1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


Pou&Douへ
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: DOG CAFE
先週、パパがお仕事になって一緒にお出掛けできなかったので、今日はモモを連れておなじみPou&Douさんへお出掛けしました

朝からご飯も少し残し、おなかの調子が悪く”キュルキュル~”だったモモですが、う○ちの状態も良く、元気そうだったので、お出掛けすることに決定

CIMG9294.jpg

「今日は日曜日、もう少しゆっくり寝てたかったな~」

CIMG9295.jpg

「まっち、今日はあったかいからコートいらないよ~」

お店に着いてさっそくランチタイム
CIMG9319.jpg

デミグラスハンバーグプレートにコーンポタージュ、サラダ、デザート、ドリンクが付いて1050円

CIMG9324.jpg

「う~ん、美味しそう!」

CIMG9322.jpg

「どれどれ?ポテトならいいかな??」
ダメ!!お行儀の悪いモモはテーブルに手をかけたり、身体を乗り出したりしてしまいます

CIMG9331.jpg


モモには持参したおやつをあげました




「おいちいでちゅ」

お食事が終わり、お隣の室内ランへGO
今日もたくさんのお友達に会えました
ビター君、人懐っこくてワンコも人も大好きモモにも何度かご挨拶に来てくれました。

CIMG9343.jpg


それなのに。。。モモはこんな感じでパパに抱っこをせがみます

CIMG9337.jpg

「だっこ!!だっこ!!」
そして、チョコちゃん。昔は今のモモのようにちょっぴりワン見知りしちゃっていたようですが、ビター君がお家に来てから少しずつ慣れてきたそうです

CIMG9336.jpg


それからマロくん。ちっちゃくてピョンピョン跳ねて歩く姿がとてもかわいかった

CIMG9347.jpg


CIMG9355.jpg


他にもたくさんお友達に会いました
CIMG9351.jpg

CIMG9359.jpg

CIMG9352.jpg


みんなモモにご挨拶に来てくれたのに、モモの尻尾はこんな感じ

CIMG9348.jpg


帰り際、ブログを見て、私たちに合わせて、まろママさん、&パパさん&まろちゃんがお店に来てくださいました

先日ご紹介したわん○fullに載っていたまろちゃん、実はひと目見たときから大ファンになってしまい、今日会えて本当に本当に嬉しかったです

CIMG9368.jpg

パパが撮影したまろちゃんとのツーショット

CIMG9366.jpg

あらら・・・モモもまろちゃんもなんだかぶれちゃってます

CIMG9373.jpg

まろちゃんとモモはおそろいのカラーだったんです
CIMG9401.jpg

今日はたくさんのお友達に会えて嬉しかったです。
モモは帰りの車の中でぐっすり眠ってしまいました
今日初めてお会いできたチョコちゃん&ビター君、ママさん、パパさん、マロくん、ママさん、パパさん、そして私たちの都合に合わせてお店に来てくださったまろちゃん、ママさん、パパさん、今日はとても楽しい1日でした
またどこかでお会いできたら嬉しいですありがとうございました。

前回のお返事、もうしばらくお待ちください。


☆節分☆    作品展 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/02/06(火) 23:21 [EDIT]
v-273ぐぅたんさんへ
先日はモモと遊んでくれてありがとうございましたv-266
チョコちゃんも、Bちゃんもモモにご挨拶に来てくれたのに、うちの子愛想なくてごめんなさい・・・
またカフェや暖かくなったらランなどご一緒できたら嬉しいですv-238
私もリンクさせていただきますねe-276
わんにゃんドーム、私もパパもお仕事なので日曜に行こうと思っていますe-291
またお会いできるのを楽しみにしていますe-266

ぐぅたん | URL | 2007/02/06(火) 22:05 [EDIT]
まっちしゃん、こんばんわんこv-238

日曜日は遊んでいただぃてありがとぅございましたv-237
まぁ!ご飯のお写真に、背後霊のようにぐぅたんが移ってるぅ~!はずかちぃ~(≧ノノ≦)v-238
でも、記念になるゎ(笑)

ぐぅはよくPou&douサンに行くんです♪
なので、今週も行くカモ(笑)
あ!土曜日に名古屋ドームでやる、わんにゃんドームに行きますょ~★

モモたんv-238またチョコたん&Bたんと一緒にあそんでね(≧з≦)チュッv-207
あ!そぅそぅ。りんくさせていただきやすv-218
よろしくお願いしまぁ~す!

