1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


タレミミクラブ入会
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
「みなさん、こんばんわこの度、ゴエモン@チワワのゴエママちゃんのところのタレミミクラブに入会しました
CIMG9187.jpg

会員証はこちら
20070130211322.gif

PCが得意ではないまっちは写真のサイズが大きく、アップロードできなくて、ゴエママちゃんにご迷惑をおかけしてしまいました
「みなさん、あたちの垂れ耳具合見て
CIMG9195.jpg

CIMG9191.jpg

お散歩に行くと、毎回ダックス?チワックス??と聞かれるモモ。
確かにチョコタンで、胴長、垂れ耳となると、そういわれても仕方ありません
生後間もないころは何度も矯正しようか悩みましたが、今は矯正しなくて良かったと思います
今ではモモのチャームポイントになっています
CIMG9198.jpg


さてさて、昨日のモモの様子です


耳をかきかき
そしてその後、自分の耳のにおいを確認するかのようにクンクン
そして毎回ペロペロします
皆さんのワンちゃんはこんなしぐさしますか


家事復帰    ぽかぽか陽気 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/01/31(水) 22:51 [EDIT]
v-22マロリクママさんへ
マロン君もたれ耳クラブ入会したんですね~!
確かに会員証嬉しいですv-10
そうそう!モモもマロチワクラブ入会しましたv-237
みんな同じような行動するんですねv-392
本当、なぜ舐めるv-362ですねv-290

v-22ゴエママちゃんへ
タレミミクラブへの入会一番乗り嬉しかったですv-238
これからもどんどんお友達が増えるといいですねe-319
ゴエ君もカキカキ→クンクン→ペロペロするんですねv-286
本当にワンコを見ていると面白いですね!

v-22まろママさんへ
みんなペロペロするんですねv-290
ワンコもきれい好きなんですねv-353

v-22ゅみさんへ
どこのワンコも同じような行動するんですね~v-363
ゅみさんの指までペロペロするなんてかわいいv-343
どんな味がするのか、不思議ですねv-411

v-22ムサシママさんへ
タレミミチャームポイント、最近気に入っていますe-291
ムサシ君もカキカキ~ペロペロするんですねv-266
みんな同じ行動するんですね~
どんな味がしているのか不思議です。。。
モモもこれ以上胴長になりませんようにv-393

v-22チョコのママさんへ
ゴエ君とはタレミミ同盟結んでいるんですv-392
会員証嬉しいですv-218
チャームポイントとしてモモには自信もってもらいたいですv-352
チョコちゃんもペロペロするんですねv-356

v-22ウッコロさんへ
ぜひ、モチャちゃんもタレミミクラブ入会してみてください!
どんどんお友達が増えるのが楽しみですねv-221
どこのワンちゃんもみんなお耳カキカキしてクンクンするんですねe-276

v-22あかねちんさんへ
マロクラブも入会しましたv-266
会員証も出来上がったのでまたUPしますねv-237
お友達がどんどん増えるの楽しみですv-238
私も麺棒眺めるの好きです~v-363
結構同じ事する人多いと思いますv-389

 あかねちん | URL | 2007/01/31(水) 21:45 [EDIT]
ゴエママちゃんの“タレミミクラブ”に入ったんですね!
いいな×2 タルトはピン立ちお耳だから入れないや・・。
“まろちわくらぶ”も入ってくださぁい!!
お耳カキカキの後にクンクンですかぁ。
タルトはクンクンはしないかなぁ。
人間でもこういう人いますよね?
私は耳掃除の後に取った綿棒を眺めるのが好きです。

ウッコロ | URL | 2007/01/31(水) 14:53 [EDIT]
タレミミクラブ知らなかったです。
うちにもデカイたれ耳君がいます。
入会しなくては・・・
モチャも耳を掻いた後足の匂いを嗅いでいますよ。
点検してるのかな?

チョコのママ | URL | 2007/01/31(水) 14:25 [EDIT]
モモちゃんタレミミクラブに入会されたんですねv-290
会員証可愛くていいね!(^^)!
チョコは入会できないけど、会員証っていいなぁ♪

モモちゃんの動画すっごく可愛いね(*^_^*)
耳をかきかきしながら、次はペロペロしてるのねe-266
チョコもよく耳はかきかきしてペロペロしてるかも^m^
最後に首をそらして寝てるところがまた似てるわe-51

ムサシママ | URL | 2007/01/31(水) 09:54 [EDIT]
モモコちゃん、ゴエママちゃんのタレミミクラブに入会されたのですね~!
ムサシくんも入会したいけど、タレ耳でもなければ、チワワでもないし^^;
タレ耳ちゃんは、とってもチャーミングですよ~☆
矯正しなくて良かったですね。
個性は大切にしたいですよね♪
ムサシくんも脚短いけど、耳をカキカキ→ペロペロしますよ~
匂いを確かめているような仕草もします^^
あったかくて、どこまでも身体が伸びちゃいそうなモモコちゃん可愛い(*^∀^*)
ムサシくんも「う~ん」と声を出しながら、のびのび~としています★
これ以上胴長にならないで欲しいのですが・・・^^;

ゅみ | URL | 2007/01/31(水) 07:00 [EDIT]
元林も耳掃除したら、ペロペロと必ず舐めてるよ!!
何でかな???それに、特に元気はゅみが元気の耳の中に
突っ込んだ指を必ず、舐めてるの(爆)
そんなにうまいのか???

まろママ | URL | 2007/01/30(火) 23:15 [EDIT]
あいかわらず、モモちゃんかわいいね~♪
うちのまろたんは、何故か肉球をよくぺろぺろ舐めまわしています(≧ω≦)

ゴエママちゃん | URL | 2007/01/30(火) 22:16 [EDIT]
モモコちゃん、タレミミ★クラブ、早速入会&ご紹介してくれて(*ゝω・)ノ ァリガ㌧♪
入会申し込みのBBSがファイルサイズ大きいとアップロードできないので、コチラこそ逆にお手数かけてしまってゴメンでした
チワワでタレミミはスタンダードじゃないからね・・・
ママちゃんも最初は矯正しようかと何度も思いましたが、チャームポイントだし今ではこのままでよかったなってまっちサンと同じく思います
タレミミ仲間増えるといいね!!

そうそう、お耳カキカキ→クンクン→ペロペロはゴエくんもしてますよぅ
器用に耳の中に足入れてじっくりホジホジする感じの時はちょっとオヤヂ臭いなぁ~と思います・・・(笑)

マロリクママ | URL | 2007/01/30(火) 22:11 [EDIT]
うちのマロンも「タレミミクラブ」入会希望出しましたよぉv-238
何か会員証とかってうれしいですよね。
あと、マロチワクラブにも入会希望出しました。
モモちゃんもマロがあるから入れますよぉ。

うちのワンコ達も、モモちゃんと同じ行動します。
なぜ舐める~って感じですよねw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
モモちゃん最後はアウーって伸びちゃいましたね。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
