1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


リハビリ中
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
退院した初日は安心したのか、1日すやすや寝ていたモモも、寝てばかりでは筋肉も落ちてしまうし、リハビリをしないと回復が遅れるので、ゲージから出し、少しリハビリしました



まだ3本足で歩くことが多いのですが、ゆっくりマイペースでやっていこうと思います

退院してモモは更に甘えん坊さんになったように思えます
コタツに入るとそれまで自分のベットで寝ていたのに、トコトコと来て、膝の上に乗ってきます
パパが横になっていると、ぴったり密着して添い寝します。
そしてペロペロ攻撃



CIMG8598.jpg

CIMG8611.jpg

「パパの手おいちぃ
休日は家でゆっくりモモと過ごしました

まっちはモモに何か作ってあげようと思い、毛糸を買ってさっそくニットを編み編みしています
また完成したらUPしたいと思います
CIMG8533.jpg

CIMG8575.jpg

「いつになることやら・・・」
CIMG8568.jpg



お昼寝Zzz    ☆モモ退院☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/12/20(水) 21:22 [EDIT]
v-22チョコパンナさんへ
モモは毎日少しずつリハビリ頑張っていますv-221
走るときは3本足しか使っていないので、後遺症にならないか少し心配ですv-292
モモは毎日ペロペロ攻撃してきますよv-290
手作りお洋服も頑張りますv-363

v-22ウッコロさんへ
モモは珍しくパパに甘えていましたv-238
パパは嬉しい限りですv-10
昨日からセーターを編んでいますe-291頑張りますe-271

v-22チョコのママさんへ
モモは退院してからすぐ元気を取り戻し、ご飯もガツガツ食べていますe-319
パパに甘えるモモは珍しいですe-266
パパは大喜びでしたv-10
モモはまだ3本足で歩いていますが、少しずつリハビリして元通り歩けるようになってくれるといいです。

v-22まっき~さんへ
無事退院した日から食欲もすごくて、元気いっぱいで、本当に安心しましたe-291
今、モモのクリスマスプレゼントにセーターを編んでいますe-271
いつもピンク系のお洋服が多いので今回は黄色の毛糸を買いましたv-392

v-22マロリクママさんへ
モモは思ったより元気いっぱいで私も安心していますv-363
ご飯もモリモリ食べていますv-375
よく寝てよく食べて、動いているのでこの調子で一日も早く良くなってくれるといいですe-276
毛糸でモモにセーターを編んでいますe-319
できたらまたUPするので楽しみにしていてくださいねe-2

v-22ようこさんへ
そうなんです~まだ3本足で歩いているので後遺症にならないか心配していますv-292
前回のときはもう少し早く4本足で歩いてくれていたので。。。
焦らず、ゆっくりリハビリして、元通りになってくれるといいですv-286
黄色の毛糸で、モモにセーターを編んでいますv-392

v-22ムサシママさんへ
本当に今まで病院で甘えられなかった分一気に甘えん坊さんになってしまったようですv-290
パパは甘えられて嬉しそうでしたv-347
黄色の毛糸ではモモにセーターを編んでいますe-287
また完成したらUPしますねv-212
ムサシ君が早くよくなることを祈っていますv-354モモも頑張ってるからムサシくんも頑張ってねv-363

v-22いくちゃんへ
そうなの~!やっぱりもう片方も早く手術した方がいいって先生に言われて、年内に手術をしてもらおうと思ったんだv-100
傷口は痛々しいけど、食欲も旺盛で元気はあるからあとはリハビリ頑張って回復を待つのみだよv-266

v-22なっちゃさんへ
ヨーキーちゃんもやっぱりこうしてビッコひいていたんですねv-291
抜糸するまではお散歩に行けませんが、抜歯が終わったら少しずつお外を歩かせてあげたいですv-363
モモの下に敷いてあるマットは先日作ったマットですv-392
昨日から黄色の毛糸でモモにセーターを編んでいますe-343
布も買ってあるのでお洋服も作ってあげたいと思いますe-328

