1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆メリークリスマス☆
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: お菓子&お料理
毎年クリスマスといえば、22日からケーキ屋さんに徹夜でお手伝いに行っていた私ですが、今年はでゆっくりしようと決めていました
朝からケーキ作り開始

CIMG8754.jpg

中には白桃といちご
思い切って3段ケーキにしたのでもう一段はみかんといちごにしました
CIMG8764.jpg

クリームをたっぷり塗って、最後に角を出しますこれが意外と難しいのです



土台完成
CIMG8771.jpg

まわりに白桃をスライスしたものを並べて真ん中は生クリームを絞ります
CIMG8772.jpg

今日は2台作りました
1台はお友達に頼まれたので、出来上がったらまっちサンタがお届けに行きます
CIMG8775.jpg

家のはシンプルに仕上げました
CIMG8785.jpg

どちらも3段なので高様12cmくらいになってしまいました
そして、モモにもケーキを作りました
CIMG8793.jpg

パパと3人でクリスマスパーティーをしました
CIMG8808.jpg

「美味しそうもう食べてもいい


すごい勢いで食べてます
中はワンちゃん用のカップケーキ、まわりはヨーグルトを塗って、ワンちゃん用のパスタやボーロなどのお菓子で飾りました
最後に土台のカップケーキの部分を取られまい!と咥えて逃げる逃げる
CIMG8836.jpg

「これはあたちのでちゅ!!」


しかも、ガルルゥ~って怒ってます
でも、を目の前にするといい子になりました
CIMG8841.jpg

「中身はなんでちゅか?」
今年のプレゼントはプープーぞうさん
CIMG8857.jpg

そしてMOMOとラインストーンの名前入りのカラーです

CIMG8663.jpg

そしてそして、なんとか間に合った手編みのお洋服また小さい愛情こもってるから許してね
CIMG8858.jpg

カラーは赤色で目立ちます
ちょっと分かりづらいですが、MOMOの”O”をハートにしてみました
CIMG8854.jpg

まっちとパパもケーキを食べ、思い出に残るクリスマス会になりました

続きにお知らせがあります
そして、今日は皆さんにお知らせがあります。
実はまっちは明日、以前から治療していた子宮筋腫の手術をします
5年位前から小さな筋腫があり、ずっと通院していました。
今は2人に1人と言われるくらい、筋腫をお持ちの方がいるようなので、私もそのうちのひとりなんだ~と軽い気持ちでいたのですが、今年の夏、病院を変えてみたところ、なんと9センチまで大きくなっていたのがわかり、すぐに治療開始
おなかに太い注射を毎月1回うって月経を止めるという治療で、更年期のような副作用があります。
とても辛い治療でしたが、この治療をすると、筋腫自体の大きさが少し小さくなり、手術時の出血量も少なくなるとのことで、今月まで頑張って治療してきました。
運悪く、私の場合、子宮を覆うように子宮よりも大きい筋腫ができていた為、今後妊娠しても流産や早産の危険があるので、遅かれ早かれ手術をしたほうが良い!と先生に言われ、とても悩みました・・・
まさか20代でこんな手術を受けるなんて思っていなかったので
結婚してもうすぐ2年。親戚が集まるとだいたい話は子供の話になります
なかなかできなくて悩んでいる私にとって何気ない一言がぐっさり心に響くことも何度もありました
私自身も子供は大好きでできたらいいなぁと思っているので、早いうちに今回の手術を終え、万全の態勢で赤ちゃんを授かりたいなと考え、決断しました
治療を始めた頃は、まだまだ先のことだ!と思っていましたが、日が近づくにつれて、どんどん恐怖心が強まってきました
おなかを切るのは誰でも嫌ですよね。。。でも、その先の明るい未来を信じて頑張ろうと思います。
この病気のことは記事に載せようか迷いましたが、モモのときと同様、私のように同じ病気で悩んでいる方を少しでも勇気付けることができたらいいな!思い、思い切って書きました。
モモも何度も痛い手術を乗り切ってきたんだから今度は私が頑張る番。
明日午後から手術をして、順調にいけば、30日に退院します。
そのまま実家に帰らせていただき、1月半ばまでは安静にする予定なので、いつも遊びに来てくださっている皆さんには大変申し訳ありませんが、ブログは少しの間お休みさせていただきたいと思います。

