1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


Pou&Douリニューアル♪
DATE: 2006/12/04(月)   CATEGORY: DOG CAFE
日曜日にまっちとパパとモモはまっちの妹と一緒に家からすぐ近くにあるモカメロカフェに行こうと思っていましたが、外は寒く、今にも雨が降りそうで、ワンコ連れはテラスしか利用できないので断念して、どこのカフェに行こうかなぁと悩んでいると、そうだ!!Pou&Douが土曜日からリニューアルOPENしたんだと思い出して、さっそくお店に向かうと、たくさんのお客さん&ワンちゃんでお店はにぎわっていました

席に案内されて、座ろうとしていたら、かわいいチワちゃん連れのお客さんがいらっしゃいました
ご挨拶をすると、「もしかして、モモコちゃんとまっちさん」と尋ねられ、びっくりしました
お友達のブログから遊びに来てくださったようで、偶然お会いできるなんて、運命です
さっそくお隣の席に移動していろいろおしゃべりしました
左 ココちゃん 右 ナッツちゃん
ココちゃんとナッツちゃんはお父さんが同じだそうです
CIMG8187.jpg

そしてスムースのコブちゃん
とってもちっちゃくてかわいかった~
CIMG8184.jpg

ココ&ナッツちゃんもコブちゃんもモモと一緒でおとなしいタイプの女の子だったのでモモもご挨拶できるかな?と思い、近付けてみると・・・
CIMG8185.jpg

モモが一番恥ずかしがりやさんでした

そしてお食事をして、モモにはワンちゃん用のクッキーをあげました
CIMG8188.jpg

CIMG8191.jpg

「まっちの”待て”は長いなぁ・・・」
CIMG8196.jpg

「もっと欲しい~

食事を終えて店内を見てみると、かわいいお洋服がたくさん並んでいました
CIMG8179.jpg


そして、チワワ、プードル、ヨーキー、ダックスの赤ちゃんもいました
CIMG8175.jpg

CIMG8176.jpg

お隣では美容室でみんな気持ち良さそうにきれいにカットしてもらったり、シャンプーしてもらっていました

室内ランでは、シュナウザーのカレンちゃんがモモにご挨拶に来てくれましたよ
CIMG8224.jpg

ながーいまつげが印象的でした


そしてまたまた新しいお友達の小梅ちゃん
CIMG8261.jpg


途中からご一緒だったリーフ君は唯一の男の子
CIMG8258.jpg

おしゃれな手作りのお洋服似合っていました


コブちゃんも少し歩いてくれました

最後にみんなで記念撮影
CIMG8247.jpg

なかなかみんなの目線が合うのは難しいです
撮影後、すかさずモモにダックスちゃんがご挨拶に
CIMG8255.jpg

CIMG8228.jpg

「パパのお膝の上なら安心安心

今週もカフェに行ったらたくさんのお友達に会えて楽しかったです


バトン    アキレス 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/12/05(火) 23:25 [EDIT]
v-22いくちゃんへ
そうなんだ~!偶然行こうと思っていたカフェがお天気悪くて行けなくなって、Pou&Douのチラシ見てたらリニューアルv-352って書いてあったのを思い出して行ったんだ~
お店の雰囲気だいぶ変わっててとっても楽しい1日だったよv-363
またクーちゃんと一緒に遊びに行きたいなv-363

v-22ゴエママちゃんへ
去年買ったニットなんですが、今までは丈が短くて寒そうだったので、先日買ったスカートに合わせてみましたv-324
ダックスちゃんにクンクンされてモモはちょっと動揺しちゃってましたv-356
またママちゃん&ゴエ君とカフェ行きたいですv-363

v-22チョコパンナさんへ
この日もたくさんのチワちゃんたちに会えて嬉しかったですv-290
チョコちゃんも同じお洋服持ってるんですね~v-363
去年買ったんですが、モモは胴が長く、丈が足りなかったのでずっと着せてなかったんです。。。
スカートと合わせてみたらバッチリでしたv-392
こちらこそリンクさせていただけるなんて光栄ですe-266
早速私のほうにも貼り貼りさせていただきますねv-411
これからも仲良くしてくださいv-354

