1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


アシェットさんにてオフ会♪
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日はいずさんにお誘いいただいて、のんのんさん&里美さん主催のアシェットさんでのオフ会に参加しました
今日は12時から32名42チワワンでランチをしながらお話をしたり、写真撮影をしました
アシェットさんは何度もお食事に行ったことがありますが、今日もとっても美味しいランチでした
あまりのいい香りに写真を撮るのを忘れ、もぐもぐ食べてしまいました
お店は貸切だったのでお食事がひと段落するとたくさんのチワワンたちが元気よくお店の中を走りまわっていました
最近お友達になったゅみさんご夫妻と林檎ちゃん&元気君の席の近くだったのでさっそく写真撮影
ちっちゃな林檎ちゃんいい子にお座りして、大人しくてかわいかった
CIMG7392.jpg

デニムのつなぎのお洋服がよく似合っていたライチ君
一緒に来たフォンデュちゃんはキャリーバックの中でいい子にしていました
CIMG7394.jpg

そしてお隣に座られたミルトトさんのミルクちゃん真っ白でモモと同じくらい大人しい女の子でした
お家では妊婦さんのトトちゃんが旦那様とお留守番していたようです
無事赤ちゃんが生まれてきますように
CIMG7397.jpg

モモもお膝の上から床に下ろし、お友達とご対面
CIMG7403.jpg



「今日はたくさんの新しいお友達がいるからお名前覚えられるかな??」
確かに・・・最近物忘れが激しい私もお名前とワンちゃんのお顔が一致しないこともしばしば。。。
何度もお名前を聞いてしまう場面も大変失礼しました

さてさて次は桃太郎君とスムースの姫ちゃんです
CIMG7399.jpg

そして、今回お声をかけていただいたいずさんとゆず&ななちゃんです
CIMG7404.jpg

手作りのお洋服がとっても良くお似合いでした
CIMG7409.jpg

CIMG7410.jpg

里美さん&あんずちゃんにもお会いできました
とってもちっちゃなあんずちゃんはちょっぴり緊張していた様子
CIMG7406.jpg

そしてモデルさんもしていると言うミニーちゃん
お名前の通り、赤い水玉のお洋服を着ていました
CIMG7415.jpg

お店の中ではリードがこんな感じでもつれてしまうこともありましたが、みんな仲良くできていました
CIMG7414.jpg

はじめて会う方ばかりでしたが、とっても気さくで話やすい方が多く、
みなさん優しく接してくれたので、緊張感もほぐれ、あっという間に時間が過ぎていってしまいました
続きはまた明日UPしたいと思います


オフ会でのお友達    ☆ケーキ完成☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/10/30(月) 23:14 [EDIT]
v-286yukiさんへ
モモはネコかぶっているんですよ~v-356あれから車で爆睡して、家に帰ると、部屋でラン状態になっていましたv-388
Sunnyちゃん元気いっぱいで羨ましいです~
モモはマイペースさんですが、これからも仲良くしてやってくださいe-266

yuki | URL | 2006/10/30(月) 22:54 [EDIT]
こんばんは(o´∀`o)
昨日は初めましてで♪お会いできて嬉しかったです♪
まっちさん、とってもほわ~んとしてて♪
モモコちゃんもほわ~んとしてて♡可愛い~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
我が家とは正反対ですぅ・・・
自由犬Sunnyがお騒がせしましたm(_ _)m

コレに懲りず♪また遊んでくださいね~♪♪

まっち | URL | 2006/10/30(月) 22:19 [EDIT]
v-286のんのんさん
あんなにたくさんのチワワちゃんとお会いしたのは初めてでしたv-363
実は私、昔二度も犬に噛まれたことがあって、実は大の犬嫌いだったんですが、最近やっといろんなワンちゃんと触れ合うことができるようになりましたv-290
昨日もみんないい子でとても楽しい時間を過ごせましたe-343
またお会いできるのを楽しみにしていますe-266

v-286mikaさんへ
ゆっくりお話できなかったのが残念でした~v-388
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますv-363
モモはワン見知りが激しく、なかなか溶け込めませんが、みなさんに優しくしていただいたので嬉しかったですv-343
これからも仲良くして下さいe-343

v-286ゅみさんへ
そうですね~今度はペコママさんもご一緒にお会いできるのを楽しみにしていますe-68
林檎ちゃんと元気くんも元気いっぱいでとってもかわいかったですe-272
旦那様早く元気になりますようにv-354

v-286まきちゃきさんへ
たくさんのチワちゃんに癒されてきましたv-363
モモはマイペースでしたがv-392とっても楽しいひと時でしたe-328
まきちゃきさんもお家が近かったらぜひお会いしたいですv-392

