1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


素敵なホワイトデー☆
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: DOG CAFE
昨日、教室が終わって家に帰ると、こんな素敵な贈り物が
CIMG0301.jpg

CIMG0342.jpg

ゴエモン@チワワゴエママちゃん&ゴエ君からです
春らしいお花のフリフリワンピととーってもキュートなチャームです春のお散歩が楽しくなります
ママちゃん、ゴエ君、素敵なプレゼント、ありがとうございました

夕方パパが帰ってきたので、さっそくいただいたワンピを着せてモモと大好きなアシェットさんへご飯を食べに行きました

まっちはビーフシチュー(新メニューとして加わっていたのでさっそく注文
CIMG0323.jpg

パパはシーフードドリアこれがまたすごいボリュームなんです
CIMG0321.jpg

そしてお料理にパン(食べ放題可)コーンスープ、フルーツサラダが付いてきます
CIMG0322.jpg

この焼きたてのパンがたまらなく美味しいのです
パンはチーズやソフトフランス、くるみ、白パンなど数種類から選べます
食事中、モモはというと。。。
CIMG0325.jpg

まっちの上着の上で寝てました
そして、かわいいチワちゃんたちにも会えました

CIMG0312.jpg

「みんな1キロちょっとの小さなお友達だよ」
CIMG0328.jpg

CIMG0329.jpg

なんと800gの極小スムチーちゃんにも会えました
CIMG0331.jpg

みんな成犬だそうです
モモより小さいのにみんな元気いっぱいでとーってもかわいかった
CIMG0317.jpg

アシェットさんはとってもかわいいお店で雰囲気はもちろんのこと、オーナーさんもとっても優しく、フードのことや、獣医さんのことなど、いろいろお話もはずみ、ついついお忙しいのに長居してしまいます
現在オーナーさんもチワちゃんを13匹飼われているそうです

おなかいっぱいになり、家に帰宅すると。。。
またまたお届け物が
CIMG0335.jpg

マロン&リクの成長日記マロリクママさんからです。
私が立ち仕事なので、足のむくみや疲れを取るグッズやアロマのグッズ、そしてモモにはさつまいもワッフルをいただきました
CIMG0336.jpg

「美味しそう
マロリクママさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました
今年のホワイトデーはパパにもご馳走になったし、お友達からたくさんのプレゼントもいただき、本当に素敵な1日でした
ゴエママちゃん、マロリクママさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました
大切に使わせていただきます


無免許運転!?    ふわふわシフォン☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/03/16(金) 16:59 [EDIT]
v-25ようこさんへ
素敵なプレゼントとっても嬉しかったですv-238
モモにぴったりのワンピースもとても気に入りましたv-221
アシェットさんはいつも美味しいお料理なので本当に幸せな気持ちになります~v-10
パンもたくさんおかわりしてしまいました~v-266
極小チワちゃんたちとってもかわいかったですよ~
なみちゃんと一緒にアシェットさんに行けるのを楽しみにしています~v-290

v-25なおさんへ
なおさんもアシェットさんに行かれたことあるんですね~!
本当にいつ行っても美味しいお料理と落ち着く店内で、ついつい時間を忘れてしまいます~v-363
800gのチワちゃん、とっても元気でモモも圧倒されてました~v-392
素敵なプレゼントもいただいて、本当によいホワイトデーになりましたv-411
いつかテン君と一緒にアシェットさんでお会いしたいですね~v-363

v-25かなさんへ
本当に素敵なお店なんです~v-10
私もいつかあんなかわいいお店ができたらいいなぁなんてかなわない夢を描いていますe-68
お料理だけでなく、オーナーさんもとっても親切で、ひとりでも行けちゃいそうですv-221
素敵なプレゼントもいただき、本当に幸せな一日でしたv-238

v-25BECKママさんへ
本当に素敵な1日でしたv-10
この日は教室で疲れて帰ってきましたが、一気に疲れも吹っ飛びましたv-218
アシェットさんでは美味しいお料理だけでなく、かわいいチワちゃんたちにも会えて楽しかったです~
800gのチワちゃんはモモよりずーっと元気でモモが圧倒されてましたv-356
近々チワワ会があるのでとっても楽しみにしていますv-290

