1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ラン♪ラン♪
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございました
鎖骨は完治するまで時間がかかりそうですが、ゆっくり治していこうと思います

今日は午前中、お掃除をして天気が良かったのでお布団を干してからリハビリも兼ねてジムに行きました
義母さんとお昼ごはんを食べ、外を見ると、とってもきれいな青空
CIMG0179.jpg

今日は教室もないし、明日からお天気崩れるようだし、こんなにいい天気なのに、家にいるのはもったいない

そうだ!!ブログのお友達HAPPY☆DAYSなおさんテンくん金城埠頭のドッグランに行く!とブログに書いてあったと思い、お昼からモモを連れてランに行きました

なおさんとテン君が何時に来るのか、もう帰ってしまったのか分かりませんでしたが、現地に着き、モモとランに入ると。。。
だーれもいませんでした
CIMG0140.jpg

ここは無料ドッグランで、小型兼用と大型犬用分かれています。
どちらも誰もいなかったので、今日は大型犬の方へ突入
と思いきや。。。
CIMG0164.jpg

ベンチにしっかりしがみついてブルブル
貸切だから、思う存分クンクンしておいで~
CIMG0156.jpg

CIMG0141.jpg

「いってきまーす」
CIMG0158.jpg

そこらじゅうクンクンしたモモは大満足

CIMG0180.jpg

「今日はお友達いないね~」
いたらいたで、怖くて尻尾丸めちゃうのはだーれ!?
CIMG0175.jpg

「よーし!!今日はみんなにいつもと違う姿を見てもらうよ!!」


さっそくベンチから降りられないで弱音はいてます
家ではこのベンチよりも高いベットからピョンピョン飛び跳ねてるのに。。。
今日は少し風が強い日でしたが、モモもだいぶ起動に乗り始め、しっかり走ってくれました


それではもう1本


ふふふ私のほうが息切れしてますね

今までランでこんなにも気持ち良さそうに走ってくれたことはありませんでした
今日は何だかとっても嬉しい1日になりました

1時間くらい遊んで、そろそろ帰ろうかな~と思っていたら、
なんと
なおさんとテン君が来てくれました
わ~いなおさんとテン君とは先日のわんにゃんドームで連絡先も分からなかったのに、運命的な出会いをしてからブログでも仲良くしていただいています。
テン君です
CIMG0196.jpg

モモよりちっちゃいのに、元気いっぱい
ぴょんぴょん跳ねたり、落ちている枝が気になって咥えたりかじったりして何でもおもちゃのように遊んで楽しそう
テン君とのツーショットは、モモがそっぽ向いてしまってますが何とか撮れました
CIMG0193.jpg

このあと、モモは少しだけでしたが、テン君と一緒に走り、その後はお互いにマイペースに遊んでいました
モモの尻尾はいつもよりちょっとだけ上がっていましたよモモにとっては大きな成長ぶりでした
CIMG0170.jpg

「少しずつお友達と仲良くなれたらいいな
テン君、今日は一緒に遊んでくれてありがとう
なおさん、モモのこといい子いい子してくれてありがとうございました
またカフェやランご一緒してください
帰りの車の中では
CIMG0204.jpg

夢の中でテン君と遊んでるのかな


内弁慶・・・    食べ残し・・・ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/03/12(月) 16:10 [EDIT]
v-22かなさんへ
モモは貸切状態だったので自分のペースで走れましたが、きっと他にもたくさんお友達がいたら尻尾丸めて端っこでウロウロですv-388
今度は日曜にでも来て、少しずつお友達と仲良くなれるように頑張ってもらおうと思っていますv-363

v-22BECKママさんへ
この日は風邪が強かったのでモモが走ってくれるか不安でしたが、貸切だったため思いっきり楽しんでくれましたv-290
そうなんです~近所にランやカフェがないので、この日は来るまで約30分以上走りましたv-392
無料なので多少遠くても助かりますv-411
私は車の運転はできますが、いまだに高速にはひとりで乗れません。。。

v-22マロリクママさんへ
このランはフリースペースはなかなか広いですよ~v-363
貸切だったのでモモは自分のペースで楽しんでくれましたが、ここにお友達がひとりでもいたらきっと固まっていると思います。。。
いつも読んでも来てくれませんが、この日は呼んだら来てくれましたが、見事に通り過ぎて行きましたv-394

v-22なおさんへ
先日はなおさん&テンくんに会えて嬉しかったですv-343
強風の中テン君、元気いっぱい遊んで楽しそうでしたね~v-266
モモも私も大きなワンちゃんが苦手なので、途中から固まってしまってすみませんでしたv-12
ぜひ、また遊んでくださいv-238

v-22チョコパンナさんへ
はい、この日はすごい風にもかかわらず、モモは突っ走っていましたv-355
こんなにはしゃいでくれたのは初めてだったので嬉しかったですv-363
もうすぐ伊豆旅行e-266
モモと行けるところを今パパと調べているところです~
鎖骨はなかなか良くなりません・・・e-263

v-22ようこさんへ
テン君がスムースちゃんですe-319
ちっちゃくてピョンピョン跳ねてとってもかわいかったです~
無料ランで貸切状態だったので時間も人も気にせず、モモと久しぶりに一緒に走りましたv-355
今度は日曜に行ってモモに少しでもお友達と仲良くなってもらいたいですv-353

