1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


わんにゃんドーム
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
昨日、名古屋ドームで行われたわんにゃんドームに行ってきました
パパとまっちの妹とモモを連れてお出掛けは4回目です
CIMG9513.jpg
名古屋ドームの駐車場たくさんのワンコ連れのお客さんでいっぱいでした


階段もヒョコヒョコへっちゃら
中に入ってみると、いつも野球をやっているドームとは全く雰囲気が違って驚きました
CIMG9561.jpg


さっそくモモはお友達にクンクンされて固まっていました
CIMG9548.jpg


いろんなわんちゃんがいました

CIMG9521.jpg

CIMG9528.jpg

CIMG9518.jpg

CIMG9558.jpg

こんなオシャレなわんちゃんたちも
CIMG9555.jpg

CIMG9526.jpg

CIMG9532.jpg

仔犬販売コーナーに行ってみるとかわいいチワちゃんをみつけました
CIMG9519.jpg

CIMG9543.jpg

「まっち、妹お迎えするの??」
う~ん・・悩んだけど、モモが居てくれたら十分だから、我慢我慢
CIMG9520.jpg

かわいい看板犬のチワちゃんもいましたよ
そしてお隣のお店でモモにアディダスのジャージと馬のアキレスを買ってしまいました
CIMG9603.jpg

春っぽい色なので、これからの季節にぴったりです
そしてこんなマシーンも。。。
CIMG9534.jpg

人がエアロバイクをこぐと横のワンちゃん用のウォーキングマシンが同じスピードで動くという優れもの
CIMG9530.jpg

もしかして、あのマシーンで運動したのかな??

そして、先日のブログを読んで同じ日にドームに来るという連絡をいただいていたなおさんとちえさんにもお会いすることができました
こんなにも広いドームで会えるなんて本当に運命ですね
なおさんのお家のテン君とのツーショット
CIMG9560.jpg

ちえさんのお家のベルちゃん
CIMG9535.jpg

また機会があったらカフェやランなどご一緒してください

このあと、カフェへ行きました
続きは明日のお楽しみです


one two skip    豆乳シチュー♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/02/13(火) 22:13 [EDIT]
v-286ペコママさんへ
お久しぶりです~!!私は自分でもびっくりするほど元気で驚いていますv-363
ペコママさんは月曜日に行かれたんですね~!1日違いで残念でしたv-393
またあたたかくなったら一緒にランにでも行きましょうe-266
またご連絡しますねe-291

ペコママ | URL | 2007/02/13(火) 21:58 [EDIT]
お久しぶりです♪
お元気そうでなにより~(*⌒∇⌒*)
わんにゃんドーム行かれたんですね☆
私は月曜日に行きましたよ♪
全然行く予定じゃなかったんだけど、休みが取れたので急遽行ってきました☆
ドームでお友達と遭遇するなんて、すごい確率ですね!
楽しまれたようで良かった♪

まっち | URL | 2007/02/13(火) 20:56 [EDIT]
v-286マロリクママさんへ
そうなんです~お友達にはモモの服装しか伝えていなかったので会えない確率のほうが高いかな??と思っていたんですが、会うことができたんですv-290
仔犬は思っていたより高価格でしたv-356
でもかわいい子がいっぱいで見とれてしまいましたv-363

v-286☆myou☆さんへ
先日はありがとうございました♪
アディダスのジャージ本当はグレーが欲しかったんですが、サイズがなかったのでちょっと変わった色を買って見ましたv-324
myouさんも迷っていたんですねv-363
チョコ旦那様も食べていただいたようで嬉しいですv-290
また機会があったら遊んでくださいv-411

v-286ラスママさんへ
先日はありがとうございましたv-266
カフェではいろいろお話ができて楽しかったですe-266
モモは甘えん坊でワン見知りがひどいので、これから少しずつみんなと仲良くなってくれることを祈っています。。。
少しずつですが、成長してくれると本当に嬉しいですよねe-319
諦めずに頑張ってもらいます!!チョコ食べていただいてありがとうございましたv-392
また何かリクエストがあったらどんどん言ってくださいv-363
ぜひまた遊んでくださいe-68

v-286なおさんへ
もしかして!!と思って少し尾行してしまいましたv-411
本当にお会いできるなんて思っていなかったのでとても嬉しかったですv-363
またぜひ、ゆっくり一緒にカフェやランに行きましょう!
常滑に行く日が決まったらまたご連絡しますねv-221

v-286いずさんへ
先日はありがとうございました~e-343
ゆず&ななちゃん&いずさんの迷彩のお洋服とってもかわいかったです!!
アディダスのお洋服確かに×5は辛いですねe-263
またそちらに行くときは必ず連絡しますe-265
また遊んでくださいe-276

