1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お散歩コース
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日まっちがお菓子教室だったので、モモはお家でいい子にお留守番3時ごろ家に帰ると嬉しそうにしっぽ”ふりふり”朝あげたご飯も完食さっそくいつものようにお散歩の準備「いってきま~す」CIMG4017.jpgまずはお花を見ておすまし顔で歩きます近くのハウスでお花を作っているおじちゃんに会いましたCIMG4018.jpg「ちっちゃいな~」とおじちゃん。このあたりでは番犬になるくらいの大きなワンちゃんしかいないのでお洋服を着てお散歩するのはモモくらいしかいません。
CIMG4024.jpg
CIMG4020.jpg続いて歩いていくと、盛りだくさんの玉ねぎが今は収穫の時期なので、家もたくさん親戚の方にいただきます
玉ねぎはいろんなお料理にも使えるからありがたいです
CIMG4023.jpg
モモは食べられないから残念だね今日はいいお天気だったのでゆっくりお散歩してきました最近ワンちゃんのウンチが処理しずに道端に転がっているのがとても気になります家はトイレットペーパーをもってモモのウンチは拾って持って帰ります。最近お散歩している人を見ても何も持っていない人ばかりですお散歩のマナーを守ってほしいものです


シャンプー    お出掛け♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/05/25(木) 16:43 [EDIT]
お洋服来たワンちゃんが集まるなんて羨ましいです~v-10
そうですね!最後にウンチをしてくれると助かるんですが、家もだいたい早めにしちゃいますv-292
家でしたときは少し目を離すと食べてしまうことがあるんです・・・v-292

まっち | URL | 2006/05/25(木) 16:31 [EDIT]
おじちゃんには朝、夕毎回会うんですv-290
でも、モモはほとんど止まらず、先へ先へ進もうとしてしまうんですe-276
お散歩に夢中なんですねv-388
最近は私より先に歩くので私が散歩につれってってもらっているみたいですv-411

まっち | URL | 2006/05/25(木) 16:28 [EDIT]
ゴエママちゃんのご近所さんもお洋服を着たワンちゃん少ないんですね~v-291
ゴエ君たくさんお洋服あるからみんなの人気者ですねe-266
そうですよね~お散歩はみんなが気持ちよくできるようにマナーを守ってほしいものですv-393

てっぺいママ | URL | 2006/05/25(木) 13:11 [EDIT]
うちのまわりは結構洋服きたワンコはたくさんいるよ。近くの公園にいつもきまった場所に洋服をきたワンコがたくさんいます。てっぺいはいっつも一緒の服だから、はずかしい><
てっぺいは外だとすぐうんちするので、荷物がふえます・・・
最後にしてくれんかな?

ペコママ | URL | 2006/05/25(木) 02:02 [EDIT]
おじさんに「ちっちゃいな~」って見られてる写真が、とっても微笑ましいですね~(*^-^*)
マナーが守れてない人って今だにいますよね(`~´)
この前うちの実家の家の前にウ○コ放置されてましたよ。
しっかりして欲しいですよね~!

ゴエママちゃん | URL | 2006/05/24(水) 23:50 [EDIT]
今日のお散歩も楽しかったかな?
お留守番の後だから楽しさも倍増だね!!
ウチの周りでも洋服着たワンコに出会ったことないな~
なのでゴエくんを見ると『あ、服着てる~』とかよく言われますよ
ウンチはちゃんと持ち帰るのがマナーですよね!!
ワタシもビニール+ティッシュ持ってお持ち帰りしてます

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
