1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


日向ぼっこ
DATE: 2006/11/09(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
最近ようやく秋らしくなり、朝晩の冷え込みが激しくなりました
先日出したコタツが大活躍
モモは裾のところでゴローンと寝ているので思わず踏みそうになります
お昼のモモはこんな感じで日向ぼっこ
CIMG7589.jpg

「あったか~い
そして私も日光浴と思いモモの横に行くと、すかさずペロペロ攻撃


必死ですしかも、動画スタートする前のモモのお顔
少し日向ぼっこしているとモモは暑くなったのか、ハァハァしながらお隣のお部屋に。。。
何してるのかなぁ?と様子を見に行くとプープー鳴るおもちゃをなかなか鳴らせなくてもがいていました


途中で諦めかけましたが、まっちがプープー鳴らしてあげるとまた興味を示します

最近また風邪をぶり返してしまい、くしゃみの連発です
あと数時間で誕生日を迎えるというのに。。。
明日はお誕生日なので美容院が半額になります
教室もないのでストレートをかけてこようと思います


お誕生日は・・・    新しい歯ブラシ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/11/11(土) 19:52 [EDIT]
v-20ウッコロさんへ
ウッコロさんのお家にも同じおもちゃがあるんですね~
うちもだいぶかわいそうな状態になってきています。。。
日向ぼっこはついつい私も横でしてしまって爆睡してしまいますv-75

v-20なっちゃさんへ
おめでとうをありがとうございますv-238
モモは毎日こうしてひなたぼっこをしていますv-278
私も一緒になって横でこの幸せそうな顔を見ながら寝てしまいますv-75
10分でも気持ちがいいんですよね~v-266
むぅくんもペロペロ魔だったんですね~ペロペロむぅくんかわいいんだろうなぁv-10

v-20マロリクママさんへ
ははは~動画の最後のモモの顔、見直したら、本当にすごい顔してますねv-411
ペロペロされるのはいいんですが、納豆を混ぜたご飯を食べた後だけは勘弁して欲しいですv-393

v-20チョコパンナさんへ
チョコ&パンナちゃんたちもおもちゃに反応しましたかv-266
お膝の上にちょこんと来て、すやすや寝られると、起こすのがかわいそうで身動きとれなくなりますよね~v-237
モモはだいたい毎日コタツの中で寝てますv-75

v-20ムサシママさんへ
モモがペロペロしているのは私の手の平ですv-222
モモは顔はペロペロしないんです~ムサシ君は鼻の穴までペロペロ攻撃ですかv-392ムサシママさんのこと大好きなんですねv-290
ムサシ君音が鳴るおもちゃは苦手なんですね~
モモには秘密にしておきますねe-291
お誕生日は平凡な1日でしたが、パパに素敵なプレゼントとみなさんからお祝いのお言葉もたくさんいただけたので幸せなお誕生日となりましたe-266

v-20ようこさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますv-363
誕生日ケーキはドタバタして作れなかったのでまた日を改めて作る予定ですv-274
なみちゃんもこたつ大好きなんですね~
うちもよくモモが入っていることに気付かずに蹴ってますv-355
なみちゃんのまぶしいお顔見てみたいですv-290

v-20ミルトトさんへ
おめでとうをありがとうごあいますv-238
とっても嬉しいですv-266
モモは毎日こうして日光浴していますv-278
トトちゃんの写真ありがとうございましたv-353
もうすぐお母さんになるんですね~v-363ベビーちゃん楽しみにしていますv-286

v-20ごエママちゃんへ
お祝いのお言葉をありがとうございましたv-10
そうなんです!!美容院半額は大きいですよね~
20%OFFのところは結構あるようですが。。。
ここぞとばかりにフルコースしてきてしまいましたv-353
ゴエ君音の鳴るおもちゃは興味ないんですね~
モモは興味は示しますが、すぐ飽きてしまいますv-356

v-20いずさんへ
おめでとう!とありがとうございますv-238
モモは毎日気持ち良さそうに日向ぼっこしていますv-278
いつまでも暖かい日が続くといいんですが。。。
いずさんも風邪長引いていますね~今年の風邪はしぶといですねv-356
お互い早く良くなるといいですねv-290

v-20チョコのママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますv-266
チョコちゃんもペロペロ攻撃するんですね~鼻や耳までv-411
チョコのママさんのこと大好きな証拠ですねv-363
風邪は長引いています。。。今年の風邪はしぶといようですv-356

チョコのママ | URL | 2006/11/11(土) 08:48 [EDIT]
一日遅れてしまったけれど
まっちさんお誕生日おめでとう(*^^)v
昨日はステキなお誕生日がむかえられたかなぁv-290

モモちゃんのペロペロ攻撃可愛いですねv-410
必死になってるところがまた可愛いe-266
チョコもペロペロ攻撃はすごくて鼻の穴までなめてくるし、
鼻が苦しくて横をむいたら耳の穴までなめにくるの
・・・e-330