v-22あかねちんへ
テン君きれいなスムースちゃんですよv-290
スムースのチワちゃんとはなかなか会うことがないので、抱っこさせてもらったら思ったよりち小さくてかわいかったですv-10
本当、久しぶりに走ったら息切れが止まりませんでしたv-12

v-22まきちゃきさんへ
モモはかなりの恥ずかしがり屋さんですv-292
貸切状態のほうが、モモも私もちょうどいい感じでかけっこできましたv-363
私はかなりバテ気味でしたがv-357
まきちゃきさんも早く腰痛治るといいですねv-363

v-22チョコのママさんへ
駐車場もランも無料なので時間をきにせず、遊べましたv-266
テンくんはモモより小さいのに、大きなワンちゃんとも仲良く遊んでいましたv-218
モモも見習ってお友達と少しずつ仲良くなってほしいものですv-392
今度は日曜にでも行ってみようと思いますv-290

チョコのママ | URL | 2007/03/12(月) 14:30 [EDIT]
無料ドッグランいいですね(*^_^*)
モモちゃんとっても楽しそうに走ってますねe-276
少し風があったみたいだけど、天気がよくてよかったね♪
テンくんと一緒に遊べたのね(^^♪
チョコも完全にワンちゃんなれするのには、時間がかかると思いますが、少しずつでも、なれてきれくれると嬉しいですよね(#^.^#)
たくさんのわんちゃんと出会ってワンちゃんと遊ぶ楽しさを知ってくれるといいね(*^^)v


まきちゃき | URL | 2007/03/11(日) 07:48 [EDIT]
ももちゃんは恥かしがり屋さんなんだね~
最初から誰かがいるところに行くと恥かしがって
シッポ隠しちゃうのかな?

今回は、自分が先に来ていて、
においもかぎ捲くった後だったから
楽しめたんじゃないかな?

私も腰痛、長い目で治していきますので
お互いがんばろうね~

 あかねちん | URL | 2007/03/10(土) 23:35 [EDIT]
テン君はスムチーなんだ!!
無料ドッグランなのに広いですねぇ。
いっぱい走って気持ちよさそうe-265
まっちさんの方が先に息切れ!?
その気分よーくわかりますよ( ̄^ ̄)=3
ホント、犬と子供の体力には敵いません。

ようこ | URL | 2007/03/10(土) 21:26 [EDIT]
無料のドッグラン、いいですね~v-22
平日は空いているみたいですね♪
ドッグランも慣れでしょうか??モモちゃんも楽しそうに走っていますね。耳毛が風になびいてかわいいv-10お友達に会えてよかったですねv-290
テン君は、スムッコですか??瞳が真っ黒でかわいいですね♪



チョコパンナ | URL | 2007/03/10(土) 04:19 [EDIT]
コメント遅れましたが。。。鎖骨の方はゆっくり無理せずに治してくださいね。。。
心配ですが。。。
モモちゃん、伊豆旅行楽しみですね~v-10
その時はママを独り占めできるから、いいね★
かわいいモモちゃんだもの、これからも、かわいがってもらいんしゃい♪
甘えたでもいいよ!

ドッグラン、風がすごいですね~!
なびいてますねo(*^▽^*)o~♪

お友達とも、ゆっくり仲良くできたらいいね★

キャリー楽しみですv-238

なお | URL | 2007/03/09(金) 23:15 [EDIT]
こんばんは~
今日はまっちさん&モモちゃんに会えて本当にうれしかったですv-411i-185
モモちゃん風が強いのに楽しそうに駆け足してますねi-179
ワンちゃん誰もいなかったから、モモちゃんもランを満喫できましたねi-185
テンはモモちゃんに興味津々で、もう尻尾フリフリ。
とっても嬉しそうでしたv-286i-184
ホントに楽しい一日なりました。
ありがとうございますv-291
また、ご一緒させてくださいね~v-398i-185


マロリクママ | URL | 2007/03/09(金) 22:32 [EDIT]
モモちゃん、呼ぶと来てくれるんですねぇv-355
でも通り過ぎた・・・v-411
ここのドッグランは随分広いですねぇv-485
普通の公園かと思いました。
テン君かわいいですねぇ。
スムースちゃんですかv-362
何かうちのカイと似てますぅv-286

BECKママ | URL | 2007/03/09(金) 22:29 [EDIT]
モモちゃん、お天気v-278にも恵まれ、お友達とも遊べてよかったね!!
本当にこんな日は、v-258の中より、外が気持ち良いですよね!!
先日、近所には小型犬がなかなかいないと書いてあったので、このドックランは遠いんですか?
まっちさんはv-231も運転するんですね。
いいなぁ・・・。
私も、以前は、ゴールデンを乗せて遊びに行っていたのですが、今は近辺にドックランや公園があるので、車は全然運転しなくなってしまいました。
それ以前に、私の運転は危ないと不評の為乗れなく・・・・・。
モモちゃんは、すかっり脚の毛も生えそろい、走りも良い感じですねv-290
ゆっくりおやすみ~v-280

かな | URL | 2007/03/09(金) 21:53 [EDIT]
ももちゃんが走ってる~v-369
すごい楽しそうですね~v-411
お友達にも会えたようでよかっったですねv-410
ももちゃん尻尾上がってたんだv-352
嬉しいことですねv-344
マロンは他のワンちゃんいるところに行くと尻尾下がりっぱなしですv-431
他のワンちゃんと楽しそうに遊んでくれたら良いのになって思います・・・

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
