1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


デニムのスカート
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
以前から胴長のモモにスカートを買ってあげたいなぁと思っていた私はネットでいろいろ見ていてかわいいスカートを発見
さっそくペットパラダイスに買い物へ行きました
CIMG7840.jpg

早速着させてみると、初めてのスカートで着心地が悪いのかモモはスリスリをはじめました


お買い物に行くついでにまっちの実家にモモを連れて行き、モモはばーばに遊んでもらいました
CIMG7852.jpg

CIMG7853.jpg

「ばーばにかわいいって言ってもらえたよ」
モモの咳は少し落ち着きましたが、まだ寝起きやご飯を食べるとき、興奮したときに症状が出ます
ブリーダーの愛犬観察ノート・犬の医・食・住のるしあんさんがアクアリブをのどに噴射すると良い!と、ご親切にアドバイスしてくださったのでさっそく昨日からのどに向かって噴射しています
るしあんさんはとても丁寧に噴射の仕方やニュートリスタットというブドウ糖などの説明をしてくださいました
本当に感謝しています。るしあんさん、ありがとうございます

このままアクアリブの噴射を続けて様子をみてみようと思います。
皆様からのあたたかい励ましのお言葉がとても嬉しく、初めてのモモのひどい症状に落ち込んでいた私も、落ち込んでいる場合ではない!!と思い直すことができました
モモがいつまでも健康でいられるようにできる限りのことは何でもしたいと思います



ビスキュイロール    公園 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/11/20(月) 20:15 [EDIT]
v-324チョコのママさんへ
スカートはずっと欲しかったので買えて良かったですv-290
チョコちゃんはサイズがないんですね~!
もう少し大きくなったら4Sくらいでちょうど良さそうですねv-392
デニムは何にでも合わせれるので重宝しそうですv-363
咳は朝晩だけになりました。
少しずつでいいので完治してくれるといいですv-411
応援ありがとうございますv-354

v-324まきちゃきさんへ
チャキちゃんもデニムのスカート試着したんですね~
家は胴長を隠す為に必需品になりそうですv-286
チャキちゃんのスカート姿も見てみたい気もしますe-328

v-324チョコパンナさんへ
初スカート似合うと言ってもらえて嬉しいですe-319
モモはおかげさまで少しずつ元気になっていますv-286
私が元気じゃないとモモに伝わっちゃいますもんねv-363

v-324ウッコロさんへ
初スカート、はきごこちはいまいちのようです・・・
このスカートでモモの胴長を隠していろいろなお洋服を組み合わせていきたいですv-392
黒豆の煮汁で咳が治るのは知りませんでしたv-290
これから参考にさせていただきますv-221

v-324マロリクママさんへ
スカートは初なのでモモにとっては着心地悪いようですv-356
これで胴長を隠酢ことができますe-291
咳は少しよくなってきましたが、明日の手術は先生に判断してもらって延期になるかもしれません。。。
小さな身体でいろいろな試練があるのはかわいそうですe-263

v-324ようこさんへ
スカートでモモの胴長を隠していろいろなお洋服と組み合わせるのが楽しみですv-266
なみちゃんのスカート姿も見てみたいですe-317
咳はまだ朝晩はまだしているので、明日の手術は先生に判断にお任せしようと思いますv-100

v-324syerikoさんへ
ご心配をおかけしていますv-292
モモは明日手術を控えていますが、この調子では不安なので先生の判断に任せてみようと思いますv-208
早く元気になって欲しいですv-388
スカートの作りを見ていたら自分でも作れそうだったので今度作ってみようと思いますv-392

syeriko | URL | 2006/11/20(月) 19:03 [EDIT]
モモちゃんの咳は少し良くなってきたのですか!
完全に治るまではまだ時間が掛かりそうですね。

モモちゃんスカートをはいてとっても可愛いで~す。
ばーばに遊んでもらって良かったね。
モモちゃんお大事に~~。v-209

ようこ | URL | 2006/11/20(月) 00:59 [EDIT]
なみも、スカートをはいたらモモちゃんみたいになりそうです(笑)さぞかし、もぞもぞしたんでしょうね~。
かわいいデザインですね♪
私も欲しいな~と前から思いつつ、なかなかこれというのに出会えません。モモちゃん、似合っていますねv-10

モモちゃん、少しよくなったようでよかったです。
心配だけど、まっちさんも元気だしてくださいね。

マロリクママ | URL | 2006/11/19(日) 23:02 [EDIT]
「何か腰についてるぞ~、いやいや~」って感じですね (T▽T)アハハ!
私もナナにこのスカート買ってあげようと思ったんですけど、売り切れでした・・・。
モモちゃん、よく似合ってますね キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
咳もちょっと落ち着いたみたいで安心しました。
アクアリブ、私も聞いたことがあります。
確か、ゴエママちゃんに教えてもらったのかな?
早くよくなるといいですね。頑張って!!

ウッコロ | URL | 2006/11/19(日) 11:26 [EDIT]
モモちゃん、デニムのスカート姿とっても可愛いです。
人間だと黒豆の煮汁を飲むと咳が止まると
聞きますが・・・
わたしは前回咳が止まらない時に飲まされました。

チョコパンナ | URL | 2006/11/19(日) 09:28 [EDIT]
モモちゃん女の子らしく、スカートが似合いますね☆かわいい♪
スリスリして、元気になったね!
まっちさんも、少し元気になられたみたいでよかったです☆
頑張ろうねモモちゃんv-238

まきちゃき | URL | 2006/11/19(日) 07:42 [EDIT]
私もデニムのスカート何度も悩んで何度か試着させてもらったけど・・似合わない。。。(ー"ー;

チャキって・・女の子らしいスカートはくと・・変

似合う子がうらやましい~

チョコのママ | URL | 2006/11/19(日) 00:17 [EDIT]
モモちゃん、デニムのスカートかわいいねe-343
チョコのお姉さんもチョコにスカートがほしいって
いってるんですが、チョコは小さすぎてずれそうな感じが・・・e-330
モモちゃんはなれないスカートでスリスリしてたのね!

モモちゃんの咳すこしでも、落ち着いてよかったですね。
完全に治るまでは、心配だけどまっちさん頑張ってね!
みんなで応援してるからねv-410

TRACK BACK
TB*URL

スカートのレス
デニムをたくさん集めました 2007/08/22(水) 13:26
デニムのスカートといえば、タイトが多いけどこれは、センターボックスで動きやすいです。ラインもきれいで、小さい子がいる私でもスカートを楽しめます。かわいくて普段着るのに何にでも合わせやすいです皆さんも書いているように留め金の部分がNG。なんとかならないのか  [...READ MORE?]
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