今年はブログも始めて、皆さんと出会うことができて、仲良くしていただいて、本当に幸せな1年でした
モモのことで悩んだり、落ち込んでいるとき、たくさん励ましのお言葉をいただいたり、応援してくださった皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、少しの間ブログはお休みさせていただきますが、モモのこと忘れないでやってください

そして、来年も皆様にとって幸せ多き1年であることを心からお祈り申し上げます
CIMG8804.jpg

「来年も宜しくお願いします」
長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました。


☆明けましておめでとうございます☆    抜糸 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2007/01/07(日) 11:51 [EDIT]
v-255なっちゃさんへ
ご心配おかけしましたv-290
無事手術も終わり、今日は一時帰宅していますv-258
むぅくんと同じサンタさんの衣装だったんですねv-266
手術、なっちゃさんが言われるようにあっという間に終わりましたv-221
初めての経験で最初はビクビクしていましたが、これを乗り切ったら次は楽しいことがいっぱい!!と言い聞かせて病院での生活も楽しんでいましたv-392
また今年もブログでお世話になると思いますが、よろしくおねがいしますe-266

v-255チョコパンナさんへ
ご心配をおかけしましたv-237
今日は一時帰宅したので久しぶりにパソコンに向かっていますv-216
昨年は本当にお世話になりましたv-238
モモも私も少しずつですが回復していますv-266
手術はあっという間に終わり、終わってみると本当にやってよかったと思えましたv-221
また実家に戻ってしまうので、しばらくはまたブログもお休みさせていただきますが、今年も仲良くしてくださいe-343
憧れの人なんて言っていただけて、本当に嬉しいですv-290
今年もお互い幸せな一年でありますようにv-354

v-255ひな*とむ姉さんへ
ご心配をおかけしましたv-290
無事手術も終わり、実家で静養していますv-258今日は一時帰宅して、久しぶりにパソコンに向かっていますv-221
モモも私もパパも元気いっぱいですe-278
今年こそは赤ちゃん計画もしっかりたてなくっちゃv-511
1月いっぱいはカーブスもお休みして、しっかり静養してまた適度な運動と教室も再開する予定ですv-363
ひな*とむ姉さんは結婚されて始めて迎えるお正月ですねv-344
今年もモモ共々仲良くしてくださいe-266宜しくお願いしますv-22

v-255チョコのママさんへ
ご心配をおかけしましたv-290チョコのママさんも筋腫をお持ちだったんですね。私は5年位前は2cmくらいだったんですが、このところ急に大きくなってしまって・・・
でも、今回思い切って手術をして本当に良かったですv-363
そうですね!!笑顔を絶やさずに、今年も何事にも前向きに取り組んでいきたいと思いますv-392
チョコのお姉さんのように素敵なお子さんに恵まれてチョコのママさんは幸せですねv-344
私もかわいい赤ちゃん授かれることを祈って頑張りますe-287
今日は一時帰宅して、久しぶりにパソコンに向かっています。また実家に戻ってしまうのでしばらくお休みさせていただきますが、今年もモモ共々仲良くしてくださいv-238
宜しくお願いしますv-354

v-255いずさんへ
ご心配をおかけしましたv-237無事手術も終わり、退院して今は実家で静養していますv-258
今日は一時帰宅して、久しぶりにパソコンいじっていますv-221
またしばらく実家で過ごすので、ブログはお休みさせていただきますが、今年も仲良くしてくださいv-266
よろしくお願いしますe-266

v-255りえぴぃさんへ
ご心配をおかけしましたv-290
無事手術も終わり、退院してゆっくり静養していますv-392
今日は一時帰宅したので久しぶりにパソコンに向かうことができましたv-216
モモも私もすっかり元気ですv-221
手術は終わってみると、あっという間で、本当に今回思い切ってやってみてよかったなと思っていますv-291
今年もモモ共々仲良くしてくださいv-286宜しくお願いしますe-291

