロ!?
そんなのあるんですね~
どんな味だったか、モモコちゃん報告待ってるね!!(笑)


BECKママ | URL | 2007/03/18(日) 16:38 [EDIT]
こんなに可愛い子達に囲まれて素敵です!!
テンテン君はどこかベックに似ていますぅ。
モモちゃん、テンテン君のクンクン攻撃に尾巻いてますねぇv-290
これ~ベックもしつこいくらいしますよぉ。
ラムちゃんは私うーっとりしちゃいました。可愛すぎv-343
パピーちゃんも可愛くて、そんなの見たら離れられなくなっちゃいまーす!!
楽しいディナーv-271でしたね!!
そうそう、モモちゃんが公園の遊具に乗っているのを見てベックもチャレンジしてみましたv-290
手は放せないのでおさえてますが、見てくださいね!!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
