1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


甘えん坊
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
モモの甘えん坊ポーズです
CIMG9042.jpg

じーっと見つめてみると、どんどんのびのびしてこんなにも長~く伸びます
CIMG9037.jpg

やっぱり胴長です
CIMG9039.jpg

「でも最近ダックスちゃんに間違われないよ~
昨日、本屋さんに行ったらかわいい表紙のわんだfullを発見!!早速買いました
CIMG9044.jpg

お友達のスマイルちゃんやロッタちゃん、ラッテちゃんが載っていましたみんなかわいかったです
今回はチワワ特集でオシャレなお洋服やカフェなど見所満載でした
ぺらぺらと読んでいるとモモは遊んでくれない~!という感じで日の当たるところに日向ぼっこに行ってしまいました
しばらくして様子を見に行ってみると、おおあくび
CIMG9047.jpg

「み~た~な~
この顔!本当に女の子

あまりにも退屈そうだったのでお散歩に行きました
CIMG9048.jpg

「お外は気持ちいいですね~!」
CIMG9050.jpg

草むらを散策やっぱり昨日もお友達には会えませんでした
夜は先日ご紹介したくぅちゃんにお洋服を作りました
CIMG9054.jpg

刺繍はあまり得意ではありませんが、少しだけ挑戦しました
CIMG9055.jpg


前回のお返事は明日までお待ちください


ふわふわ耳毛    ジャンプ成功☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/01/24(水) 14:28 [EDIT]
v-22チョコパンナさんへ
雑誌、ついつい表紙がチワワだと買ってしまうんですよv-290
くぅちゃんは5キロくらいでモモに比べたら大きいので作りやすかったですv-363
私は人にプレゼントして喜んでもらえるのが大好きですv-392
モモは大あくび連発でしたe-291

v-22ムサシママさんへ
のびのびして気持ち良さそうにしている姿見るととても癒されますv-238
お散歩もモモがぐいぐい引っ張って、私のほうが寒さでへこたれていますv-12
モモはこの日大あくび連発でしたv-356

v-22ひな*とむ姉さん
お洋服は大きい方が作りやすくてあっという間にできちゃいましたv-237
男の子のお洋服は始めて作りましたv-290
そうなんです!モモはお散歩も大好きで、私のほうが引っ張られちゃうくらいですv-393

v-22チョコのママさんへ
おなか見せて甘えられると、ついつい時間を忘れてなでなでしちゃいますよねv-238
モモは歩くのも走るのもへっちゃらでお散歩に行くと私のほうがモモに引っ張られてしまうくらいですe-263
洋服は1日1枚のペースで作ってますe-319

v-22マロリクママさんへ
私もお洋服の裏を見られると・・・v-40
もっともっと練習しなくっちゃv-237
ナナちゃん、本当にモモ似てきましたねv-392
でもナナちゃんのほうがスリムですね~きっとあと半年もするとお耳の毛がふさふさしてきますよv-363
モモに憧れるなんて言っていただけて嬉しいですe-291

v-22ようこさんへ
私もモモの写真UPして、見るたびになみちゃんにそっくり!!と思っていましたv-290
胴の長いところまで似ているなんて偶然ですねv-363
雑誌、チワワが表紙に載っているとついつい買ってしまうんですよねe-343

v-22まっき~さんへ
フリフリワンピはいつもピンクのお洋服が多いので、優しいベージュにしましたv-221
胴長のモモには長い丈のワンピは必需品ですv-266
お洋服作り今とってもはまっていますe-276
お菓子教室は2月から再開なので、今はゆっくりモモとの時間を過ごしたいですe-266

v-22いずさんへ
モモは伸びきっていますv-19
これ以上胴が長くなったらどうしよう!と心配になりますe-263
HPの件、了解しましたv-392
また一緒にお出掛けもしましょうe-328

いず | URL | 2007/01/23(火) 21:25 [EDIT]
モモちゃん 伸びてるね~っ
お洋服作り がんばってるんだね~ ワンダフル 私も愛読してるよ~ お友達がいっぱい 載ってたしね~

