1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆ランチ☆
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: DOG CAFE
先日、まっちが勤めていた専門学校のお友達の先生に会いに四日市の”BOW!”というカフェにモモを連れて行ったときの写真をご紹介します
この日はとってもお天気が良く、まっちは四日市に教室の材料を買いに朝からお出掛け
お友達の先生とは3年間一緒に先生をしていました
ちょっと前から気になっていた”BOW!”でランチすることになり、早速お店に入ると、看板犬のヨーキーちゃんが2匹
CIMG7975.jpg

CIMG7976.jpg

まだ6ヶ月の赤ちゃんでとっても小さかった
CIMG7980.jpg

店内は太陽の光がたっぷり入ってあたたかく清潔感のあるお店でした
CIMG7977.jpg

ワンちゃんグッズや人間のお洋服もたくさんあり、かわいかったです
CIMG7978.jpg

CIMG7979.jpg


「まっちお腹すいたよ~
CIMG7988.jpg



モモにはワンちゃん用のミルクと紫芋のボーロ、私はきのこドリアを食べました
CIMG7992.jpg

「ちゃんと待てもできたよ
CIMG7989.jpg

お話もはずみ、今度はデザートタイム
プリン・ア・ラ・モードを頼みました
20061129200226.jpg

「美味しそう
CIMG7996.jpg

デザートは別腹で美味しくいただきました。
残念ながらモモはお友達には会えませんでしたが、お店の中をトコトコ歩いていました。
これからもいろんなカフェめぐりしていきたいです
CIMG7986.jpg



アキレス    楽しい休日♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/12/01(金) 20:52 [EDIT]
v-273まっき~さんへ
そうなんです~!お店はそんなに大きくないんですが、とっても落ち着くかわいらしいお店でしたe-319
ワンちゃんのお洋服もかわいいデザインのものばかりでしたe-266
モモのお洋服も初めて着せたんですよe-312
プリンはとっても美味しかったですe-291

まっち | URL | 2006/12/01(金) 20:43 [EDIT]
v-273マロリクママさんへ
ヨーキーちゃんはまだ1キロくらいでちっちゃくてかわいかったですv-10
パパさんはインドア派なんですね~v-258
うちは自分から今度はどこに行く?ってタイプですv-266
最近寒くなったのでランよりカフェの方がいいですよね~
マロリクママさんは4v-286連れてひとりでカフェはちょっと辛いですもんねv-411

v-273ゴエママちゃんへ
そうなんです~四日市へは月に2度くらい行くので、ずっと気になっていたお店でランチ食べれて嬉しかったですv-238
ママちゃんのお家からは少し距離ありますもんね・・・
ヨーキーちゃんとっても人懐っこくてかわいかったです~v-237
私も最近ヨーキーやプードルもかわいいなぁと思っていますe-343

v-273いずさんへ
最近少しリニューアルしたそうなんですよv-353
美味しそうなメニューがたくさんあって迷ってしまいましたv-356
駐車場もあるので便利ですよねv-392
BOWから歩いて3分ほどのところにある専門学校に勤めていましたが、こんなにも近くにカフェがあるとは知りませんでしたv-290
今度行くことがあったらご連絡しますので、ぜひご一緒に行きましょうv-363

v-273チョコのママさんへ
お友達にヨーキーを飼っている方がいらっしゃるんですね~v-286
ヨーキーは毛がふさふさなので、大きく見えますが、意外と小さくてびっくりしましたv-291
モモはずっと眠そうにしていたのに、プリンアラモードが届くと目がぱっとさえたようです。

v-273ペコママさんへ
最近毎週のようにカフェに出かけていますが、なかなかモモのワン見知りは治りません。。。
今度は名古屋の方のカフェに行く予定ですv-274
モモの食い意地には驚きましたv-12
目を離したとたん、本当にぺロンってしちゃったんですよv-393

v-273チョコパンナさんへ
新しいカフェを見つけてはパパとモモと一緒に出かけていますv-392
パパもカフェは好きなので一緒に付き合ってくれるんですよ~v-363
いくつになってもパパとモモとお出掛けしたいですe-276

v-273ようこさんへ
BOW行かれることあるんですね~e-266
ぜひぜひご一緒させてくださいv-411
なみちゃんにも会いたいしv-354
お兄さんとっても優しくて、モモもお兄さんに恋しちゃったようですv-343
またお誘いしますねe-291

v-273ウッコロさんへ
最近カフェにはまっていますe-287
モチャちゃん、ウーちゃんとも名古屋のカフェでいつか会えたらいいですv-274

v-273ショコラばあばさんへ
いえいえ、私もいろいろ忙しくて、更新もお返事もなかなかできていない状態です・・・
それでもカフェは気になるところがあると、すぐにお出掛けしてしまっていますv-237
またいいお店があったらご紹介しますねe-415

