1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


雑誌に載ったよ♪
DATE: 2006/11/01(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
お友達から連絡があり、モモが”わんだfull”に載ってたよ~と聞き、そっかぁ~いつの写真かな??と思っていたら、親バカな旦那が早速購入してきました
CIMG7473.jpg


しかも、「買ったよ~!」と渡すのではなく、いつもパソコンが置いてある机の上にそっと置いてあるんです
あれぇ~と思って中を見てみると、後ろの方の”ワン・レターコーナー”というところに最近ブログでもUPしたお耳が偶然立っていたので撮影したでした
、9ヶ月のときに撮影したので”9ヶ月”となっていますが、今はもうすぐ1歳10ヶ月です
すっかり投稿したのを忘れていました

CIMG7470.jpg

「どこかで見たことあるお顔が載ってるよ」
この垂れ耳ちゃんは間違いなくモモだね(ま)
昨日は料理教室だったため、お留守番していたモモは、私が帰ると大はしゃぎ
ふと気付くと、「桜吹雪が目に入らぬか~!!」の遠山の金さん状態(分かりますか??)
CIMG7474.jpg

「垂れ耳で有名になってきたね
そして大暴れして、疲れ果てたのかコックリ寝てしまいました


ハウス    オフ会でのお友達 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/11/02(木) 21:58 [EDIT]
v-87りえぴぃさんへ
りえぴぃさんも遠山の金さん分かりましたかv-392
こつぶちゃん、両方脱げてることもあるんですね~v-363
ラパンアジルのケーキは大きめなんですが、甘さ控えめでタルトはサクサク、カスタードはキャラメルカスタードで、フルーツもとっても美味しいのでおすすめは”タルトフリュイ”というフルーツタルトですv-274

v-87ペコママさんへ
ペコスマちゃんも掲載されたことあるんですね~v-221
一度載ると何度も投稿したくなっちゃいますね~v-266
本当に親ばかですv-356
ペコママさんも遠山の金さんご存知でしたか??
やっぱり同年代ですねv-411

v-87いさなさんへ
友達に聞くまですっかり投稿したこと忘れていましたv-291
雑誌に載ったのは初めてなので、旦那が大喜びですv-363
またいろいろ投稿してみようと思いますv-286

いさな | URL | 2006/11/02(木) 20:41 [EDIT]
私も偶然本屋さんで見ててモモコちゃんを見つけました。
「まっちさんとこのモモコちゃん?」と思ってこちらにきたら当たりでした♪

ペコママ | URL | 2006/11/02(木) 17:11 [EDIT]
雑誌に載ると何だか嬉しいですよねv-290
うちも同じ雑誌に何度か載せてもらったことあるのですが、嬉しくて今だに送ったりしてます^m^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
モモちゃん、綺麗にお洋服半分抜けてるね!
まさに遠山の金さんだね~♪

りえぴぃ | URL | 2006/11/02(木) 13:17 [EDIT]
わ~♪モモちゃん、わんだFULLに載ったんですね♪
今度本屋さんに行ったらチェックしなくちゃ(*^_^*)
遠山の金さん状態、こつぶもよくなってます。
ひどいときは両肩とも襟から出てることも^_^;

ラパンアジルさんのHP見ました♪おいしそう!
ぜひぜひ、今度ご一緒してください♪

まっち | URL | 2006/11/02(木) 08:05 [EDIT]
v-87マロリクママさんへ
本当に友達から聞くまでは全く知りませんでしたv-388
これからもいろいろ投稿してみたくなっちゃいますv-363
ぜひ、マロリクママさんも投稿してみてくださいv-354
ナナちゃんの咳早く良くなるといいですねv-286

v-87ようこさんへ
なみちゃんも金さんになったことあるんですね~
みなさんからうちもよくなっていますよ!とコメントいただいて、やっぱりみんな同じなんだ~と少し安心しましたv-392
親ばかぶり発揮してまたどんどんコンテストに応募したくなっちゃいますv-290
ブログのリンクの件、宜しくお願いしますv-343
早速私のところにもリンクさせていただきますねv-363

v-87ウッコロさんへ
自分で投稿しておきながら忘れてしまうなんて情けないです・・・
モモは基本的にお洋服嫌いなので脱ごうとしていたのかな??
またいろいろコンテストに応募してみようと思いますv-354

ウッコロ | URL | 2006/11/01(水) 23:54 [EDIT]
モモちゃん雑誌デビューおめでとう。

モモちゃんは女の子だから金さんはだめですよ。
なで肩なのかな?
次は何のモデルになるのかな?
楽しみにしてますね。

ようこ | URL | 2006/11/01(水) 22:50 [EDIT]
なみも、前はよく金さんになっていました(´▽`*)
でも、最近はちょっとぷっくりむっちりしてきたので、なかなか服がずれないんです。トホホ。

わんだfull、大きく載っていましたね♪かわいいから、あっと目をひきますね☆なみも半年ほど前に、携帯からの投稿写真が載りました!やっぱり、嬉しいものですよね♪

ところでまっちさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか??