v-255ようこさんへ
ご心配をおかけしましたv-237
無事手術も終わり、実家でゆっくり静養していますv-266
今日は一時帰宅して荷物の整理をしていますv-392
手術は終わってみるとあっという間で本当に思い切って手術してよかったと思っていますe-343
しっかり治して完治したらようこさん&なみちゃんに会えるのを楽しみにしていますe-266
今年もモモ共々仲良くしてくださいe-276よろしくお願いしますe-328

v-255ゆみさんへ
心配かけてごめんねv-393初めての経験で最初はとっても怖かったけど、入院中もみんながお見舞いに来てくれたり、退院してからもいろいろサポートしてくれたおかげで日に日に回復して本当にみんなには感謝してるよe-266
これからも何事にも前向きに取り組んで行きたいと思ってるよe-319
これからもずっとずっと仲良し姉妹でいようねv-363
いつもいつもモモをかわいがってくれてありがとうv-353
もうしばらくお世話になるけど宜しくお願いしますv-363

v-255ムサシママさんへ
年末はご心配をおかけしましたv-290
無事手術も終わり、退院して今は実家でゆっくり静養していますe-319
手術は本当は20日の予定だったんですが25日に延期になったんですv-100
でもそのおかげでモモとパパと素敵なクリスマスを過ごせてよかったですv-238
サンタさんのくつしただけは買いましたv-392
ケーキもプレゼントも喜んでくれたのでよかったですv-363
手術も終わってみるとあっという間で、思い切って挑戦してみてよかったと思いますe-287
今日は一時帰宅して、久しぶりにパソコンを開きましたe-291
また実家に帰ってしまうのでしばらくお休みさせていただきますが、今年もモモ共々仲良くしてください!宜しくお願いしますe-266

v-255syerikoさんへ
ご心配をおかけしましたv-290
無事手術も終わり、退院して実家でゆっくり静養していますv-411
今日は一時帰宅したので、久しぶりにパソコンを開いていますv-216
昨年は本当にお世話になりましたv-237
またしばらく実家で静養するのでブログはお休みさせていただきますが、今年もモモ共々仲良くして下さいv-238

v-255ショコラばあばさんへ
昨年はお世話になりましたv-290私も最初は毎日更新していましたが次第に3日に1回くらいになってしまいましたv-388
でも無理せず、マイペースでv-426ですよねv-363
また今年もブログでお世話になると思いますが、モモ共々宜しくお願いしますe-291

v-255のんのんさんへ
ご心配をおかけしましたv-237
無事手術も終わり、退院して実家でゆっくり静養していますv-266
今日は一時帰宅していて、久しぶりにパソコンをいじっていますv-221
モモも私も元気いっぱいですv-19
また完治したらご一緒にカフェめぐりできるのを楽しみにしていますe-266
今年もモモ共々仲良くして下さいv-411
宜しくお願いしますv-344

v-255まきちゃきさんへ
ご心配をおかけしましたv-363
無事手術も終わり、退院して実家でゆっくり静養していますv-258
今日は一時帰宅して久しぶりにパソコンを触っていますv-216
そうですね!気落ちせずに前向きに考えていつも笑顔いっぱいでいたいですv-266
実家にはモモも連れて行っているので、モモとゆっくりすごすいいチャンスだと思って実家の母に甘えてばかりいますv-392
今年もモモ共々仲良くしてくださいv-238
宜しくお願いしますv-354

まきちゃき | URL | 2007/01/06(土) 08:44 [EDIT]
最近更新されてないから
どうしたのかと思い、気付きました。。
最後のところ。。。

知らなかった~
まっちさんがんばってるんですね。
ももちゃんもがんばったんだしまっちさんも若いから
大丈夫だよ~
復活を楽しみに待っています。

病気になると気持ちも弱くなってしまうけど
負けたらアカンよ~
前向きにいい事だけを考えて
元気になったら元気になったももちゃんと一緒に
散歩する姿を考えてね~

お大事にね~

のんのん | URL | 2007/01/02(火) 16:52 [EDIT]
まっちさ~ん。

あけましておめでとうございます。
術後どうですか?
まっちさんはお若いから回復が
早いと思いますが 入院&手術すると
思ったより体力が落ちちゃったりするので
ご実家でしっかり静養してくださいね!!