まっき~ | URL | 2006/12/01(金) 20:41 [EDIT]
お洋服が沢山売ってて素敵なお店ですねv-254
モモちゃんの来てるお洋服も(セーター?)もすごく
かわいいですねv-237
デザートのプリン・ア・ラ・モード美味しそう~v-10
見てたら食べたくなりましたv-237
プリンに釘付けのモモちゃん可愛い~v-238

ショコラばあば | URL | 2006/12/01(金) 02:09 [EDIT]
おひさしぶりです。最近はちょっとさぼりぎみで・・その間まっちさんの更新はすご~い。
v-273カフェ沢山行ってる様子で羨ましいな~そちらには素敵なお店ありますね。
モモちゃんもお出かけできて嬉しそうね。

ウッコロ | URL | 2006/11/30(木) 22:23 [EDIT]
モモちゃん、色んなカフェに連れて行って
もらえて良いですね。
うちの子達もカフェへ連れて行かなくては・・・

ようこ | URL | 2006/11/30(木) 18:37 [EDIT]
BOWさん、私が唯一行けるカフェなんですv-238しょっちゅうは行っていないんですけど(汗)
なみはここのお兄さんが大好きで、行くと後をくっついて歩いています。
よかったら、今度ご一緒しませんか??また、こちらへ来ることがあったら教えてください♪

チョコパンナ | URL | 2006/11/30(木) 12:09 [EDIT]
分かります☆
最近カフェめぐりが楽しくって♪
そして、調べてみると、結構ワン子連れOKのお店って多いんですよね~。
ワンコとの生活楽しいですね♪まっちさんの所はだんなさんも、一緒に行ってくれたりして、いいですねぇ~。v-104

ペコママ | URL | 2006/11/30(木) 11:47 [EDIT]
清潔感があって綺麗なお店ですねv-238
モモちゃん、ミルクと紫芋のボーロ美味しかったかな?
モモちゃんのミルクが気になってジーっと見てるお顔が可愛いですねv-10

チョコのママ | URL | 2006/11/30(木) 09:55 [EDIT]
とっても明るくてキレイなカフェですねv-290
看板犬のヨーキーちゃんもめちゃ可愛いe-51
わたしの友達にも、ヨーキー(やまとくん)いるんだけど、またチョコは会ったことがないの!
また会いたくなってきちゃった(^^♪

お料理も美味しそうだねe-146
デザートのプリン・ア・ラ・モード私も食べたいe-343
モモちゃんのペロっとしたお顔が可愛いねe-266
モモちゃんも食べたかったよねe-291


いず | URL | 2006/11/30(木) 00:15 [EDIT]
BOW いってきたんだぁ~
しばらく いってないけど メニュー増えてる・・・
きのこドリア おいしそうだぁ~

こっちにくるとき また 声かけてくださ~い。

ゴエママちゃん | URL | 2006/11/29(水) 23:12 [EDIT]
四日市のお店ですか~
って、同じ三重県内でもやっぱりそっちまではかなり遠いもんなぁ・・・
そうそう、最近ヨーキーもカワイイなぁって思うんです★
ヨーキーはカットで雰囲気が全然違いますからね
お店はグッズもたくさんあってカワイイ雰囲気ですね
モモコちゃんも楽しかったかなぁ?
プリンアラモード美味しそうだなぁ~

マロリクママ | URL | 2006/11/29(水) 21:21 [EDIT]
いいお店多いですね~v-238
ヨーキーちゃん、かわいい。
私もカフェ行きたいけど、うちのパパさんは
じっとしてるのダメな人で、
すぐ退屈だなぁって顔するから一緒に行きたくないんですv-12
かと言って一人じゃあねぇ・・・。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
