1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


予定変更(^_-)
DATE: 2006/11/13(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
日曜日は以前からパパと計画していた紅葉を見に行こうと、朝から張り切ってお弁当を作って、渋滞も予測されたので8時頃家を出て、三重県の御在所に向かいました
途中でこんなきれいな虹が
CIMG7676.jpg

そしてロープウェイ乗り場に向かっていると・・・雨
山を見ると一面大きな雲に包まれて、霧がかかったようになっていました
雨がどんどん強くなってきたのでロープウェイに乗るのは中止にしました
思っていたより山の天気は崩れやすく、寒かったので防寒を甘く見た私たちは、急遽引き返し、多度大社の近くにある”花ひろば”へ行きました
CIMG7680.jpg


CIMG7681.jpg

小さめのシクラメンを買いました
花ひろばには、犬ひろばがあり、ドッグランやショップもあり、かわいい子犬もたくさんいました
モモにはひづめと馬のアキレスを買ってあげました
さっそく私たちはランに
1575円で何度でも出入り可能なので、朝遊んで、お昼を家で済まして、また夕方に遊びに来るお客さんもいるようです
さっそくモモを小型犬専用のランに入れてみると・・・

CIMG7692.jpg


「ちょっと寒いよぅ」
小型犬専用は貸切で、モモもちょっとだけ走ってくれました


お隣では大きなワンちゃんたちも楽しそうに遊んでいました
CIMG7721.jpg

そして芝生でパパとお弁当を食べ、モモにはササミジャーキーをあげました


CIMG7699.jpg

そして、車で約5分のところにある、多度大社に行き、初めてのみかん狩りに行きました
ひとり1000円で採り放題、食べ放題で、しかも帰りにはネットに入ったみかん(15個くらい)のお土産もついてきます
CIMG7792.jpg

「この実何??パパたくさん食べておなか壊さないでね!」
CIMG7794.jpg

CIMG7796.jpg

あまりの大きさにモモのお耳がピン!と立ってます
CIMG7795.jpg

「いいに匂いがするねパパは10個くらい食べてたよ~

そして、食べた分消費しようと、またまたランに戻ってみると、今度はお友達が
CIMG7797.jpg

元気いっぱいのゆぅくん
CIMG7800.jpg

鈴鹿からみえたちーちゃんとママ&パパ。ちーちゃんもモモと同じでちょっぴり恥ずかしがり屋さんでしたが、一緒に写真撮影できました
一緒に少しだけランを歩いてくれましたよ

CIMG7713.jpg

CIMG7719.jpg

「寒さの限界です~
CIMG7801.jpg

帰りにまっちの実家へ寄り、みかんのお土産をじーじとばーばに渡し、モモを預けてパパと念願の焼肉へ
とっても美味しかった


ひづめに夢中!!    お誕生日は・・・ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/11/15(水) 21:14 [EDIT]
e-435いずさんへ
いずさんも花ひろば行かれたことあるんですね~v-298
みかん狩りはあらかじめワンちゃんOKの確認を取って行きましたv-290
本当は御在所ロープウェイに乗って紅葉見る予定でしたが、その日は頂上は吹雪だったようですv-356

e-435りえぴぃさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますv-363
パパはいつも自分のものはぜんぜん買わないので、今年のクリスマスは何か洋服でもプレゼントしようと思いますv-392
みかん狩り、初めてでしたが、とっても楽しかったですよ~v-290
中にはすっぱいみかんもありましたが、どれも新鮮で美味しかったですv-353

e-435ムサシママさんへ
この秋一番の寒い1日でしたねv-392
あんなにくっきりときれいに虹を見たのは久しぶりでしたv-354
ムサシママさんたちもお出掛けされたんですね~
モモはお友達のワンちゃんと一緒にトコトコ歩いていましたv-411
少しずつお友達と仲良くなっていくモモを見ていると頑張ってるな~とわが子ながら感心してしまいます。
今度ムサシ君と会ったときにはちゃんとご挨拶できるといいですe-287
モモにそっくりのチワちゃんがいたんですね~e-317
この前雑誌にもモモにそっくりな子が載っていましたv-286人間と同じように似ている子がいるものなんですねv-290

e-435ウッコロさんへ
みかんはどれもみずみずしくて美味しかったですv-392
ワンコはバックに入れなくてもOKだったので、時々モモも歩かせてみましたv-286
小型犬は寒くなったのでみんなおうちでぬくぬくしているのかな??