v-22ウッコロさんへ
お店までは1時間弱かかりますが、遠くても行く価値があるのでパパにお願いしてv-448つれてってもらいますv-290
幼稚園では大型犬が多いので、カフェで小型犬のお友達と遊べるのは良いですe-291

v-22マロリクママさんへ
そうなんです~e-343室内ランなのでお天気の心配もなく、毎回たくさんのお友達と会えるのであっという間に時間が過ぎていきますe-276
v-212はとりあえずパシャパシャ撮ってますv-218
ブログでご紹介できる写真はその中でも本当にわずかなんですv-392

v-22ようこさんへ
本当にみんなかわいい子ばかりでした~v-10
思わぬところでお友達に会えるのでブログの力はすごいですv-237
モモは意思表示が苦手なので、喜ぶことも怒ることもしないんですよv-393
なみちゃんと会ったらどうなるか楽しみですv-363

v-22ショコラばぁばさんへ
最近毎週のようにカフェに行っていますv-290
ここは名古屋からは少し外れたところにありますが、名古屋から見えるお客さんも多く、たくさんのお友達に会えるので時間を忘れてしまいますe-291
バトンの件了解ですe-319
楽しみにしていてくださいv-392

v-22ペコママさんへ
お店自体の大きさは変わっていないのですが、カフェもショップもイメージ変わってましたv-353
チワちゃんたちのほかにもポメちゃんやフレンチブルちゃんたちもたくさんいましたe-266
リーフくんとも偶然お会いできて、本当に楽しい一日でしたv-266

v-22ムサシママさんへ
本当にブログの力はすごいですね~v-237
モモのことをひと目でわかってもらえたことがすごく嬉しかったですe-68
このニットは去年安く購入したものですv-392今まで胴長のモモにはちょっぴり寸足らずで、今回スカートを購入したので合わせてみたら胴長がカバーできましたv-324
ショップはセレブな感じで、庶民的な私とモモには手の届かない価格でしたv-356

v-22チョコのママさんへ
お料理も美味しく、店内もきれいで、室内ランも無料でとっても満足なお店ですv-354
幼稚園で会うお友達は大きめの子が多いので、カフェでは同じ小型犬同士仲良くなれるので、また違った楽しみ方もできますねv-363
チョコちゃんもお家が近かったら一緒にカフェ行きたいですv-286
モモはいつもピンク色のお洋服が多いのですが、去年思い切って緑のニットを買ってみましたv-411

v-22leafmamaさんへ
日曜日は楽しかったですねv-266
こうしてブログをしているとたくさんのお友達ができて嬉しいですv-238
でも、モモがなかなかお友達と仲良くしてくれないので困ってますv-356
またこれにこりずに仲良くして下さいv-343
うちも集合写真では固まっていたのでもう少し特訓しておきますv-363

v-22COCOママさんへ
日曜日はお声をかけてくださってありがとうございますv-10
モモのことをひと目で分かってくださって嬉しかったですv-237
COCOちゃん&NATSちゃんおそろいのお洋服かわいかったですv-324
またお会いできるのを楽しみにしていますv-411

COCOママ | URL | 2006/12/05(火) 22:06 [EDIT]
Pou&Douさんでお会い出来て嬉しかったです。
色々とお話もありがとうございましたv-344
モモコちゃんとっても良い仔で可愛かったです。

うちの仔もワンちゃん苦手ですが、
またお会い出来た時は宜しくお願いしま~す。

leafmama | URL | 2006/12/05(火) 21:38 [EDIT]
日曜日はありがとうございました♪
思わぬ出会いがあって嬉しいですねv-238

leafもワンコが苦手でなかなか上手に遊ぶことが出来ないやつですが…。
今度お会いしたときはまた仲良くしてくださいねv-290

それまでには集合写真上手にしておきますi-68

チョコのママ | URL | 2006/12/05(火) 15:44 [EDIT]
モモちゃん、たくさんのお友達に出会えてよかったねv-290
みんな可愛いですよね♪たくさんのチワワちゃんがいて、チョコのお姉さんもきっと喜ぶだろうなぁe-266

