1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


手作りお洋服☆
DATE: 2006/12/09(土)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
先日のアシェットさんでのオフ会でご一緒だったちわゎんこのゅみさんにもうすぐモモのお誕生日が近いので、ご無理を言ってお洋服を作っていただきました
手作りお洋服はこちら
CIMG8353.jpg

向かって左の和柄のワンピはずっと素敵だなと思っていたので、とっても嬉しいです
そして向かって右のつなぎのお洋服にはモモの名前までつけていただいて、世界にひとつしかない手作りお洋服、とっても嬉しいです
モモは胴が長いので市販のつなぎはなかなかサイズがピッタリこないのですが、ゅみさんはモモのサイズぴったりの丈で作っていただいたので脱げることもつっぱることもなく着せることができてとても感謝しています
さっそくモモの着せてみました
CIMG8358.jpg

CIMG8356.jpg

CIMG8359.jpg

CIMG8361.jpg


CIMG8365.jpg

おしりかわいい
本当に気に入ってしまいましたモモの2歳のお誕生日にお忙しい中、作ってくださったゅみさん、本当にありがとうございました
そして、お洋服と一緒におやつやおもちゃまで、更に私がわがままを言って型紙まで分けていただいたので、無駄にしないように頑張ってモモのためにお洋服を作ってみようと思います
CIMG8355.jpg

モモは新しいおもちゃに興味津々でさっそくウサギさんをプープーならして遊んでいました


モカメロカフェ    カフェ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/12/10(日) 16:32 [EDIT]
v-324チョコのママさんへ
ワンピースの色も形もアップリケも最高に気に入ってしまいましたv-363
やっぱり手作りは温かみが違いますねv-363
胴長のモモにはなかなか合うつなぎがなかったのでとても感謝ですv-290

v-324なっちゃさんへ
なっちゃさんも以前手作りされてましたもんね~v-363
おしりのアップリケとってもかわいいですよね~e-266
歩くたびにお尻ふりふりがとってもかわいいんですよe-291
ぜひむぅくんにもアップリケつけてあげてくださいe-319

v-324ゅみさんへ
色も形もモモにピッタリで本当に本当に嬉しいですv-363
大事にしますv-392
つなぎもちょうどピッタリサイズでしたe-276
いつもつなぎを買うと足が突っ張ったり、大きすぎたりすのでつなぎは無理かな?と思っていましたが、いただいた型紙で作ってみたくなりましたv-290
先になると思いますができたらまたUPするので見てやってくださいv-238

v-324まきちゃきさんへ
そうなんです~v-363歩くたびにお尻の名前がふりふり動いてかわいくてギューってしたくなっちゃいますe-328
とっても気に入ってしまいましたv-344

v-324ウッコロさんへ
グレーのお洋服は持っていなかったのでいただいたお洋服とっても嬉しかったですv-290
おしりの名前がとってもかわいくて歩くたびに見とれてしまいますe-266
次は自分で作ってみるので楽しみにしていてくださいe-319

ウッコロ | URL | 2006/12/10(日) 11:22 [EDIT]
モモちゃん、ワンピースとっても似合ってますよ。
おしりの「MOMOKO」は
チャーミングです。
次はまっちさんの手作りですね。

まきちゃき | URL | 2006/12/10(日) 08:29 [EDIT]
ヾ(@^▽^@)ノあはは
後ろから見た名前いりの服かわいい~
手作りなのね~

ゅみ | URL | 2006/12/10(日) 07:59 [EDIT]
ワンピは、本当にぴったんこだねぇv-238良かったぁv-22
つなぎは、少しお尻長めだったかなぁv-361
でも、さほど気にならない程度で本当に良かったよぉv-344
型紙、使いやすいように厚紙に貼っておいたから是非、
まっちちゃの手で作ってあげてねv-353
最初は、型紙通り作ると失敗しないよe-284
気に入っていただけて、本当に嬉しいですe-68

なっちゃ | URL | 2006/12/10(日) 00:39 [EDIT]
カワイイ~☆めっちゃ可愛いですね!!
ワンピース、モモちゃんのイメージぴったり優しいふんわりした柄だし、ボーイッシュになりがちなつなぎもピンクや水玉やレースそしてモモちゃんの名前入りで女の子チック~♪♪めちゃめちゃ似合ってるよ☆
なっちゃも次はつなぎに挑戦しようと思ってるのでモモちゃんのおしりの文字真似っこさせてもらおうっと!たたたたたただ…いつになるかはハテサテ???!!だけど^^;

チョコのママ | URL | 2006/12/10(日) 00:08 [EDIT]
モモちゃん、かわいい~v-290
ワンピースの色もモモちゃんにぴったりだし
ツナギのおしりのアップリケがとっても可愛いですね♪
手作りの洋服は、モモちゃんだけのものだから、サイズもぴったりだし愛情もこもっててホント嬉しいですねv-410
新しいお洋服で、またお出かけが楽しみですねe-343

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