v-286里美さんへ
あんずちゃんのかわいさにうっとりしてしまいました~v-10
モモもあのあと車の中で爆睡でしたよ~v-75
今度しん&ここちゃん&無口な!?旦那様にお会いできるのを楽しみにしていますe-291
これからも仲良くしてくださいv-238

v-286TOKOさんへ
昨日はありがとうございましたv-290
ミニーちゃんとってもかわいかったです~v-363
モモはマイペースでごめんなさいv-388
素敵な名刺もありがとうございましたv-392
ぜひ機会があったらお邪魔させていただきたいですe-276
もちろんミニーちゃんの画像、お持ち帰りくださいv-212
またご一緒できたら嬉しいですv-266

v-286ウッコロさんへ
とっても楽しい1日でしたv-353
相変わらずモモはマイペースでしたがv-392
名古屋の方のカフェでもできるといいですv-363

v-286チョコのママさんへ
チョコのママさんもたくさんのチワワちゃんにお会いしたんですね~v-411
私も癒されましたv-343
モモはマイペースでしたが、みなさんとのお話も弾んであっという間に時間が来てしまいましたv-292
モモは帰り爆睡していましたv-75

v-286ミルトトさんへ
私もミルトトさんとお隣の席でよかったです~v-363
いろいろお話できてとても楽しかったですし、勉強になりましたe-319
トトちゃんいい子にお留守番できていましたか??
いつか赤ちゃんに会えるのも楽しみにしていますe-266
旦那様にもよろしくお伝えくださいe-415

ミルトト | URL | 2006/10/30(月) 15:59 [EDIT]
昨日は有難う御座いました。
ミルクの写真を載せてくれて有難う!
隣がまっちさんで本当に良かったです。お互い初オフ会だったんですねv(≧∀≦)v
これからも、宜しくお願いします。



チョコのママ | URL | 2006/10/30(月) 13:28 [EDIT]
まっちさんもオフ会に行ってたんですね♪
私もお友達の送別会でたくさんのチワワちゃんに
会ってきましたv-286
初めて会った方とでも、ワンちゃんがいるとお話しもしやすくて楽しいですよねv-290
モモちゃんは、たくさんのチワワちゃんに会って楽しかったかなぁv-410
みんなホント可愛いですよねe-266
また続き楽しみにしてますねe-291

ウッコロ | URL | 2006/10/30(月) 09:59 [EDIT]
オフ会、楽しいそうですね。
名古屋でもやらねば・・・

TOKO | URL | 2006/10/30(月) 09:08 [EDIT]
昨日は有難うございました。
ミニーのママのTOKOです。
モモちゃん、大人しくて羨ましい(笑)
UPして頂いていますミニー画像、頂いても宜しいですか?

また機会が御座いましたら遊んで下さいねっ。

里美 | URL | 2006/10/30(月) 09:05 [EDIT]
 まっちさぁ~ん♪ 昨日はお疲れ様でしたぁ~(*^3^)/~☆
 初めてのオフ会、、モモちゃん緊張して疲れちゃってなかったですか?? ちなみにあんずは爆睡でした(笑)
 モモちゃん、本当大人しくてかわいぃ~子ですね♪ 同じチョコ娘でもうちの子達とは大違いで、本当うらやましい。。 
 また、是非遊んでくださいね~(*^3^)/~☆

まきちゃき | URL | 2006/10/30(月) 06:47 [EDIT]
ももちゃんもオフカイ行ってきたのね~
昨日はオフカイ多かったみたいですね~
私も参加してみたいです~

ワンちゃんたちにもだいぶなれたのかな?

ゅみ | URL | 2006/10/30(月) 05:50 [EDIT]
昨日は、どうもでしたぁ!!まっちちゃともお初だったのに、
なんだかそんな感じがしなくて、緊張気味のゅみには
とっても嬉しかったです♪
今度は、ペコママも一緒に逢えたら嬉しいね♪

mika | URL | 2006/10/30(月) 01:40 [EDIT]
e-420今日はご一緒出来て嬉しかったです~i-237e-51有難うございました
モモコちゃん、とーっても大人しい仔ですねe-420
垂れ耳ちゃんで可愛かったですe-272

また、一緒に遊んで下さいねi-236
今後共宜しくお願いしますe-420

のんのん | URL | 2006/10/30(月) 01:28 [EDIT]
まっちさ~ん こんばんわ。
今日はどうもありがとうございました!
モモコちゃん、きれいなチョコちゃんですね~
おとなしくてかわいかったです~♪

また、ご一緒できるの楽しみにしてま~す☆

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
