1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


無免許運転!?
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
朝からくしゃみ連発
久しぶりに風邪をひいてしまったようです
パパの風邪がうつってしまったのかな
CIMG0340.jpg

「毎日夜更かししてるからだよ~」
確かに・・・
モモ歯朝から退屈そうにしていたので、新しいヒヅメをおろしてあげると・・・
CIMG0360.jpg


ガリガリッ

そしていつものようにいたずらをしようと手を差し伸べると・・・

ガブッ
やられました~
もちろん、本気ではありませんが、相当邪魔されたくなかったようです。


必死にかじっている間にお掃除をして、午前中に教室のレシピや材料の集計を終わらせました。
そして、午後からは風邪気味だというのに、モモと一緒にホームセンターに行き、お買い物をして、近くの公園でお散歩してきました
CIMG0370.jpg



ちゃっかりチッコもしてます
この公園は名古屋港の近くにある、海沿いの公園なのでとても風邪が強くモモは吹き飛ばされそうでした

CIMG0367.jpg

大きなタイヤ今にも転がってきそうでした~
モモの大きさと比べていただくと、どれだけ大きいかよく分かると思います
そして少し歩くと、いくつか遊具がありました
CIMG0369.jpg

「これはバイクですか??」
モモは興味津々の様子

CIMG0368.jpg

モモさん、無免許での運転はダメですよ~
CIMG0372.jpg

平日ということもあり、ワンちゃんには会えませんでした
風邪が治ったらもっと長いお散歩に行こうね


アシェットさんへ    素敵なホワイトデー☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/03/18(日) 09:35 [EDIT]
v-22かなさんへ
このお洋服はモモのい誕生日にお友達に作っていただいた一点ものなんですよ~v-238
お尻が動くたびにかわいいんです~v-392
モモは新しいもの好きなので、最初だけカジカジしてすぐに興味を示さなくなるんです。。。
誰に似たことかv-393

v-22マロリクママさんへ
そうなんです~!モモは時々こうして急に怒り出すのでびっくりしますv-12
またまた本性が現れてしまいましたねv-388
ナナちゃんも足あげチーしちゃったんですね~v-357
私の友達で逆立ちしながらする子もいますよ~v-363
本当、無免許は減点ですよね~v-411

v-22BECKママさんへ
風邪は少し良くなりましたが、油断せず、手洗い、うがいはしっかりしようと思います!
インフルエンザ、私今までに一度もかかったことないんですが、辛いですよね~v-400
ふふふ。またモモの本性が現れましたね!
モモは新しいもの好きなので今は夢中ですが、きっともうしばらくするとこのヒヅメにも飽きてしまうんだろうなぁ~v-356
遊具の上でモモはじーっと固まっていましたv-292
タイヤ、すごく大きいですよね~v-363

v-22ぶらたん姉さん
ここ最近寒い日が続いたので風邪をひいてしまったようですが、少しずつ良くなってきましたv-290
モモはおろしたてのヒヅメはすごい勢いでカジカジしますが、少し日にちがたつとすぐ飽きちゃうんですよぉ。。。
誰に似たことやらv-388

v-22ラスママさんへ
ロビン君とはまだお会いしたことがないのでいつか会えるのを楽しみにしていますv-363
お散歩は行かなければ良かったと後悔しています。。。
夜に熱が出て大変でしたv-292
またあたたかくなったらランやカフェご一緒できるといいですねv-290

v-22チョコパンナさんへ
パパの風邪がうつってしまったようです~!
でも少しずつ回復していますe-319
ご心配をおかけしましたe-263
モモがチョコちゃんやパンナちゃんのしぐさと似ているなんて嬉しいです~e-291
ガブッとされたときは本当にショックですねv-409
ヒヅメを見せるとじーっといい子にカジカジしてくれるので助かりますv-363

v-22まきちゃきさんへ
モモは本当に手術したの??と思うくらい元気いっぱいでホッとしていますe-276
私もこの日の夜は熱が上がってしまいましたが、少しずつ回復してきました~e-319
これからあたたかくなったらモモといっぱいお出掛けしたいですe-266

まきちゃき | URL | 2007/03/18(日) 08:06 [EDIT]
ももちゃんすっかり元気になったみたいですね~
よかった~
まっちさんはそのごどうですか?

チョコパンナ | URL | 2007/03/18(日) 02:41 [EDIT]
まっちさんが風邪引いたのですか?
パパさんのを。。。
早く治して、お散歩行かなきゃですね~v-106
でも、そんな時でさえ、お仕事も、お散歩も一生懸命してしまう、まっちさんは、本当に尊敬です゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

モモちゃんて、チョコのしぐさに似てるなぁ~って、画像見て思ってたんですが、噛み付きはパンナに似てます~(;^_^A アセアセ・・・

でも、この瞬間、ちょっと悲しくなりますよね。。。
ひずめがよほど好きなんですね~
w(゚o゚*)w

ラスママ | URL | 2007/03/17(土) 22:38 [EDIT]
ロビンにおめでとうをありがとうで~す!
無事2歳を向かえる事ができました。
体はデカいですが気の優しい子なのでまた遊んであげてくださいね♪

まっちさん風邪大丈夫ですか~?無理しないでくださいね。
そんな中お散歩なんてやさしい飼い主さんですね~
最近寒くてお散歩なんて行けないダメダメ飼い主です(^^ゞ

ぶらたん姉さん | URL | 2007/03/17(土) 01:06 [EDIT]
最近、少し寒くなってきたからまっちさん、風邪引いちゃったかしら?
この週末は冬に逆戻りするみたいなので、気を付けてくださいね。

モモコちゃん、新しいひづめが気に入っちゃったのね?
人間でも新しい物は人に渡したくないですもんね?(笑)
モモコちゃんも本気ではガブしないだろうし、大丈夫ですよね^^

BECKママ | URL | 2007/03/17(土) 00:21 [EDIT]
まっちさ~ん、風邪v-400は早めに治すのがいいですよ~。
無理せずに!!
と、言っている私も今週は風邪気味で・・・
昨日はv-100へ行ってきました。
まだインフルエンザは流行っている様で、喉からくる風邪は注意と言っていましたよ!!
外から帰宅したら、手洗い、うがい、消毒は絶対です。
お大事にしてくださいね~。
モモちゃん、強いなぁv-405
あんなにおとなしいモモちゃんも邪魔されるとガブッするんですねぇ・・・。
迫力ありましたよぉv-290
ヒヅメ、おいしそうですね!!
まわりは食べた後かしら?
無免許運転?笑えましたv-410
モモちゃんが、ジーッと乗っているのがいいなぁ。
ベックにはできませ~んv-292
落ち着きがなくて・・・。
タイヤにつぶされないようにね!!


マロリクママ | URL | 2007/03/16(金) 21:40 [EDIT]
あれれ~v-356
モモちゃんも「カプッv-359」するんですねぇ。
またまたモモちゃんの本性見てしまった・・・。
そしておなじみの片足上げチーですねe-276
うちのナナもこの間、まるで男の子みたいに高く足あげて
チーしてましたv-356
結構ビックリしました。
モモちゃん、無免許はダメですよぉ~。
1点減点しますよぉv-413

かな | URL | 2007/03/16(金) 19:59 [EDIT]
モモちゃんのお洋服おしりに名前がかいてありますねv-351
まっちさんの手作りかなv-361
モモちゃんヒヅメに夢中ですねv-411
かわいいモモちゃんも怒ったりするんですねv-392
マロンは最近怒りんぼです・・・
今日も爪きりしようとしたら唸られましたv-393
風邪、お大事にして下さい。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
