1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


キュルキュル~
DATE: 2006/05/22(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日は朝からモモのおなかがキュルキュル~いつもなら朝のご飯も飛びついてくるのに、今日はまったく口にしませんでした・・・CIMG3977.jpgなんとなく元気のないモモこの前もこんな症状で病院へ行きましたが、特に異常なし人間と同じでおなかの調子が悪くなることもあるそうで、心配いらないとのことでした
私はすごく心配性なのでなにかあるとすぐ病院へ行きます。先生に「また来たの?」と笑われます
今回は少し吐いてしまったので午前中は安静にして様子を見ることにお昼ごろ寝ていたモモが起きてご飯を食べだしました
いつもよりペースは遅かったのですが完食それからお散歩へ行くといつもの元気なモモに戻りました
夕方モモとボール遊びをして、2回目のご飯をあげるとあっという間に食べてしまいましたCIMG3974.jpg

今日は病院へは行かず、様子を見ることにしました。今、モモは元気に走り回っているので何もなかったのでしょうか
あまりにも元気なのですこしおやつもあげました明日も元気なモモでいてねCIMG3979.jpg


お出掛け♪    日向ぼっこ☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/05/23(火) 17:16 [EDIT]
ゴエ君と同じ日に体調崩すなんて偶然ですねv-12
今日は食べてくれるかな??って心配になる気持ち、よくわかります~e-2
ご飯を目の前にしたとき、飛んできてくれると本当に安心しますよねe-343
これからもお互い大きな病気なく元気に育ってくれるといいですよねv-290

まっち | URL | 2006/05/23(火) 17:12 [EDIT]
もうすっかりモモは元気になりましたv-411
食欲ないのは本当に心配になりますよねe-263
私は心配性なので本当に先生に笑われるくらいすぐv-100へ行ってしまいますv-388
人間と違って意思表示できない分、私たちがしっかりと体調管理してあげないといけないんですよねv-290

まっち | URL | 2006/05/23(火) 17:08 [EDIT]
チャキちゃん具合が悪くてもそんなそぶりを見せないんですねv-409
3時間の間に5回の下痢ってすごいですねv-292何か悪いものでも口にしちゃったのでしょうか??
これから暑くなるのでお互い体調崩さないようにしたいですねv-286

まっち | URL | 2006/05/23(火) 17:06 [EDIT]
ご心配をおかけしましたv-356
あれからモモはいつもと変わらず元気に走り回っていますv-290
やっぱり心配ですよねv-388
何かあってからでは遅いし・・・
ワンピ褒めてもらえて嬉しいですv-343

ゴエママちゃん | URL | 2006/05/22(月) 22:52 [EDIT]
モモコちゃんもゴエくんと一緒だったんだね・・・
元気がない姿を見ると心配になりますよね (´;ェ;`)ウゥ・・・
ワタシは前回のことがあってから、毎朝ご飯を口にしてくれるかいつもドキドキしています
モモコちゃんはお昼過ぎ・ゴエくんは夕方前に元気取り戻して、とりあえず元気になってよかったネ★

ウッコロ | URL | 2006/05/22(月) 22:52 [EDIT]
モモコちゃん夕食は食べれたようなので
安心しました。
うちは食欲旺盛なモチャが食欲をなくした
時は即病院です。
先生はもう少し様子を見てから来れば良いですよ。と言われます。

まきちゃき | URL | 2006/05/22(月) 21:19 [EDIT]
心配な気持ちよくわかります。
ちわわって小さいから元気にしていても急に低血糖になって倒れるって聞いたので、私も心配になることがたびたびあります。

具合が悪くってグッタリしていてくれればいいのかもしれないけど、
チャキの場合、具合が悪くても元気一杯に走り回るのです。

先日も、3時間の間に、超下痢を5回もしたのに・・それでも暴れまわっていた。。。。急に倒れるかも!!って心配になって病院に・・・でも待合でもフレンドリーに他のわんこたちに愛想振りまくって・・・どこが悪いの?って言われたぐらいです。

まっき~ | URL | 2006/05/22(月) 20:25 [EDIT]
モモちゃん大丈夫ですか~?
心配な気持ちよくわかりますv-254
私もちょっとでも変だと、すぐに病院に電話しちゃうので、またですか?みたいな対応なんですが、それでもめげずに電話しちゃいますv-237
でも、2回目のご飯は食べれたみたいで良かったですねv-10
もう安心かな?!!
モモちゃんのワンピースとっても可愛いですねv-238

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