以下コピペです。
お知らせです。
HP閉じて ブログ+BBS のみ にすることにしました。
たぶん 今月27日にはHPサーバーの契約切れるのでHP見れなくなると思います。

遊びには 出かけるので また 機会があれば ご一緒してね~

まっき~ | URL | 2007/01/23(火) 19:59 [EDIT]
のびのび~なモモちゃんかわいゆい~v-10
フリフリのお洋服がとってもかわいくてモモちゃんに
似合ってます~v-238
「わんだfull」私も買いに行かなくちゃ!!
まっちさん教えてくれてありがとうv-237
お洋服までつくったんですね~ すごい上手ですv-254
まっちさんは本当に器用ですね。刺繍もとってもかわいいですよv-22

ようこ | URL | 2007/01/23(火) 01:37 [EDIT]
わ~モモちゃんも長いですね~♪
なみも負けず劣らずですよ!
最近少しずつ、モモちゃんみたいにお腹を出して甘えるようになりました。表情が本当にそっくりですv-10

わんだfull、私も買いました♪チワワ特集でしたね~。かわいいこを見ると、実物に会ってみたくなりますね。

マロリクママ | URL | 2007/01/22(月) 19:37 [EDIT]
まっちさんすごいですねぇ。
私はまだお友達には作ってあげられないです・・・。
裏をみられると、恥ずかしいのでv-12
でも、ゆくゆくは作ってあげたいなぁ。
やっぱり手作りのものって心がこもってますからねv-238
私も頑張って、もうちょっと上手にならないとv-91

うちのナナ、最近どことな~くモモちゃんに似てきた気がします。
モモちゃんほど、はっきりしたお顔じゃないんですけどね。
写真撮ると、お顔が真っ黒になっちゃうしv-12
でもやっぱりモモちゃんには憧れるなぁ。

チョコのママ | URL | 2007/01/22(月) 14:28 [EDIT]
チョコも甘える時ってモモちゃんと同じようなポーズを
してますね(^^♪
忙しくても「お腹ナデナデ」はしてます!(^^)!
モモちゃんもママにいっぱい甘えてるのね♪

まっちさんホントに洋服作りが上手ですねv-290
それも短時間で作れるなんてすごい!(^^)!

モモちゃん足は大丈夫そうですね(#^.^#)
元気にお散歩にも、行けてよかったね♪

ひな*とむ姉さん | URL | 2007/01/22(月) 10:28 [EDIT]
何でこんなに可愛いお洋服をいとも簡単に作れちゃうんですか?
まっちさん、本当に凄いなぁ~~~~!
うちの二人もこ~やって甘えますよ。
忙しくてもついついお腹ナデナデしてしまいます。
お散歩も楽しそうに歩いてるし、足の方は大丈夫そうですね^^
おっ!凄いアクビですねぇ・・・^^;
モモコちゃんのアクビを見たら私も眠くなっちゃいそうです。

ムサシママ | URL | 2007/01/22(月) 08:03 [EDIT]
あったかくて、あまりの気持ちが良さで、身体も伸び伸び~になってしまうのですね^^
お散歩も苦になることなく、楽しんでいる様子ですね☆
まっちさん、いつもいとも簡単にお洋服作っちゃうからスゴイですね~しかも可愛いしお上手だし・・・器用で羨ましいです★
ワンの雑誌見るのって楽しいですよね~♪
近々本屋さんに行く予定なので、探してみよーっと!
モモコちゃん、甘えん坊のお顔も大あくびのお顔もチャーミングよん(*^_^*)

チョコパンナ | URL | 2007/01/21(日) 23:41 [EDIT]
また、雑誌、欲しくなってしまいました、、、。
まっちさん、お洋服作るの、本当早いですね~♪
プレゼントできるなんて、いいなぁ~v-10
私は人様にあげれるのなんて、作れないですもん、、、。
でも、いつか、そんなこと出来たらいいなぁ~なんて☆
ももちゃんのあくび、かわいい~♪
このショット、いつか、撮ってみたいです☆

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