v-286かなさんへ
わんにゃんドームとっても楽しかったですe-291
いろんなワンちゃんに会えて、ワンコ苦手な私もいろんなワンちゃんと触れ合うことができましたe-319
名古屋のカフェは素敵なカフェが多いので、毎週カフェに通ってしまいそうですe-287
モモのジャージ姿楽しみにしていてくださいねv-266

v-286ちえさんへ
本当にお会いできて嬉しかったですv-10
ベルちゃんとってもスマートで女の子らしくてかわいかったですv-238
こちらこそひづめありがとうございましたe-2
また機会があったらぜひ遊んでくださいv-392

v-286のんのんさんへ
先日はカフェのお誘いありがとうございましたv-411
テンテンくんの食べ物をジーっと見つめる姿かわいかったです~v-363
うちのモモは相変わらず尻尾丸まってましたねv-356
今度はポッキー君やショコラ&ラムちゃんともお会いできるの楽しみにしていますv-353
お家も近いし、またいつでも誘ってくださいe-328
チョコ喜んでいただけて嬉しいですv-290今度はキャラメルシフォン楽しみにしていてくださいv-363
モモにおやつをありがとうございましたe-68

v-286チョコのママさんへ
初めてのわんにゃんドームでしたが、いろいろなワンちゃんたちと会えて本当に楽しいひと時でしたv-218
ブログのお友達と会えるのは本当に夢のようですv-354
いつかチョコちゃんともご対面できるといいですねv-392

v-286ムサシママさんへ
西武ドームでのイベントと雰囲気が似ているんですね~!
今回初めて行きましたが、本当に行ってよかったですv-290
会場ではホットヨガもやっていましたv-392
お洋服はいろいろ欲しいものだらけでしたが、自分ではなかなか作れないデザインのものを選び、ジャージのみにしましたv-324
いままでにない色のお洋服なので着せてみるのが楽しみですv-392

v-286あかねちんへ
わんにゃんドーム楽しかったです~e-266
あっという間に時間が過ぎていってしまいましたv-393
モモにも妹をお迎えしたいな~と思う時期がありましたが、いろいろ考えて我慢することに・・・
モモはきっと気の強い子妹だと負けちゃうと思いますv-292

v-286チョコパンナさんへ
そうなんです~!!いずさんたちともカフェで合流していろいろお話もはずみましたe-319
ブログのお友達と会えるのは本当に夢のようですe-2
これからもモモのお友達がどんどん増えてくれるといいですv-353

v-286BECKママさんへ
モモは手術したのを忘れてしまうほど元気いっぱいでスタスタ階段を上がっていきましたv-363
私のほうが息が切れるほどでしたv-356
BECKくんも無事お家に帰れて一安心ですねv-363
やはりお家が一番なんですねv-258
焦らずゆっくりリハビリしていけるといいですねv-100

BECKママ | URL | 2007/02/13(火) 16:34 [EDIT]
わんにゃんドーム楽しいそうでよかったですねv-290
まだ、こういうイベントに連れて行った事がないので、羨ましいです。
モモちゃんの回復も順調そうで、階段上りもバッチリですねv-363
どんどん筋肉つけてたくましくですね。
我家も頑張らねば・・・。まだまだ安静なのに、なかなかおとなしくしてくれないので、少し困っていますv-292
こちらはヒヤヒヤがとまりませ~ん。

チョコパンナ | URL | 2007/02/13(火) 12:56 [EDIT]
いずさん達とも会えて、いいなぁ~☆
楽しそうですねv-10
かわいいワンちゃんいたら、連れて帰りたくなりますよねぇ~、、、。
でも、まっちさんには、モモちゃんがいますもんねv-238
お洋服も春らしくて素敵ですね♪

あかねちん | URL | 2007/02/13(火) 12:11 [EDIT]
わんにゃんドーム楽しそうですねe-265
モモちゃんは妹が欲しかったのかなぁ?
良いお姉さんになりそうだけど(^-^)フフ
でも、モモちゃんがママさんの愛情を独占できなく
なっちゃうぞv-290
家は手のかかるやんちゃ坊主でいっぱい×2ですよ(^。^;;

チョコのママ | URL | 2007/02/13(火) 12:01 [EDIT]
わんにゃんドーム楽しかったみたいですね(*^_^*)
モモちゃん階段も元気にあがっていてよかったね♪
あんなに広いところでお友達にも会えたみたいで
ホント楽しい一日でしたね(*^^)v

私もいつかモモちゃんと会いたいなぁ!(^^)!