風邪は大丈夫ですか?
ひどくならないように気をつけてね~♪

いず | URL | 2006/11/10(金) 22:05 [EDIT]
まっちさん お誕生日おめでとう。

モモコちゃんとっても気持ちよさそうなお顔してますね~
風邪大丈夫ですか~ あれから 私も完全にはまだ治ってないの・・・。

ゴエモン&ゴエママちゃん | URL | 2006/11/10(金) 19:10 [EDIT]
まっちさん、お誕生日おめでとう
☆゚+.オメデトウ(*´∀`)ノ゚+.☆
今日は美容院へ行ってリフレッシュしたかしら~?
お誕生日は半額なんてイイですね!!
ワタシならその日を狙って年に1回しか行かなさそう(笑)

モモコちゃんと同じく、ゴエくんもよく手の平をペロペロします
おいしいのかしら?(笑)
モモコちゃん、プープー鳴るオモチャは好きですか?
ゴエくんは全然興味示しません

これからもモモコちゃんとパパさんと幸せな日々を過ごしてくださいね~★

ミルトト | URL | 2006/11/10(金) 17:48 [EDIT]
(〃^∇^)o<“Happy birthday to you♪”(^∇^〃)o

まっちさんにとって素敵な日に成ります様に。..:*・(uωu人)・*:..。

モモコちゃん日光浴がとっても気持ちよさそうですね。

ようこ | URL | 2006/11/10(金) 11:17 [EDIT]
まっちさん、今日はお誕生日ですね♪
おめでとうございますv-238ケーキは自家製ですか??

なみもこたつ大好きで、寒いとよく中に入っています。
先日遊びに来た友達に何度か蹴られていました(´▽`*)アハハー

モモちゃん、取り付かれたように舐めていますね(笑)かわいいです♪
眩しくて三角目になったところが、なみによく似ていると思います。

ムサシママ | URL | 2006/11/10(金) 10:51 [EDIT]
モモコちゃん、日向ぼっこは気持ちイイよね~うっとり顔がめっちゃ可愛いですね^^
モモコちゃんがペロペロしているのは、まっちさんのどの部分でしょうか?^^
ムサシくんも時々ペロペロ魔に変身するのですが、鼻の穴にまで舌を突っ込んで来たり、息できないくらい激しいのです^^;
ベロも大きいですからね~グァ~~っ、助けて~もう勘弁して~~って感じなのです。
モモコちゃんおもちゃと格闘(?)してて可愛いな☆
「まっちは鳴らせるのに、どうして私は鳴らせないの?」って感じですかね~(*^m^*)
音の出るおもちゃってコツがあるんですかね~
あとむくんは鳴らせるのに、ひなたちゃんは鳴らせないみたいなのです^^
ムサシくんは、音の出るおもちゃは恐くて逃げまくり~なのです。。。臆病でしょ?!^^;
あっ、モモコちゃんにはナイショね★
まっちさん、お誕生日おめでとうございます!!!
何歳かしら?まだまだお若くて羨ましいで~す♪
これからまっちさんもモモコちゃんも健康を取り戻す為に試練が待ち受けているようですが、どうか頑張って元気になって欲しいと願っています。
そして、これからの一年が実りある素晴らしい日々でありますように祈っていますね!
今日は盛大にお祝いかな?^^

チョコパンナ | URL | 2006/11/10(金) 10:13 [EDIT]
モモちゃん、必死でかわいいですね☆
今、画像を音量あげて見てたら、おもちゃの音に2ワンが反応して、おもちゃを探してました。
ないのを確認して、指定のお膝へ、、、。
溜め息なんぞついております☆

モモちゃんもおこた好きなんですねぇ。わんこって、意外に寒がりですよね(^-^)

マロリクママ | URL | 2006/11/10(金) 08:25 [EDIT]
モモちゃんのペロペロの最後のお顔もおもしろ~いv-10
お目目がお月様みたいになってますね。
私もペロペロされるけど、あんまりなめられると、
どうも痒くなってきちゃってv-12
でもペロペロは愛情表現って聞いたことがあるから
うれしいですね~。

なっちゃ | URL | 2006/11/10(金) 01:22 [EDIT]
モモちゃんのひなたぼっこしてるお顔めっちゃ可愛い~☆気持ち良さそうですね~☆☆☆なっちゃも日光浴したくなって来ちゃったよ、、真夜中なのに…^^;モモちゃんもペロペロ魔だったのですね!むうも相当しつこくペロペロ魔です…って一緒にしちゃったらモモちゃん可愛そうですね↓↓
プープーなるおもちゃ、、むうも良く自分でならせなくて諦めるんだけどなっちゃが鳴らすとボクも鳴らすの!っと言わんばかりに必死になりますよ♪♪それを見ているのが面白くて好きです◎
まっちさんお誕生日なんですね~おめでとうございます(ノ^^)ノ――※※☆★congratulations!!★☆
一晩ぐっすり眠って朝には良くなってるといいですね!素敵なお誕生日になりますように…

ウッコロ | URL | 2006/11/10(金) 00:35 [EDIT]
モモちゃんが遊んでいるワンコのおもちゃは
うちに3つある物の仲間のような気がします。
でもうちのはみんな可愛そうな状態になっています。
日向ぼっこは気持が良いですね。
眠くなってしまいます。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