マロリクママ | URL | 2006/11/01(水) 22:10 [EDIT]
ちょっと出遅れちゃいました。
雑誌かぁ、いいなぁ~。
でも掲載されるのに、随分時間かかるんですね。
いつも買ってる雑誌なら気付くけど、発見できてよかったですね☆
私も投稿してみたいけど、まともな写真がないのが現実・・・。

まっち | URL | 2006/11/01(水) 21:27 [EDIT]
v-87syerikoさんへ
雑誌に投稿したことすっかり忘れてしまっていましたv-12
遠山のモモさんには桜吹雪はありませんでしたv-392

v-87チョコパンナさんへ
遊びに来てくださってありがとうございますv-10
とっても嬉しいですv-238
チョコパンナさんもチョコタンちゃんを飼われてるんですね~v-237
さっそく遊びにいかせていただきますv-266
モモは今は体重2.1kgです。顔が小さいのでよく2kgあるようには思えない!と言われますv-290
胴が長いのでチワックスに間違われるんですよ~v-393

まっち | URL | 2006/11/01(水) 21:21 [EDIT]
v-87まきちゃきさんへ
いつ投稿したかも忘れてしまいましたv-357
いつもは買わないわんだFULL、今月号は大型犬の特集だったので残念でしたv-292

v-87里美さんへ
リンクありがとうございました~v-237
嬉しいですv-238こちらこそこれからも仲良くしてくださいv-266
しんここあんちゃんも掲載されたんですね~e-266
見てみたかったですe-317
遠山のきんさん、里美さんご存知でしたかe-319やっぱりみんな同じなんですねe-343

v-87ムサシママさんへ
投稿したのもすっかり忘れていましたv-411
普段は買わないのにパパが張り切って買ってきましたv-290
ケーキは前日から仕込みましたが、時間にすると5時間くらいでできますよv-274
二次会に出席された方々で完食していただけたようで嬉しかったですv-238
ミルクレープの中はカスタード生クリームといろいろなフルーツを何層にも重ねましたv-363
オフ会でのモモは今までに比べるとすこしはリラックスできていたように思えますv-392
最近、幼稚園の先生にもモモちゃん自分からお外に出て歩き回ってましたよ~と言われ、ホッとしていますe-276
これからもモモにお友達がたくさんできるといいですe-319

v-87ゅみさんへ
ゅみさんも雑誌に載ったことがあるんですね~v-237
見てみたかったですe-317
うちの旦那はとても恥ずかしがりやさんなんですv-292
モモも旦那に似てしまったのかなv-411

v-87ゴエママちゃんへ
ゴエ君も雑誌に掲載されたんですね~v-364
本当にすごい偶然ですねv-290同じ垂れ耳ちゃんが偶然お耳が立っている写真が載るなんてv-392
投稿したことついつい忘れてしまいますよね~v-356
そうそう、またまた投稿したくなっちゃいますe-68

v-87チョコのママさんへ
雑誌は普段買わないのでお友達に聞くまで全く知りませんでしたv-389
チョコちゃんもかわいいので、投稿したらきっと掲載されますよ~v-343

v-87ゆぅさんへ
やっぱり同年代ですね~v-353
遠山の金さん、小さな頃よく見てましたv-55
雑誌は普段買ってないので、お友達に知らされるまで全く知りませんでしたv-12

v-87YO~さんへ
幼稚園は大きいワンちゃんが多いのでみんなと仲良くなるのにはちょっぴり時間がかかりそうですが、頑張っていますv-221
バリケンの中のモモの声に反応したワンちゃんたち多かったようですv-290
YO~さんもヴェルニのリードを持っているんですねe-287

チョコパンナ | URL | 2006/11/01(水) 21:06 [EDIT]
初めまして!
何回かブログを拝見していて、とってもかわいいモモちゃんに惚れてしまいまして、コメントさせていただきます。うちも、2チワ飼ってますが、チョコ(チョコタン)と大きさが全然違いますね、、。
小さくて、かわいい♪チワワは本当に表情豊かでかわいいですよねv-10
モモちゃん、雑誌にのったということですが、納得。お耳垂れてるのも、垂れてないのも、魅力的ですね☆

もし良かったら、お暇な時にでも、うちのしょぼブログも覗いてみてください☆
ではでは、いきなり失礼いたしました。

syeriko | URL | 2006/11/01(水) 19:39 [EDIT]
モモちゃん雑誌デビューおめでとう~~。
すごいねシェリコには夢の世界だわ!
遠山の金さん懐かしい~モモちゃん金さんになったんだ(ハハハ)
悪者を退治して疲れちゃたのかな。(にこっ)v-209