まっち | URL | 2007/02/05(月) 20:36 [EDIT]
v-273マロリクママさんへ
まろちゃん、本当に本当にかわいくてメロメロでした~!
まろちゃんは1.2kgで、モモがとっても大きく感じてしまいましたv-12
ナナちゃんも尻尾なくなっちゃうんですね!
そうなんです、これでも少しずつワンコ慣れしてくれているので、気長に頑張りますv-237

v-273まろママさんへ
せっかくお店に来てくださったのに、ゆっくりお話できなくて、申し訳ありませんでしたv-356
これからも怖がりさんどうし、仲良くしてください!
またカフェやラン、ご一緒してくださいv-363

v-273ようこさんへ
なみちゃんもテーブルに手をかけてしまいますかv-393
ゆっくり食事できないので、食事するときは必ずパパと交互にモモを見張っていますv-286
まろちゃん、実物は本よりもっともっとかわいかったですよv-392

v-273ゴエママちゃんへ
まろちゃん、雑誌で見て一目ぼれしちゃいましたv-344
まさか本当に会えるなんて思ってもみなかったので嬉しかったですv-363
私のすんでいるところも土地はたくさんありあまっているのにカフェがないんです・・・
このカフェは来るまで約50分かかりますが、ランが無料なので行く価値ありなんですv-221

v-273ムサシママさんへ
まろちゃんは雑誌で見て一目ぼれして、こんなにも早く実物のまろちゃんに会えるなんて思っていなかったので本当に嬉しかったですv-238
まろ君もチョコちゃんも、ビター君も人懐っこくていっぱいなでなでしちゃいましたv-10
モモの尻尾・・・ないですよねv-356
みんなが近くにいないとピン!と立っていたんですよ~
その後おなかの調子は大丈夫ですv-363前日j納豆をあげたからかもしれません。。。

v-273ひな*とむ姉さんへ
モモは夜もすごい食欲で、元気に走り回っていたので大丈夫だったようですv-392
あとむ君みんなにご挨拶に行けるなんてすごいですね~
抱っこしたらおとなしくなるんですねv-290
このお店は室内ランでカフェを利用すると無料なのでお得な感じですv-392
たくさんのお友達に会えて楽しかったですv-363
モモも少しずつですが、クンクンご挨拶頑張っていたのでこのまま見守ってみますv-286
いつかひなたちゃんとあとむ君に会うときにはもう少し成長してくれているといいですe-276

ひな*とむ姉さん | URL | 2007/02/05(月) 10:50 [EDIT]
モモコちゃん、お腹キュルル~が心配だけど、ウ○チの状態が良好なら大丈夫かな?
あとむはカフェに行って床に降ろしてたら他のワンちゃんに「遊びましょう~!」攻撃が激しいので抱っこしてます。
なぜか、抱っこしてたら大人しいんですよね^^;

美味しそうなランチにたくさんのお友達。
モモコちゃん、まだお友達とは上手に遊べないみたいだけど、いっぱいお出掛けしてたらきっと遊べるようになりますよ。
モモコちゃん!ひなた&あとむと会うときは仲良くしてやってね♪

ムサシママ | URL | 2007/02/05(月) 10:30 [EDIT]
モモコちゃん、その後お腹の調子は如何ですか?
カフェでお友達に会えて良かったですね~♪
まっちさんのブログを見て、駆けつけてくださったなんて・・・本当に嬉しい出会いですね^^
マロくん、男の子らしいお顔立ちで凛々しいわ~!
まろちゃん、マズルが詰まっていて可愛いわ~!
ちょっとあとむくんに似たベビーフェイスですね♪
で・・・モモコちゃん尻尾が見当たりませんね~^^;
ムサシくんと会った時みたい?!ぷぷぷ♪♪
でもでも~そんなモモコちゃんが大好きなムサシくんなのです☆

ゴエママちゃん | URL | 2007/02/05(月) 03:37 [EDIT]
モモコちゃんの大あくびカワイイ
お友達とも沢山会えたのに、尻尾は相変わらず収納されちゃってますね~
マロちゃん、ママちゃん好みのベビーフェイスです
カフェが近くにあるといいなぁ~
沢山お友達に会えるもんね
ウチの方の田舎でもカフェできないかなぁ・・・
でも、できたら通い詰めそうで怖い (T▽T)アハハ!

ようこ | URL | 2007/02/05(月) 00:18 [EDIT]
なみもイスに上がったりテーブルに手をかけたりしてしまってv-12日頃家でしているのが出ちゃいます。
モモちゃん、尻尾下がっていますね~。かわいいv-10でも、なみもきっといい勝負ですね♪

私もわん○fullでまろちゃんを見ましたv-238実物に会えると感激ですよね~。

まろママ | URL | 2007/02/04(日) 23:56 [EDIT]
今日は、少しですが会えて楽しかったです♪
まっちさんもすごくいい方でとても嬉しかったです♪
モモコちゃんもまろたんも怖がり屋さん同士、これからも仲良くして下さいね v(≧▽≦)v

マロリクママ | URL | 2007/02/04(日) 22:50 [EDIT]
まろちゃん、とってもかわいいお顔してますね。
お鼻がつまっててうらやましいですv-238

モモちゃんの尻尾の下がり方、ナナと同じです。
内側にへばりついて出てこないんですよねぇv-12
モモちゃん、前に比べてだいぶワンコ慣れしてきたんじゃないですか???

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