去年はまっちさんとモモコちゃんと
お会いすることができて嬉しかったです☆
今年は、体力が回復したらまた
是非ご一緒してくださいね~!!
楽しみにしてま~す!!

まっちさんファミリーにとって
素敵な一年になりますように!!



ショコラばあば | URL | 2007/01/01(月) 11:51 [EDIT]
明けましておめでとうございます。昨年末は仕事が忙しくばあばは歳のせいか疲れ果てなかなか遊びにこれませんでした!久々にお邪魔してみたら・・まっちさん具合はいかがなんでしょうか・・?きっと無事手術を終え今頃はご実家で静養している事でしょうね。ゆっくり養生なさってくださいね。
そしてまた帰ったらモモちゃんの様子を見られるの楽しみにしております。

syeriko | URL | 2006/12/31(日) 08:21 [EDIT]
大変な手術をされたのですね……
まっちさん、もう今頃は退院されてモモちゃんと実家で
静養されている事と思います。
これから明るい未来に向かって頑張ってくださいね。
この1年ここに来てモモちゃんに会うのがとっても楽しみでしたありがとうございました。
もう明日は新しい年です。
どうぞお身体をお大事に☆
モモちゃんもまっちさんも良いお年をお迎えくださいませ。
また来年もよろしくお願い致します。v-209

ムサシママ | URL | 2006/12/26(火) 14:07 [EDIT]
まっちさん、今頃無事に手術も終え、ホッとされているでしょうね。
クリスマスの頃と聞いていましたが、本当にクリスマスの日で・・・きっとサンタさんが健康体をプレゼントしてくれましたよね。
すぐに回復され、その後はご実家でゆっくり静養され、お元気になられることと思います。
どうぞお大事になさってくださいね。

まっちさんお手製のケーキ美味しそう!!
モモコちゃんのケーキもすっごく美味しそうで・・・
取られるかも?と警戒して唸ってるモモコちゃんも可愛いですね^^;
プレゼントもステキですね~サンタさんの靴下もまっちさんのお手製かしら?
ステキな思い出に残るクリスマスになりましたね♪

今年は本当にお世話になりました。
まっちさんモモコちゃんにお会いでき、お友達の仲間入りできたことはとっても嬉しかったです。
今年は、モモコちゃんもまっちさんもよく健康を取り戻す為に頑張ったから、2007年は更にステキな一年になりますよね!
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、来年もまた仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします★
また元気なモモコちゃんまっちさんにお会いできる日を楽しみにしています^^

ゆみさん(^0^) | URL | 2006/12/26(火) 13:47 [EDIT]
v-354お姉ちゃん、痛みはまだあると思うけど頑張ってね☆
元気になったら美味しい物たくさん食べてモモちゃんと
いっぱい遊ぼうねv-10モモちゃんも応援しているよe-265すこしずつ、ゆっくり行こうねe-266モモちゃん、美味しそうにv-274食べてカワイイv-318プレゼントはモモちん
気に入ってくれたかなv-384また遊ぼうねv-344ガンバレv-530ガンバレv-518

ようこ | URL | 2006/12/26(火) 00:37 [EDIT]
おいしそうなケーキですね!
私が近所のケーキ屋さんで用意したものよりも、ずっとず~っとおいしそうです♪
モモちゃんも、プレゼントもらえてよかったね♪

まっちさん、今頃は手術終わったのかな…。
きっと、心細いこともあったと思います。
赤ちゃんのことに関しては、私も色々と辛い思いをしてきました。
でも、まっちさんの言うとおり、明るい未来を信じています!

