1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


元気モリモリ☆
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日から3月です
年末の手術以来、2ヶ月間ジムをお休みしていましたが、今日は久しぶりに行ってきました
中学、高校の3年間テニス部だった私も、社会人になってからめっきり運動することもなく、プクプクしてくる一方
今日は久しぶりに運動をして、心も身体もすっきりしてきました

さてさて、今日は朝からおなかがキュルキュル鳴っていたモモ。
朝はこんな風に甘えていました
CIMG0008.jpg

CIMG0009.jpg


心配は無用だったようで、朝ごはんもペロンと食べました
そして、お昼のお散歩も元気いっぱいでした

以前作ったお花のパーカーのフードをかぶせてみると。。。
CIMG0014.jpg

はい。固まりました
CIMG0019.jpg

今日もぽかぽかもう桜も咲いているとか・・・
今年のお花見は早くなりそうです
CIMG0026.jpg

いたるところでチッコして、クンクンしまくるモモさん。
CIMG0022.jpg

お日様でモモの大きな陰ができました
CIMG0012.jpg


明日も一緒にお散歩行こうね


ひなまつり♪    砂肝ジャーキー 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/03/03(土) 23:41 [EDIT]
v-354かなさんへ
結婚してプクプク太ってきたのでこれはやばい!!と思い、30分ジムに通っていますv-392
モモは甘え上手なので困ってしまいます・・・
マロン君お外であまりオシッコしないんですねv-292

v-354マロリクママさんへ
私もジムは一人で自分のペースでするのが好きなので、人の少ない時間帯に行っていますe-287
マロリクママさんもテニス部だったんですね!
私はパパと地元のバトミントンクラブで出会いましたe-266
モモはフード怖いみたいですe-263

v-354のんのんさんへ
ジムは週に2~3回行っていますv-218
ほどよく運動するとひどい肩こりや腰痛が和らぐので健康のためにも続けたいと思いますe-291
本当にぴったりくっついて寝てくれると嬉しくて嬉しくてe-272

v-354BECKママさんへ
私も結婚して順調にプクプクしてきました~e-330
私は肩こりや腰痛もひどいのでいい運動になります!
親戚さん探しされたんですね~それにしても170はすごいですe-317
いつか親戚さんとご対面できるといいですねv-353

v-354ゴエママちゃんへ
以前、ひな*とむ姉さんのブログでご紹介のあった30分限定ジムのカーブスへ通っていますv-392
私とパパは地元のバトミントンクラブで知り合いましたe-68
ジム再開しましたが、やはり手術後は体力落ちて、疲れやすくなりますね・・・
モモはすぐキュルキュル病治りましたe-2
今年は冬でもお散歩に行ける日が多くてありがたかったですe-287

v-354ウッコロさんへ
ウーちゃん退院おめでとうございます!
でもまだまだ油断はできませんねv-292
このまま完治してくれるといいのですが。。。
ウッコロさんも看病大変ですが頑張ってくださいv-392

v-354ムサシママさんへ
モモは甘え上手なのでこんな表情されたらギューってしたくなっちゃいますe-328
結婚してからめっきり運動不足で、30分のカーブスはとっても便利ですv-363
キュルキュル病今までに比べてだいぶ減りました!
ヤラーに換えてからいいことばかりで嬉しいですv-392

v-354なおさんへ
ジムでは肩こりや便秘、腰痛も改善されるので一石二鳥です~v-392
結婚すると太る一方。。。
健康の為にも頑張って続けようと思いますe-271
モモは以前とってもおなかが弱く毎回キュルキュルなっていましたが、フードを変えてから改善されました!

v-354チョコのママさんへ
そうなんです~!もうすっかり元気ですe-319
ご心配をおかけしました!
肩こりや腰痛もひどいので、これからも適度な運動を心がけたいです!!
モモは甘え上手なのでついつい甘やかしてしまいます・・・
モモもぐるぐる走り回るほど元気になりましたe-343
ヤラーは本当にすごい効力ですね!!

v-354ひな*とむ姉さんへ
そうなんです~ひな*とむ姉さんが教えてくださったカーブス、頑張って通っていますe-282
肩こりや腰痛も改善されたので一石二鳥ですね♪
体調もバッチリ回復しましたe-284
モモのおなかのキュルキュルは獣医さん曰く、人間でもおなかの調子が悪いことがあるようにワンコにも同じことがあることがあるそうなので最近は病院へ行く前に少し安静にさせています。
これから桜満開になるのが楽しみですねv-252

v-354ようこさんへ
そうなんです~手術したとは思えないほど元気で、みんなによく本当に手術した??と聞かれますv-290
なみちゃんわかめ苦手でしたか??
家は最初からパクパク食べてくれましたv-392
ワンコにも好き嫌いがあるんですねv-286

ようこ | URL | 2007/03/03(土) 11:46 [EDIT]
手術後、もうジムに行けるほど回復されたんですね♪
よかったです♪
私も運動不足です。体重はさほど変わらないのに、あちこちたるんできましたv-12なんとかしなければ(笑)

なみにも、ワカメのトッピングをしてみたんですよ!そしたら、見事に残していました。割と何でも食べるんだけど、ダメだったみたいです。新たな発見でしたv-291

ひな*とむ姉さん | URL | 2007/03/03(土) 00:06 [EDIT]
わ~い!
まっちさん、ジム復活ですね?
ってことは体調もいいってことですよね?
よかった!よかった!!!

