1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


モカメロカフェ
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: DOG CAFE
先週行こうと思っていたモカメロカフェへ行ってきました
ワンコ連れはテラスの利用のみとなっているので、今日はお天気もよくテラス日和でした
お店はまっちの実家から約10分のところにあり、以前妹と行ったときにとっても店内の雰囲気も良く、店員さんもとてもご親切だったので、いつかモモと行きたいなと思っていました。
明日、モモは予定通り午後から手術なので、今日はパパとモモと一緒にランチをしよう!!と計画していたので、お天気が良くなって良かったです
CIMG8377.jpg

駐車場はすでに満車で店内はお客様で満員でした
私たちは入り口のテラスに座りました。

CIMG8396.jpg

そしてまっちはなすとベーコンのトマトソースのパスタ(サラダ、焼きたてパン付き)
CIMG8399.jpg

パパはロコプレートを頼みました
CIMG8398.jpg

店員さんに店内の写真を撮らせてもらえるか尋ねてみると、快くOKしてくださいました
とっても感じのいい店員さんばかりで、モモにも話しかけてくれたり、抱っこしてくれたり
さっそく店内の撮影開始
入り口には焼きたてパンが並んでいました
CIMG8393.jpg

そしてクリスマスツリーや手作りの雑貨がたくさん
どれもこれもまっちの大好きな感じの手作りのもばかりでかわいかったです
CIMG8383.jpg

CIMG8390.jpg

CIMG8389.jpg

CIMG8388.jpg

CIMG8387.jpg

CIMG8394.jpg

そしてモモはというと・・・
CIMG8379.jpg

「パパ~抱っこ!!」
CIMG8382.jpg

入り口の近くということもあって何人かのお客さんがかわいい~!!と抱っこしてくれました
CIMG8403.jpg

「新しいお洋服もみんなとってもかわいいって言ってくれたよゅみさん、ありがとう
そして少しお散歩しました
CIMG8411.jpg





家に帰って、明日の手術に備えてモモのシャンプー、爪きり、耳掃除、肉球の毛をバリカンでカットをしました
これで夜ご飯を食べて明日の朝からは絶食、午前中に病院へ連れて行きます

今日はこれからモモはお留守番で、パパとサッカー観戦です
教室に来ていただいているお友達のMちゃんにトヨタカップの観戦チケットをいただいたのでまっちは生まれて初めてサッカーを観に行きます
パパはフットサルをやっていてサッカーが大好きなので、今日の日をとっても楽しみにしていたのです
それではいってきまーす


モモ手術    手作りお洋服☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/12/11(月) 21:23 [EDIT]
e-219マロリクママさんへ
お洋服本当にかわいくてかわいくてさっそく着てお出掛けしちゃいましたv-238
お尻の名前もキュートで本当にゅみさんには感謝ですv-237
パパさんサッカーお好きなんですね~v-10
私はルールがいまいち分かりませんが、生で観れる機会はめったにないと思って行って来ましたe-68
ちょっぴり寒かったけど、とても楽しく、良い思い出ができましたv-266
モモの手術無事終わりましたv-221
ご心配をおかけして、応援してくださってありがとうございましたv-238

e-219ようこさんへ
テラスでも日が当たってそんなに寒さは感じませんでしたv-363
冬が終わってあたたかくなったらぜひ一緒に行きましょうv-273
またお誘いメールしますねv-10
手術無事終わりましたe-69
応援してくださってありがとうございましたe-266

e-219ひな*とむ姉さんへ
素敵なカフェなんです~e-265
店員さんの接客もとても気持ちよく、何度でも行きたくなるようなお店でしたよe-319
モモは今日無事手術が終わりましたe-287
応援ありがとうございましたv-411
退院は早くて2日後になります。骨を削る手術なので炎症を起こすことがあるので安静にする必要があるようなんです。

e-219まきちゃきさんへ
モモの応援ありがとうございましたv-290
無事終わったようで、私も一安心ですv-363
年明けには元気に走り回れると思うのでまた元気になったモモ、ご紹介させていただきますねv-286

e-219ゅみさんへ
さっそく和柄のワンピ着てお出掛けしてきましたe-276
会う人に可愛いお洋服~と言われて私もモモもパパも大満足e-266ありがとうございましたe-415
モモは無事手術が終わったようで、ご心配をおかけしましたv-363
また元気になったら一緒にカフェめぐりしましょうv-411

e-219ムサシママさんへ
素敵なカフェでずっと行きたかったので、モモの手術前に行けてよかったですe-68
雑貨も全部ハンドメイドで思わず見とれてしまいましたe-291
お洋服2着も作っていただいて、どちらもすごく気に入ってしまいましたe-319
近いうち私も頑張って作ってみますe-276
手術無事終わったようですe-376
ムサシママさん&パパさん&ムサシ君のお祈りが届いたんですねe-267
退院は3日後くらいになると思います。
また帰ってきたらUPしますねe-287

e-219ウッコロさんへ
今日は午前中に病院に預けて午後から手術していただきました。
無事終わったようで一安心ですv-392

e-219チョコパンナさんへ
チョコパンナさんもカフェめぐりされたようでたくさんのお友達にも会えてよかったですねv-286
昨日は久しぶりにパパとデート気分で楽しかったですv-363
たまにはこうしてお出掛けもいいですねv-343
モモの手術無事終わったようです。ご心配をおかけしましたv-290
また元気になったらUPするので楽しみにしていてくださいe-343