v-25マロリクママさんへ
マロリクママさん、たくさんのプレゼント本当にありがとうございましたv-411
さっそく教室で疲れた脚を癒してみますv-392
ゴエママちゃんからいただいたチャームもせっかくなのでアクセサリー作ってあげようと思いますv-363
800gの極小チワちゃん、すっごく元気でモモはいつものように尻尾丸めてかくれんぼしてました~v-356
ワッフル、一枚も割れていませんでしたv-221
モモは興味津々でクンクンしていましたv-266

v-25ゴエママちゃんへ
ゴエママちゃん、素敵なプレゼントありがとうございましたv-238
チャームひとつも持っていなかったのでさっそくモモにビーズなどでアクセサリーを作ってあげたいですv-353
ゴエ君とおそろいのチャームも嬉しいなv-354
ワンピも春らしくてとっても気に入りました~
さっそく着せておでかけしちゃいましたv-392
みんなちっちゃかったですよ~
モモもみんなの倍あるのに、やはりビビリでしたv-292
でも!あせらないぞーv-91
少しずつみんなと仲良くなれるように頑張ります~v-218
お店ではオーナーさんのところのチワちゃんたちの赤ちゃんたちを分譲していますv-286
いつかゴエ君とママちゃんと一緒にランチでもしたいですね!

v-25のんのんさんへ
最近アシェットさんに通い詰めです~v-290
でも、いつ行ってもお料理美味しいし、オーナーさんも気さくにお話してくれるのでとっても楽しくてe-291
家も二人でぱくぱくパンのおかわりしてしまいます~v-411
お店に行く度にパピーちゃんの変化が見れて嬉しいですv-363
お友達から素敵なプレゼントをいただきましたv-343
私はビーズ細工が好きなのでモモにアクセサリーを作ってあげたいですe-328

v-25チョコパンナさんへ
幸せな一日でした~e-266
大好きなお店で美味しいお料理v-271
この日は教室で疲れて帰りましたが、嬉しいプレゼントで一気に疲れが吹っ飛びましたよ~v-221
そうなんです!モモとイニシャルいっしょなんですよv-353
ちなみにパパも一緒ですe-319

v-25ムサシママさんへ
素敵なホワイトデーでしたv-10
ゴエママちゃんからいただいたお洋服、モモに合う優しい色合いでこれからのお散歩にピッタリですv-252
チャームはビーズ細工が好きなのでかわいいアクセサリーを作ってあげようと思いますv-20
マロリクママさんからはアロマや癒しグッズ、本当に気持ちのこもったプレゼント嬉しかったですv-363
そうなんです~カフェでお会いしたチワちゃんたち、みんなモモの半分くらいの大きさでしたよ~v-411
でも、みんな元気いっぱいでモモはあまりのみんなの元気の良さに、またまたビビリちゃんになっていましたv-356

v-25チョコのママさんへ
本当に素敵な1日でしたv-238
ゴエママちゃんはテンプレといいワンピといい、モモに合うものを良く分かってくださっていて、お洋服もチャームもとても気に入りましたv-324
マロリクママさんも私の身体を気遣ってくださって本当に嬉しいプレゼントでしたe-343
パパとの久しぶりのデートも楽しかったですe-266
最近残業続きのパパなので私もパパを癒してあげなくてはe-287

チョコのママ | URL | 2007/03/16(金) 16:22 [EDIT]
まっちさん素敵なホワイトデーを過ごされてよかったですね(*^_^*)
ゴエママさんからのプレゼントの洋服も可愛いね♪
女の子らしいモモちゃんにぴったり(#^.^#)
マロリクママさんからのプレゼントも素敵ですね!
まっちさん・モモちゃんよかったね(^^♪

パパさんとのデートも楽しかったみたいですね!
カフェにこられたチワワちゃんみんなホント小さくて
可愛いねe-51


ムサシママ | URL | 2007/03/16(金) 10:30 [EDIT]
ホワイトデーは予想どおり、ステキな一日になったようですね☆
ゴエママちゃんからのお洋服、モモコちゃんの雰囲気にぴったりだわ♪
チャームはどのように活用されるのか楽しみです^^
マロリクママさんから、まっちさんを思う素敵なプレゼントも嬉しいですね!
それにしても、カフェのチワワちゃんたち、みんな小さいのですね~これで成犬とは!!
どんな犬種もそうですが、チワワちゃんも個体差が大きいのですね★