なっちゃ | URL | 2006/12/20(水) 02:11 [EDIT]
モモちゃん頑張ってますね☆
ヨーキーちゃんもこうして遊びながらリハビリして今ではスッタスタ~です!!モモちゃんこの調子この調子♪♪パパさんとまっちさんと遊びながら楽しくゆっくりネ!焦らなくていいんだよ~☆
無期限に応援してるからね!
パパさんの手の下に敷いてあるのはまっちさんお手製のマットかな?優しい感じで素敵ですね!モモちゃんのイメージぴったり☆むうも何かに取り付かれたように一カ所ペロペロし出すとずーっと延々ペロペロしますよ^^;でもういいや~ってピタッとやめるの↓何を思ってるんでしょうね?!
まっちさんニットを??すごい☆楽しみにしてますね♪♪むうには内緒にしとこ…(笑)

いく | URL | 2006/12/19(火) 16:17 [EDIT]
モモちゃん手術したんだね!びっくりしたよー。
でも無事退院して元気そうで良かった~。
モモちゃん、リハビリがんばってね!!


ムサシママ | URL | 2006/12/19(火) 08:49 [EDIT]
モモコちゃん、リハビリ頑張ってるね!
まだ足をかばうように動いていますが、それでもピョコピョコと元気そうなので安心しました。
そうそう、ゆっくりマイペースでね☆
この日のモモコちゃんは、パパさんにべったりで、まっちさんが手を出してもちょこっとご挨拶程度で、直ぐにパパさんの手をペロペロですね^^;
寂しかった4日間を埋めるようにいっぱい甘えられて幸せだね~モモコちゃん♪
まっちさんが、頑張ったモモコちゃんにまたご褒美のニット編んでくれてるみたいですね。
何を作ってくれるのかな~楽しみだね^^

ようこ | URL | 2006/12/19(火) 01:03 [EDIT]
モモちゃん、3本足だけど元気に歩いていますね♪
ゆっくりとリハビリ、がんばってくださいねv-22

毛糸で何が出来るのかな~?
黄色、暖かそうでとてもいい色ですねv-521

マロリクママ | URL | 2006/12/19(火) 00:18 [EDIT]
モモちゃん意外と元気そうで安心しました。
まだ足が使えなくてかわいそうだけど、
徐々にですもんねv-91
チョコチョコっと来て膝の上に乗るのって
最高にかわいい行動ですよね。
もう、ギューってしたくなっちゃう。

まっちさん編み物もできるんですね。
すごいなぁ。
何ができるか楽しみにしてますね~v-238

まっき~ | URL | 2006/12/18(月) 22:25 [EDIT]
モモちゃん退院おめでとうございま~すv-238
まっちさんもモモちゃんも頑張りましたね。
無事に元気になって本当に良かった良かったv-237
甘えん坊なモモちゃんとっても可愛いですねv-10
今は思う存分甘えん坊ちゃんになっていいよ~!
ニット作るんですか?可愛い色でモモちゃんに似合いそうですね。楽しみにしていますv-237


チョコのママ | URL | 2006/12/18(月) 14:26 [EDIT]
モモちゃん、退院おめでとうv-290
痛い手術頑張ってモモちゃんえらかったねv-410
まっちさん、寂しかったけど無事モモちゃんが帰ってきてホントによかったですね!

モモちゃんの甘えてる姿が、すごく可愛いねe-51
パパさんのお手手を「ナメナメ」していたら安心できるのかもしれませんね(^^♪
パパさんも、モモちゃんに「ナメナメ」してもらって
癒されてるんでしょうね(*^_^*)
モモちゃん、まだ傷が痛そうだけど、ゆっくりリハビリして頑張ってね!
また、元気いっぱい走り回れるようになるといいね(*^^)v
早く治るように、チョコのママも祈ってるからね!

ウッコロ | URL | 2006/12/18(月) 10:11 [EDIT]
モモちゃんパパにいっぱい甘えて可愛いです。
ママは手編みで何を作ってくれるのかな?
楽しみだね。

チョコパンナ | URL | 2006/12/18(月) 09:22 [EDIT]
頑張れ~!モモちゃんv-91
めっちゃ、チョコとパンナも遠くから、応援してます☆
今はペロペロして甘えたさんなのですね~♪

まっちさんの、手作りのお洋服も、待ってるよ☆
楽しみにしていますv-238

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