e-219りえぴぃさんへ
サッカーのチケットをくれたお友達に感謝ですe-328
初めてのサッカー観戦は私の方が燃えていましたv-42
モカメロカフェはとっても気に入ってしまいましたv-10
いつかまた小粒チャ&旦那様と一緒に行けたら嬉しいです[絵文字:v-266
モモの手術無事終わったようです。りえぴぃさんにもご心配をおかけしましたv-356
入院は3日くらい、退院してからは少し安静ですが、落ち着いたらまた一緒にお出掛けしたいですねv-352

りえぴぃ | URL | 2006/12/11(月) 17:17 [EDIT]
素敵なカフェ☆お天気もよくてお外ゴハン日和でしたね。そしてトヨタカップを見に行かれてたとは!すごーい♪ラッキーでしたね。よい日曜を過ごされたようでなによりですv-291

そしてモモちゃん、今日は手術ですね。これが終わったらまた元気に走れますねv-290モモちゃんガンバレv-238

チョコパンナ | URL | 2006/12/11(月) 11:42 [EDIT]
すごく素敵なカフェですねぇ~v-238
広くて、綺麗で、料理もおいしそう☆うんうん、まっちさんのイメージだわ☆
私も、ワンOKの人間のカフェに行ってみたくなりましたv-271
昨日は私もワンのお店めぐりして、レポしてますよ☆

モモちゃんのお洋服昨日見て、かわいい~v-238っておもって、コメントしたかったのですが、パワーがなくて、、、。
本当に、かわいくて、似合ってます☆モデルになれる!
いや、こんなかわいいの作ってもらえて、羨ましいです♪
今日は、パパとお出かけみたいで、いいですねぇ~。楽しかったですか?また、ブログ楽しみにしてますv-266

ウッコロ | URL | 2006/12/11(月) 11:28 [EDIT]
今日モモちゃんは手術ですね。
午後からなのかな?
頑張れモモちゃん!!

ムサシママ | URL | 2006/12/11(月) 09:46 [EDIT]
わ~っ、とってもステキでオッサレ~なカフェですね♪
清潔感あり、お料理も美味しそうだし、雰囲気も良く、グッズも優しい感じでまっちさんの雰囲気にもピッタリ!!
モモコちゃんとパパさんと一緒に楽しいひと時でしたね^^
お友達に作って頂いたモモコちゃんのお洋服、デザインも柄もとーってもステキ★
MOMOKOのお尻にネーム入りのお洋服も、キュートで可愛い(*´∀`*)
モモコちゃん、いよいよ今日ですね!
ムサシくんもムサシパパも一緒に手術の成功をお祈りしています。
今日帰ってこられるのかな??
ガンバッテね、モモコちゃん!

ゅみ | URL | 2006/12/11(月) 08:10 [EDIT]
早速、着てお出掛けしてくれたんですねv-219
すごく、嬉しいですv-344実は、手作り服を作っても
結局それを着てお出掛けしてくださる方、少ないのではv-362
って不安に思ってて・・・v-356
こうして、実際に着てお出掛けしてる写真とかを見ると
本当に感動なのv-353
本当にこっちこそ、ありがとうですv-343

モモちゃ、いよいよですね。。。頑張って、元気になって帰って来てねv-363
来年は、皆でCAFEv-273だよv-218

まきちゃき | URL | 2006/12/11(月) 07:53 [EDIT]
ももちゃん
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
いよいよ今日なのね~
早く元気になってまた走り回れるように
がんばるんだよ~
元気な姿楽しみにまってるね~

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/12/11(月) 00:47 [EDIT]
凄く素敵なカフェですね。
小物類も素朴な感じ(?)自然な感じ(?)で素敵です。

モモコちゃん、明日手術なのね。
頑張るんだよ~!!!
直ぐに終わるから大丈夫(^^)v
明日の夜には帰れるのかなぁ?

ようこ | URL | 2006/12/11(月) 00:33 [EDIT]
素敵なお店ですね~。お天気がいい日は、テラスが気持ちよさそうですね。雑貨もかわいくて、行ってみたいですv-10

モモちゃん、いよいよですねv-100
がんばれモモちゃん!


マロリクママ | URL | 2006/12/10(日) 21:16 [EDIT]
お洋服、と~ってもかわいいv-238
お姉さんて感じ。
もうひとつのお洋服もすごくいいv-218
おしりの名前がいいですねv-237

またまたお洒落なお店。
最初の写真なんて、パンフレットかと思っちゃったv-12
お料理もおいしいし、店員さんもやさしいなんて言うことなしですね。

トヨタカップ、テレビでみましたよ。
うちのパパさん、大のサッカー好きで
「いいなぁ」って言ってました。
初めてのサッカー観戦、楽しかったですか?

明日はついにモモちゃん、手術ですねv-100
無事終わることを祈ってます。
モモちゃん、がんばってねv-91
早く元気な姿見せてね、待ってますよ~v-238

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
