1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


お出掛け♪
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG4003.jpg
今日は雨が降る前にお散歩に行き、モモばーばのお家へ行きました
そうです!まっちの実家です
車で15分家に着くまでに雨が降ってきました
家に着くとモモは嬉しそうに走り回っていましたおとなしくなったなとお隣の部屋を見ると
CIMG3990.jpgCIMG3998.jpg





一人で遊んでいました次に見たときには、端っこががガジガジになっていました没収すると私の横に来て寝っころがっています
CIMG4005.jpgCIMG4007.jpg





よく見るとモモのお耳の毛が一段と明るい茶色になったのが気になりました茶色というかゴールドです
CIMG4010.jpg今日は一日ばーばと遊んでもらって満足満足ばーばに抱っこしてもらってハイチーズ
モモはちょっぴり緊張気味


お散歩コース    キュルキュル~ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/05/24(水) 22:05 [EDIT]
そうなんです!カーテンをとめるのをガジガジしてたんですが、次見たときにはフックにかける部分が切れていましたv-12
家もじーじがモモのこと大好きでいつもおやつをあげたがりますv-274
モモもじーじのおなかが大好きでよく上に乗っかって寝ていますv-75

りえぴぃ | URL | 2006/05/24(水) 16:31 [EDIT]
あはっ☆かわいい♪
カーテンを止めるヤツをガジガジしてるのかな?
確かに、寝てる姿を上からみると、モモちゃんとこつぶはよく似てますね!

ばーばのことが好きなんだねえ(*^_^*)
うちも、父がとっても可愛がってくれます。電話してくると、開口一番「こつぶは元気?」だって^_^;

追伸:
メール再送しました♪もし届いていなかったらまた言ってください!

まっち | URL | 2006/05/24(水) 16:02 [EDIT]
クーちゃんも毛の色変化してきたんだねv-352
次、会うときにはだいぶ大きくなってるかなv-286
お互い少しずつ人や他のワンちゃんに慣れてくれるといいねv-392

まっち | URL | 2006/05/24(水) 15:36 [EDIT]
そうですよね~v-305実家に行くと変わったものがたくさんあるのでいろいろガシガシしちゃいますv-292
てっぺいくんも毛の色が変わってきたんですねv-286
いろんな変化があって楽しいですねv-266

いく | URL | 2006/05/24(水) 14:00 [EDIT]
モモちゃんのごろごろ姿、カワイイねー♪
クーも耳毛の先が茶色になってきたよ!モモちゃん金髪カッコいい☆

てっぺいママ | URL | 2006/05/24(水) 07:59 [EDIT]
毛の色がうちもどんどんかわってきて
最近は茶色っぽくみえます。うちもじーちゃん、ばーちゃん大好きですよ。でも実家にいくといろんなものがおちているから要注意です。

まっち | URL | 2006/05/24(水) 01:17 [EDIT]
モモはばーばもじーじも大好きですe-266実家でもチワワを飼おうかe-3という話が出ていたんですが、今年に入ってすぐ、実家にいるときにモモが体調崩してv-100に行き、レントゲン、注射、点滴・・・と2日間にわたって治療した日以来その話はまったく出てきませんv-394

ゴエママちゃん | URL | 2006/05/23(火) 21:43 [EDIT]
モモコちゃんはばーばが好きなのかな?
ウチもじーじとばーばが大好きです
遊びに連れて行くと、おウチが見えて来た途端急に尻尾フリフリで暴れ出すの
モモコちゃんの耳毛髪金になってきたんだね
カッコイイ★
ホワイトだとカラーリングするワンちゃんもいるみたいだね
ウチは襟巻きがホワイトだからやってみようかしら?(笑)

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