しっかりお休みして元気に復活されるのを楽しみにしていますねv-22
そして、暖かくなったらモモちゃんとなみが一緒に遊ぶ姿を見てみたいです♪

ちゃき | URL | 2006/12/25(月) 20:57 [EDIT]
おおおおおぉおぉぉ~
うらやますぃ~~~~
ももちゃんがうらやましいじょ~
わたち・・・今回何にももらえなかった~(T_T)


りえぴぃ | URL | 2006/12/25(月) 15:52 [EDIT]
まっちさん、メリークリスマス♪

おいしそうなケーキ♪そしてモモちゃんにもとってもかわいいケーキと贈り物があったんですね!セーターもカラーもおもちゃも、とっても可愛いよ!モモちゃん喜んだでしょうねv-10

そしてついに手術ですね。これが終わったらまたよりいっそう元気になって、よい年が迎えられるはず♪
がんばってくださいね!応援しています!

いず | URL | 2006/12/25(月) 14:27 [EDIT]
めりくり~
今年はお会いできて嬉しかったです。
ケーキおいしそう・・・。

いよいよだね~
ゆっくり休んで 体調整えてね~
復活するのまってるからね~ また遊びましょ~。

チョコのママ | URL | 2006/12/25(月) 14:22 [EDIT]
まっちさん今ごろはもう病院ですね・・・!
ちょっと風邪気味だったので、なかなか遊びにこれなくて・・・。
私も甲状腺と子宮筋腫の病気をもっています。
甲状腺は片方摘出しました。子宮筋腫は小さいままでまだもっています!
私も筋腫が見つかったときは、やっぱりショックでした!
子供も難しいかもって言われましたがそのあと元気なチョコのお姉さんを出産しました!
きっと、まっちさんもまわりのなにげない言葉にショックをうけたりしたかも、しれませんが、いつも笑顔を忘れないでね。
まっちさんはまだお若いからきっと回復も早いと思います。
手術は怖いですが、どうか頑張って下さいね!
チョコのママもチョコも、まっちさんを応援しています。
来年元気なまっちさん・モモちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/12/25(月) 02:18 [EDIT]
やっぱり・・・ここに来れば美味しそうなケーキを見られると思って来ました^^
美味しそう!
見るだけでなく是非食べてみたいです^^;

まっちさん、いよいよですね。
カーブスに通って体力もついてるだろうし、まっちさんにはパパさんとモモコちゃんがついています!
絶対に大丈夫ですよ。
手術後は何も心配せずにご実家でゆっくりしてくださいね。

今年はブログを通してモモコちゃん・まっちさんと知り合うことができひなた&あとむそして私にとっても素敵な1年でした。
9月にはニアミスでお会いすることができませんでしたが、来年は会うことができたらいいですね。
モモコちゃんの手術、まっちさんの手術と大変な1年でもありましたが、来年は皆元気になって素敵な1年になりますよ(・∀・)/ ハーイ
よいお年をお迎えくださいね。

チョコパンナ | URL | 2006/12/25(月) 02:16 [EDIT]
メリークリスマス☆まっちさん、パパさん、モモちゃん☆
おいしそうなケーキだな☆
きっと、素敵なクリスマスだったんだろうなv-25
今日のモモちゃんは、本当一段とかわいいです♪手編みのセーターも、首輪も、ゾウさんも素敵です♪

まっちさん、手術、頑張って下さいね!!
若いし、色々と入院生活は辛いこととか、あると思いますが、本当に心から、応援してます!

無事に成功して、元気になって、かわいい赤ちゃんができるといいな。

私もまっちさんと、ブログで出会えてよかった。
ブログの中だけだけど、すごく、素敵な人って、伝わってきます。憧れの人ですもん☆
本当にしばらく寂しいですが、忘れるわけないです!

また、帰ってきたら、即、報告してくださいね☆

大好きなまっちさん、応援してますからね!