チョコパンナ | URL | 2007/03/16(金) 09:01 [EDIT]
素敵な時を過ごせたようで、こっちまで、ほんわかしたしまいますo(*^▽^*)o~♪
お洋服も、他の、プレゼントも、こころがこもってて、嬉しいですねv-10
まっちさんと、モモちゃんのイニシャルって、一緒なんですね☆
いい感じですね~o(*^▽^*)o~♪
お料理が相変わらずおいしそうで、こんなカフェ、最高ですね~♪

のんのん | URL | 2007/03/15(木) 23:23 [EDIT]
こんばんわ~♪
素敵なホワイトデーだったのね☆
アシェットさん 行って来たんだねぇ~
この前はすれ違いだったようで残念v-356でした(≧Σ≦)
アシェットさんのご飯 おいしいよねぇ
そして、パン!! ほんとおいしいよね~
家は二人でかなりパン食べちゃいますv-8
シーフードドリア ワタシも大好きv-344
お店のチワちゃんたちもかわいいよねぇ~♪
うぅ~ また 行きたくなってきた・・・

モモちゃん プレゼントいっぱいだね~
お洋服 とっても似合ってるね
そしてチャームもかわいいね☆

ゴエママちゃん | URL | 2007/03/15(木) 22:34 [EDIT]
ワンピース、やっぱりちょっとサイズ大きかったみたいですねぇ・・・
もうワンサイズ小さいのと迷ったんですけど(汗)
王冠チャームはゴエくんとお揃いです★
マロリクママさんからもプレゼントよかったですね~
ワッフルおいしそうだねっ♪

パパさんとのホワイトデー★デート楽しかったようですね!!
みんな小さいんですね~
ゴエくんはみんなの倍はありそうだな・・・(汗)
モモコちゃん、お友達と遊べたかな?
オーナーさん13匹チワワちゃん飼ってるって、ブリーダーみたいなこともやってるのかな?
賑やかで楽しそう!!

マロリクママ | URL | 2007/03/15(木) 22:13 [EDIT]
ゴエママちゃんの、お洋服かわいいですねぇv-353
丈もぴったりv-345
手作りとかなんですかねぇv-362
チャームもかわいいなぁ。
パパさんとのプチデート楽しかったみたいですね。
うちは何もなかったですよぉv-356
800グラムで成犬とは驚きですv-356
しかもスムースちゃんだから余計小さくみえるんだろうなぁ。
PS:ワッフル、バリバリに割れてませんでした?
ちゃんと梱包すればよかったんですけど・・・。

BECKママ | URL | 2007/03/15(木) 21:50 [EDIT]
すっごく良いホワイトデーでしたねv-290
お料理もおいしそうだし、優しいチワ友さんからのプレゼントもあるし、ハッピーでしたね!!
モモちゃんもワンピース似合っていますよv-343
極小チワワちゃん成犬ですよねーv-405ビックリ!!
ちょっと触れるのが怖いけど、成犬で極小ちゃんはまだお目にかかった事がありません。
良いお顔です!!

かな | URL | 2007/03/15(木) 19:42 [EDIT]
すごく良い感じのお店ですねv-352
お料理がとってもおいしそうv-351
近くにあったら通いそうですv-410
モモちゃんのワンピすごく色も似合っててかわいいv-344
マロリクママさんのところからも素敵なプレゼントv-353

良いホワイトデーでしたねv-411

なお | URL | 2007/03/15(木) 19:17 [EDIT]
アシェットさんの料理美味しそうですね!
私もここのお料理大好きですv-10
パン美味しいですもんね。家の旦那さん3個くらいペロリしちゃいますもんv-306
いっぱいチワちゃんに会えたんですね♪
極小スムチーちゃん800gなんですか!しかも、成犬なんですね。ちっちゃい~v-398
私もアシェットさん行きたくなっちゃいましたv-271

まっちさん&モモちゃん素敵なプレゼントですね
お洋服もモモちゃんにピッタリv-22
これから、もっとお出かけが楽しくなりますねv-352

ようこ | URL | 2007/03/15(木) 18:22 [EDIT]
素敵なプレゼントばかりですね。優しいボーイフレンドばっかりで、モモちゃんよかったね♪
ワンピースも、モモちゃんのイメージにぴったりですね。みなさん、わかっているんですね~v-10

アシェットさんのお料理は、いつ見てもおいしそうですねv-271モモちゃんはいつも横で寝ていますか?なみなら、テーブルの上に釘付けだと思いますv-12

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