YO~★ | URL | 2006/11/01(水) 18:54 [EDIT]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そりゃ~ももちゃん可愛いから雑誌で人気者間違い無しやねv-238
ワンちゃんの幼稚園って良いですね~うちの近くにも無いかな?
バリケンの中でキュンキュンの声にチコが反応してました( ̄m ̄〃)
それにしても腕をぐんぐん上げてますね~桃のピンク可愛いし、美味しそうですv-252

ヴェルニのリード、YO~も大好きです。
結構沢山入るし、重宝してますv-238

ゆぅ | URL | 2006/11/01(水) 17:50 [EDIT]
モモコちゃん、雑誌デビューおめでとう~i-233
いい思い出になりましたねi-189
遠山の金さん~i-237
やっぱり同年代~i-179

チョコのママ | URL | 2006/11/01(水) 14:02 [EDIT]
モモちゃんすごい雑誌デビューだねv-286
モモちゃん可愛いからe-266
お耳がたってるモモちゃんも垂れてるモモちゃんも
どっちもやっぱり可愛いよe-343


ゴエママちゃん | URL | 2006/11/01(水) 14:00 [EDIT]
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
モモコちゃんも雑誌に載ったのね!!
☆゚+.オメデトウ(*´∀`)ノ゚+.☆
正しくゴエくんと同じ記事ですわ(笑)
ってことで、あとでトラックバックさせていただきますね
ワタシも掲載されてること聞いて、どの写真かなぁ?ってまず思いました
モモコちゃんの写真カワイイもんね~!!
いつもタレ耳なモモコちゃんもゴエくんも、偶然お耳が立ったときの写真が採用されるなんて~
コレも奇遇だね!!
一度掲載されるとまた投稿したくなりませんか?(笑)

ゅみ | URL | 2006/11/01(水) 11:22 [EDIT]
ゅみは、まえに犬吉猫吉に載ったよ♪

オフ会、パパも参加するのね!!楽しみになってきましたぞ!!
今度は、まっちちゃがいるので心強いかも!!

ムサシママ | URL | 2006/11/01(水) 11:11 [EDIT]
モモコちゃんも掲載されたのね~(ゴエくんも)
いいないいな、可愛い子は採用されるのよ^^
雑誌デビューおめでとうございます☆
久しぶりの訪問になってしまったので、一気に過去の記事も拝見しました。
あのケーキ、見事に完成されたのですね~もうスゴイスゴイ!!
あれほど大きなサイズなのに、細やかな細工やディスプレイ、どのくらいの時間を要したのでしょう?
新婦さんも新郎さんもさぞかし喜ばれたでしょうね☆
まっちさんの思いのこもった世界にたった一つのケーキですものね~
もっと早く巡り会えていたら、絶対まっちさんにお願いしたいところでした^^
20枚以上重なったミルクレープもめっちゃ美味しそう!!
中はどのようになってるのかな?
そしてまっちさん!ケーキだけでなく、リングピローも作れるなんて!!!
しかもこんなに素敵でオシャレで・・・私が男なら(女でも)惚れこんでしまいます^^;
旦那様とモモコちゃんが羨ましいわ~★
先日のオフ会、42チワワちゃん集合されたのですね~
お名前とお顔が一致しなかったり、全員にご挨拶できなかった事情もわかる気がしますよ~
でも、賑やかで楽しかったでしょうね♪
リードがもつれるのも納得です~^^;チワワちゃんみんな可愛いですね~
モモコちゃんはビクビクしてなかったですか?
何となく、以前のモモコちゃんより堂々とした表情に見えるのですが・・・幼稚園に通うようになって、やっぱり少し変わったのではないでしょうか?(^_^)v
キャリーに入れば、どこへでも一緒にお買い物行けていいですね!
ちょこんとお顔を出したモモコちゃんがたまらなく可愛いです☆

里美 | URL | 2006/11/01(水) 09:10 [EDIT]
 まっちさぁ~ん♪ おっはよぉ~ございますぅ~♪
わんだFULLにモモちゃん載ったんですね~(*≧∇≦)ノ しかも、お耳が立ってるモモちゃんが(笑)

 遠い昔、って言っても今年だけど、しんここあんも載りました。。 懐かしいなぁ~♪ 

 遠山の金さんって、うちの子もなるんですけど、他の子もなってるんだぁ~(笑) ちょっと一緒だったので嬉しかったでっす(*≧∇≦)ノ 
 後。こちらもブログリンクさせてもらいましたので、ご報告まで♪ これからもよろしくお願いしますね~(´▽`;)ゞ

まきちゃき | URL | 2006/11/01(水) 09:07 [EDIT]
すご~い
モデルデビューなのね~
遠い世界に行かないでね~

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