なっちゃ | URL | 2006/12/25(月) 01:41 [EDIT]
まっちさんのお手製のケーキほんと素敵ですね!どこのケーキ屋さんよりも心のこもった美味しそうなケーキ♪
いつかすごい記念日に作ってもらいたいな☆
モモちゃん沢山のプレゼントと美味しそうなケーキ良かったね~サンタ衣装、むう吉と同じだよ~♪
まっちさん、手術されるんですね…
なっちゃも経験した事がないから想像でしか分からないけど以前5年ほど勤めた職場が産婦人科で筋腫の方を沢山見てきました。その方達の話では手術はあっという間だったよ~って!みんなそれぞれ感じ方は違うけど、、でもでもまっちさんには素敵なパパさん、可愛いモモちゃん、そしてご家族やお友達、ここに来る沢山の方がいっぱいついてます☆なっちゃも手術が無事終わって予定通り30日に退院してご実家でゆっくりお正月を過ごせるようにお祈りしてます!
そしてまた元気になられたらむうにも会いに来て下さいね!しばらくモモちゃんに会えないのは寂しいけど忘れるわけないじゃないですかぁ~☆UPされてなくても今までの記事読み返したり遊びに来ますね♪♪
2006年はまっちさん、モモちゃんにもお会いできて素晴らしい出会いが沢山ありました!ありがとうございました☆
2007年もどうぞよろしくお願いします!
素敵な年になりますように…

まっち | URL | 2006/12/25(月) 00:04 [EDIT]
v-255パンジ~さんへ
メリークリスマスですv-354本当は手術20日の予定だったんですが、少し延期になって、こうしてモモとパパとパーティーができて良かったです!
明日からは少しモモとパパと離れ離れになってしまいますが、頑張ってきますv-363
また元気になったらカフェなどご一緒して下さいv-273
モモも順調に回復していますv-286
来年もモモ共々宜しくお願いしますv-290
良いお年をv-392

v-255ペコママさんへ
メリークリスマスv-354何とかセーターも間に合ってよかったですv-290
そのかわり、今年はお掃除が手抜きになってしまいましたv-356
モモとクリスマスを迎えられて良かったですe-343
毎年こうして記念日を大切にすることが楽しみですe-266
そうなんです・・・手術怖いですが、少しの辛抱。
モモに負けないように頑張ってきますe-287
また元気になったらブログのほうに遊びに行きますe-276
モモも私も回復したらまた一緒にカフェ行きましょうv-273
今年1年本当にお世話になりましたv-238来年も宜しくお願いしますv-290

ペコママ | URL | 2006/12/24(日) 22:47 [EDIT]
クリスマスケーキ美味しそうv-10
手作りセーター、すごく可愛いですねv-238
ケーキもセーターも手づくりで、愛情たっぷりでモモちゃんも嬉しいでしょうねv-290

まっちさん手術されるんですね。
まっちさんがブログに書かれているように、明るい未来の為に頑張ってください!
うんうん、モモちゃんも頑張ったんだもんね♪

元気になったら、また遊びましょうねv-291

パンジ~ | URL | 2006/12/24(日) 22:46 [EDIT]
いつも読み逃げでブログ拝見してました・
クリスマスのケ~キ とっても美味しそうでヨダレがでそうです。v-10
明日手術なんですねっ!!
不安だと思いますが、先生を信じて乗り切ってねっ
応援しています!!
優しいダ~リン モモコちゃんがついているから大丈夫だよっ

術後もおだいじにねっ!!
また会える日を楽しみにしています




まっち | URL | 2006/12/24(日) 22:34 [EDIT]
v-255ウッコロさんへ
応援メッセージありがとうございます!
正直とっても悩みました・・・なにせ、今まで生きてきて切ったり縫ったりするような怪我をしたこともないので、おなかを切るなんてv-356
でも、前向きに考えたいと思います!
絶対元気になって戻ってきますので、またブログのほうにも遊びに来てくださいv-290
ウーちゃんもモチャちゃんも素敵なクリスマスを過ごせて幸せですねv-363