e-435チョコパンナさんへ
楽しい1日でしたv-266
うちはパパが日曜しか休みがないので、たまにこうしてモモとお出掛けしますv-238
パパも仕事で疲れているのに、私の行きたいところに連れて行ってくれるのでありがたいですv-237
パーマかわいいと言ってもらえて嬉しいですe-328
焼肉はおなかいっぱい食べてきましたe-319最高でしたe-278

e-435チョコのママさんへ
ランは小型犬専用(5キロのワンちゃんまで)と大型犬も入れるスペースとしっかり分けてあったので良かったですe-287
でも、元気良くご挨拶に来てくれるワンちゃんにモモがびっくりしてキャンキャンと鳴いてしまう場面もありましたe-263
チョコちゃんも今度は小型犬専用のランでお友達と遊べるといいですね~
みかんもたくさん食べたのに、焼肉も別腹でしっかり食べてきましたよe-271

e-435ようこさんへ
ようこさんも花ひろば行かれたことあるんですね~v-254
今はポインセチアもとってもたくさん売っていましたv-238
いつかなみちゃんとモモご対面できたらいいですねv-237
家に帰って御在所の様子をネットで見ていたら、この日は吹雪だったそうですv-12
予定変更してよかったかも知れませんv-221

ようこ | URL | 2006/11/14(火) 22:29 [EDIT]
日曜日、寒い日でしたよね~。
風も強かったし、ロープウェイに乗っていたら、すごく揺れて大変だったかもしれませんね!

きれいな虹の写真。。見覚えのある風景です♪
花ひろばへは、たまにお花を買いに行きますv-254なみも一度だけ連れて行ったことがあるんですよ~。ドッグランは入ったことがなかったのだけど、きれいなところですね♪
モモちゃん、とっても寒そうですねv-276
予定変更もいいものですねv-290

チョコのママ | URL | 2006/11/14(火) 13:22 [EDIT]
楽しい休日でしたねv-290
ドックランは小型犬専用ってあるといいですよね!
私の行ったところは大型犬も小型犬も同じだったので
チョコには、ちょっと怖そうで入れませんでしたe-263
外は風が強かったみたいですねi-6
モモちゃんの毛が風になびいてるもんねv-286
モモちゃんの着てるセーターとっても可愛いですねe-343
ピンクがすごく似合ってるよe-51

みかん狩りにも、行かれたのねe-435
大きいe-435を見てモモちゃんびっくりしたのかなぁ♪
でも、美味しそうですね^^

夜は念願の焼肉にも、行かれていいお休みでまっちさん
よかったですね(*^^)v

チョコパンナ | URL | 2006/11/14(火) 12:30 [EDIT]
すごく素敵な休日☆
VTRで、風邪が強く、寒い様子が伝わってきました。
みかんの季節ですもんね。おいしそ~う♪
おこたに丸まって食べたい感じですねん♪

焼肉おいしかったですかぁ?
まっちさん、パーマ、かわいいですv-10

ウッコロ | URL | 2006/11/14(火) 11:12 [EDIT]
みかんが美味しいそうな色をしてますね。
ワンコはバックに入れてなら入れるようですね。
でもモチャは重くて無理だと・・・
ドッグランは大型犬の方は満員の様子。
やっぱり小型犬は寒くなるとお外では遊ばないのかな?

ムサシママ | URL | 2006/11/14(火) 10:18 [EDIT]
この日は、こちら関東では木枯らし1号が吹いて、めっちゃ寒い一日でした。
しかし、こんなに綺麗な虹は一年に一度見られるかどうかくらいの美しさですね☆
花ひろばにドッグランがあるなんて・・・しかも一日出入り自由とは良心的ですね~ナイスです!
予定変更したから、ちーちゃんやゆうくんに会えたんだね♪
モモコちゃん仲良く遊んだのかな?
そちらの方は、甘くて美味しいみかんなのでしょうか?
パパさん10個も食したようなので、美味しかったのでしょうね^^;
お耳ピーンのモモコちゃんも可愛いわ~
今日も素敵なセーターをお召しで・・・チャーミング★
先日、わんグッズショップで買い物中に、抱っこされているモモコちゃんそっくりのチワワちゃんをパパが発見!!
思わずモモコちゃんかと思ったくらいそっくりだったんですよ~^^
まっちさんのお弁当は、これまた特別美味しそう、、、やっぱりおかずも豪華なのかな?ジュルル♪

りえぴぃ | URL | 2006/11/14(火) 00:46 [EDIT]
まっちさん、お誕生日だったんですね♪おめでとうございました(^。^)
週末は旅行に行っていたので、お祝いが遅くなっちゃってごめんなさい!

だんなさまが素敵なプレゼント買ってくれたんですね!ブーツもバッグもかわいい♪ずっと仲よしのふたりでいてね!

みかん狩、楽しそう!予定変更っていうのも、なんだか楽しいものですよね!バッグに収まってるモモちゃんがかわいい(*^_^*)

いず | URL | 2006/11/13(月) 22:06 [EDIT]
花ひろば にいってきたんだぁ~
私 も 時々 いってるよ~ 近くにラン できたから最近はそっちが多いけど・・・

みかん狩り ワンコ と一緒に いける とこだよね?

前に行こうと思ったけど 結局いけなかった・・・。

場所もすっかり わすれちゃったし・・・。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