ご飯もとっても美味しそうだし、室内ランもあるのっていいなぁe-276

チョコもドックランデビューしたいなe-291
外はもぅ寒いけど室内ランならいいですよね♪

モモちゃん今回の洋服もとっても暖かそうで
お似合いだよ(*^^)v

ムサシママ | URL | 2006/12/05(火) 08:23 [EDIT]
思わぬ出会いや偶然や運命や・・・ブログの力に最近驚かされることが多いです。
うちも先日軽井沢で出会ったチワワちゃんが仲良くしてもらっているチワワちゃんのお友達で、ビックリしました!!
そうやって、また輪が広がっていくのが嬉しいですよね^^
モモコちゃん、またまた素敵なお洋服可愛いですね~♪
これは手編みかしら?
どこへ行ってもモテモテのモモコちゃんで羨ましいな。
リニューアルしたカフェ、ショップが高級ブティックみたいな雰囲気でセレブ~な感じかしら☆
お友達がたくさんで楽しい一日でしたね^^

ペコママ | URL | 2006/12/05(火) 00:13 [EDIT]
リニューアルしたんですね♡
元々広かったのに、もっと広くなっちゃったのかしら?
モモちゃんお友達いっぱいと遊べてよかったね♪
リーフくんにも会ったんですね☆
いいな~♪

ショコラばあば | URL | 2006/12/05(火) 00:11 [EDIT]
うわぁ~モモちゃんまたカフェに行ったんだ!いいな~
チワワがいっぱいいてお友達もいっぱいv-10よかったね~名古屋ですか?ワンコ連れて行けるお店多くて羨ましいです。
あの~お願いがあります。私のブログに『バトン』というものがまわってきました。よろしかったら、受け取ってはいただけないでしょうか?嫌な様でしたらスルーしてくださいね。

ようこ | URL | 2006/12/04(月) 23:28 [EDIT]
かわいこちゃんがいっぱいですね~v-10

ぼんぼんの付いたニット、かわいいですね♪
モモちゃん、たくさんご挨拶されて緊張しちゃったかな~。なみなら、怒り出しそうです。。

マロリクママ | URL | 2006/12/04(月) 21:50 [EDIT]
またまたいいお店ですね~。
まっちさん、v-212撮るの上手ですね。
楽しい感じが伝わってきますv-238
私は「写真撮っていいですか?」ってなかなか言えないの・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪

ウッコロ | URL | 2006/12/04(月) 21:29 [EDIT]
モモちゃんはパパとママとお出かけできて
楽しそう。
カフェではお友達がいっぱいできるし・・・
モモちゃんもみんなともっと遊べるようになれると
もっともっと楽しくなると思います。
うちの近所のカフェはお客さんが居ないので寂しいでよ。

チョコパンナ | URL | 2006/12/04(月) 21:22 [EDIT]
いやぁ~ん☆v-10チワワいっぱい!
かわいいですねぇ~v-238
そして、モモちゃんの、お洋服、チョコと偶然おソロで、モモちゃんファンの私はとってもご機嫌になりましたv-198
えd、いつか言おうと思ってたんですが、ブログ、リンクさせてもらえたら、うれしいです~v-238
お願いしますm(ーー)m

ゴエママちゃん | URL | 2006/12/04(月) 21:01 [EDIT]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

モモコちゃん、お友達にたくさん会えてよかったね
これでモモコちゃんが恥ずかしがり屋じゃなかったら、イッパイ遊べるのにね
今日はとっても暖かそうなセーターですね
ダックスちゃんがご挨拶に来て持ち上げられちゃってない!?
パパに抱っこしてもらうのが一番安心なのね
あ~、カフェ行きたいなぁ・・・

いく | URL | 2006/12/04(月) 19:52 [EDIT]
プードゥーリニューアルしたんだね!
洋服とかも充実してる感じだし、あたしも今度行ってみよう♪
モモちゃんまたお友達いっぱいできたね~。
ボンボンがついたお洋服、とってもカワイイよ☆☆

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