v-255マロリクママさんへ
ご心配をおかけしてはならないと思い、ずっとずっとこのことは伏せてきました。
いつも教室で忙しい毎日を送って少しでも明日の手術のことを考えないようにしていましたが、やっぱり日が近づくにつれて、怖くて怖くてたまりません。。。
でも、前向きに考えていこうと思いますv-237
モモとはしばらく会えないのがとっても辛いですv-292
自分の手術の前にモモの手術を終わらせておきたかったので、まずはモモが無事帰ってきてくれて一安心。
私もモモに負けないように頑張ってきますv-290
応援のメッセージ、本当に心に沁みます。なんだか最近涙もろくて・・・v-409
絶対元気に戻ってくるのでまたブログの方にも遊びに来てくださいv-290
来年も仲良くして下さいv-392

マロリクママ | URL | 2006/12/24(日) 22:12 [EDIT]
まっちさん、私知らなかったです。
まっちさんがそんな状態だったなんて。
いつも明るいまっちさんだったから、なおさらビックリしてます。
私もこどもはまだ・・・。
実家に帰るとどうしてもそういう話になりますよねぇ。
つらいですよね。
私は手術経験ないので、頑張って下さいとしか
言えないけど、
「まっちさん、元気に復活してくれるのを待ってます。」
 
今年はまっちさんとお友達になれてうれしかったです。
来年もまたよろしくおねがいします。

それでは、また来年。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ウッコロ | URL | 2006/12/24(日) 21:35 [EDIT]
まっちさんはプロですね。
そうだ先生でした・・・
モモサンタちゃんは可愛いケーキを作ってもらえて
よかったですね。

まっちさん、わたしはお腹を3回切ってます。
今は術後の傷の痛みも感じないようにしてくれるから
何にも心配しなくて大丈夫です。
安心して手術を受けて下さいね。


まっち | URL | 2006/12/24(日) 17:38 [EDIT]
v-255ゴエママちゃんへ
今年は本当にお世話になりましたv-10
モモも少しずつ回復に向かっていますので私も安心して手術を受けられますv-100
いざ、手術となるとちょっぴり怖い気もしますが、ママちゃんの言うとおり、先生を信じて頑張ってきますe-2
また退院して、落ち着いたらモモとご挨拶に行きますね~v-266
ママちゃんもお身体無理しないようにしてくださいね!
また来年元気になって、あたたかくなったらお会いしたいですねv-238
応援メッセージありがとうございますv-354
勇気が湧いてきましたv-363
ゴエくん、ママちゃんにとって来年も素敵な一年になりますようにv-353

ゴエママちゃん | URL | 2006/12/24(日) 17:24 [EDIT]
ご無沙汰です ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
モモコちゃん、抜糸も終わってリハビリ頑張ってますね!!
早く思い切り走れるくらいまで回復しますように!!

それにしても、いつもまっちサンのケーキには惚れ惚れします (*´ェ`*)ポッ
お誕生日やイベント(そうじゃなくても・・・)、手作りのステキなケーキで羨ましいなぁ~
モモコちゃんのケーキもステキですね★

まっちサン、いよいよ明日手術なんですね
メールしようかと思ってたんですけど、公表されたのでコチラでエールを送らせていただきます
手術不安だと思いますが、2回手術経験者としては、案外こんなもんか・・・って感じですよ~
気持ちをゆったりして、後は先生にお任せして、手術頑張ってくださいね
モモコちゃんも、今年は避妊手術と脚の手術頑張ったし、まっちサンも、d(゜ー゜*)ネッ!
またしばらくモモコちゃんとも会えないのが寂しいし心配だと思いますが、モモコちゃんが笑顔で迎えてくれるのを楽しみに♪
術後は実家でのんびりされるようですが、新年でバタバタしたりとかもあるので、無理しないようにしてください
あと、風邪とかも気をつけてね!!
ブログ再開される時はモモコちゃんもちゃんと歩けるようになってるかな?
まっちサンとモモコちゃんの元気な姿を待ってますね~!!
今年は一度お会いすることも出来たし、お友達になれてよかったです
また来年近いうちに会いたいですね!!
でわ、よい年をお迎えくださいませ

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