ムサシママ | URL | 2007/02/13(火) 09:29 [EDIT]
わんにゃんドーム、楽しいイベントのようですね!
西武ドームでは、仔犬販売は行われていませんでしたが、アジリティーの大会やショップブースや、屋外ではアジリティ体験教室やカフェも併設されてあり、本当に充実した一日でした♪
ドーム内の雰囲気が、画像からよく似てるな~と思いながら拝見しました。
モモコちゃん、お友達にもバッタリ会えて良かったですね~^^
adidasのお洋服ステキですね~☆
モモコちゃんに似合いそうな優しい色がグッドです。
あれこれ欲しくなんちゃいますよね~うちもついつい買っちゃいましたよ^^;
これからも、お友達とのお付き合いが楽しくなりそうですね♪♪

のんのん | URL | 2007/02/12(月) 23:56 [EDIT]
まっちさ~ん♪
昨日はどうもありがとうございました!!
チョコまで頂いちゃって・・・
すみません☆ とってもおいしかったです☆
あんなおいしいものをいつも食べれる
旦那さま いいなぁ~~v-344

モモコちゃん 
ママたちにべったりで
とっても可愛かったです☆
抱っこさせてもらえて
嬉しかったです☆
ふわふわでかわいかったぁ~♪

ジャージ かわいいですね☆
色もいいですね~o(*^▽^*)o~♪

今度は、ポッキー&ショコラ&ラムとも
遊んでやってくださ~い!!
また 遊んでくださいね☆

ちえ | URL | 2007/02/12(月) 23:17 [EDIT]
昨日は 見つけて下さって ありがとうです
モモコちゃん 実物も とっても かわいくて お会いできて めちゃんこ うれしかったです
私にまで ケーキ もらっちゃって ご馳走様でした
とても 美味しかったです(^O^)
こちらこそ 機会があった カフェなど ご一緒して下さいm(__)m

かな | URL | 2007/02/12(月) 23:02 [EDIT]
わんにゃんドーム楽しそうですねv-411
近かったら行きたかったな~
お友達に会えてよかったですねv-353
ジャージ着てるところ見たいですv-392

いず | URL | 2007/02/12(月) 22:10 [EDIT]
昨日はありがとう~
ドームでも会えたね~。 まっちさんの元気そうな姿見れてよかったよ~。

アディダスのつなぎ 私も欲しかったんだけど・・・
あの値段×5ってのは きついので・・・。あきらめました。

毎回×2感心しちゃうよ~ 今回もおいしいケーキありがとう。
また こっちに くるとき 声かけてね~

なお | URL | 2007/02/12(月) 22:10 [EDIT]
なおです☆
昨日は会えて嬉しかったです!あんな凄い人の中で会えるなんてビックリしました~(>▽<)
買い物に夢中で、後にいるなんて気づきませんでした(;^_^A 見つけてくれてありがとう~!
生モモちゃんカワイイ~!!!今度遊んでね♪モモちゃんU^エ^U


ラスママ | URL | 2007/02/12(月) 21:28 [EDIT]
昨日はご一緒して頂いてありがとうございました。
多分明日登場だと思うんですが(笑)ご挨拶に来ました。
モモコちゃんおとなしくてパパママベッタリで可愛いですね~♪
今は愛情独り占めですもんね!!
他のワンコともこれからいっぱい会えば慣れてくれる事でしょう!
ちょっとでも触れ合ってくれると感動しますよ!
私がそうでした~(ラスがそうでした)
妹ちゃんのお迎えも夢じゃないかも~^m^

そしてチョコありがとうございましたm(__)m。
本当に感動するくらいおいしくて~
また食べたくなったらどうしたら良いのでしょうか(笑)
さすがプロですね!尊敬します。

また機会があったら遊んでくださいね~♪

☆myou☆ | URL | 2007/02/12(月) 21:28 [EDIT]
昨日はありがとうございました♪
はなのと☆myou☆です。

アディダスジャージ!私も迷って結局かわなかった~Σ(´□`;)
やっぱりかわいかったなぁ、買えばよかった…

チョコ、とってもありがとうごじゃりました!!
あっという間に旦那の腹に収まりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
『めっちゃうま~い!!』ってしきりに言ってましたよ♪♪
あカップケーキだけは私がいただきました♪
おいしすぎでしたo(*^▽^*)o

マロリクママ | URL | 2007/02/12(月) 20:46 [EDIT]
あの広いドームで、お友達に会えるなんて
ラッキーですねぇv-221
アディダスのジャージ、格好いいですよ。
仔犬はやっぱり低価格なんですか?
私だったら、手が出ちゃってたかも(ーー;)

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