モモちゃん、お腹最近キュルキュルしてるみたいですねぇ・・・
原因があるのでしょうか?
でも食欲があるようなので大丈夫なのかな?
本当、最近、近所でも桜を見ることが多いです。
花見もかなり早まりそうですね。。。

チョコのママ | URL | 2007/03/02(金) 13:19 [EDIT]
ジムに行けるぐらい体調もよくなってよかったですね♪
適度な運動は大事ですよね。
でも、私はほとんど運動してないなぁ(^^ゞ
寒くなってからは、チョコとお散歩にも、行ってないし
仕事から帰るともう夜なので、すっかりこたつカメになってしまって動けない・・・(>_<)
これから暖かい春がくるから、チョコとお散歩に行けるかな(^^♪

モモちゃん、まっちさんに甘えて可愛いね^^
でも、お腹は大丈夫かなぁ・・・
チョコはヤラーに変えてから、お腹の調子もいいですよ!

フードを被ると固まりますよね^m^
チョコも同じく固まります!!

モモちゃん、お散歩楽しかったみたいだね♪
元気に走ってるモモちゃんやっぱ可愛いね(#^.^#)

なお | URL | 2007/03/02(金) 09:23 [EDIT]
ジムに行かれたんですね!
社会人になるとホントに運動しなくなりますよね
私の唯一の運動はテンとの散歩ですv-286
モモちゃんお腹がキュルキュルで心配でしたねv-292
でも、ご飯食べれるし良かったですねv-411

ムサシママ | URL | 2007/03/02(金) 09:04 [EDIT]
上目づかいのモモコちゃん、とーっても可愛いですね~(*^_^*)
ポカポカ陽気で、これからの季節は小さな芽吹きを発見できたり、お花が綺麗でお散歩も楽しいですよね♪
モモコちゃん、お腹キュルキュル直ぐに治って良かったですね~☆
うちは最近すっかり無くなって、これもヤラーのお蔭かな~と思っています。
まっちさん、久しぶりのジムで良い汗かいてきたのですね★
適度な運動は身体も心も活性化できて気持ちイイし、健康にもイイですよね~
私も3年ほど通っていましたが、今はご無沙汰しちゃってます(汗)
2年前までは毎日運動しているようなハードな仕事をしていましたから、今はちょっと身体が鈍ってきた感があります。
春だし、また何か始めたくなりました♪

ウッコロ | URL | 2007/03/02(金) 00:11 [EDIT]
うちの子達もフードは苦手のようです。

ウーブルが退院しました。
本当はあと4,5日入院の予定でしたが
思ったより元気になるのが早かったため退院しました。
もう二度と入院をしないように
ウーの気持になって世話をするつもりです。

ゴエママちゃん | URL | 2007/03/01(木) 23:14 [EDIT]
まっちサンはジムに通ってるんですか~!?
ママちゃんも昔は行ってたけど、1ヶ月くらいしか続きませんでした・・・
高校の頃はバドミントン部だったんですが、ほとんど遊びみたいな感じだったから鍛えてはなかったけど、それなりに体力はついてマラソン大会とかも早かったんですけどねぇ~
今はお散歩で沢山歩くので精一杯です(汗)

モモコちゃん、お腹キュルキュルすぐに治ってよかったね
まっちサンに甘えたからかな?
ゴエくんも前はよくキュルキュル病になってたけど、ココ数ヶ月とっても調子イイです
今年はホントに暖かいので、冬のお散歩もそれ程苦になりませんでした
これからもっとお散歩にいい季節になりますね!!

BECKママ | URL | 2007/03/01(木) 22:32 [EDIT]
私もプクプクでーす!!結婚してから、どんどんプクプクかしてしまって・・・・・。
身長があるのでまだ平気と思っていたのに、もうそろそろ危険ですv-390
モモちゃん、お腹キュルキュル何でもなくてよかったですね。
甘えん坊モモちゃんも上を見上げているモモちゃんもv-10
親戚さん探ししてみました。
170ちょっと見つかりましたよ!!
教えてくれて、ありがとうございましたv-290

のんのん | URL | 2007/03/01(木) 22:00 [EDIT]
こんばんわ~♪
ジムいってきたんですね~
ワタシも運動しないと・・・かなりヤバイ(>△<∥)

モモちゃん まっちさんに
甘えてかわいぃねぇ~
ピタっとひっついて寝てくれるのって
ワタシ大好き!!

最後の 上目遣いのモモちゃん
かわいい~~e-266

マロリクママ | URL | 2007/03/01(木) 21:08 [EDIT]
ジムいいですねぇ。
私もパパさんも行きたいけど、人がいっぱいで苦手・・・。
ちなみに私もテニス部でしたよi-24
モモちゃん、フードかぶされてお目目が開ききってますね。
明日もいい天気v-278
お散歩日和ですねぇv-353

かな | URL | 2007/03/01(木) 18:37 [EDIT]
まつちさんジムで運動してきたんですねv-353
私なんてとっても運動不足ですv-356
下半身太りになってきましたv-388
甘えているモモちゃんのお顔とってもかわいいですねv-351
うちのマロンはあまり外でオシッコしないんですよv-356
遠出したときは心配になります・・・



TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
