1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ドッグランに行ったよ♪
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
明日のプチオフ会でするゲームの景品を買いにいろいろとお買い物に行ってきました
マザーガーデンで以前から買おうか迷っていたキャリーバッグが3500円2800円になっていたので買ってしまいました
CIMG7158.jpg

早速モモを中に入れてみようと試みましたが、嫌がってなかなか入ってくれません
おやつで釣って何とか取れた写真です
CIMG7161.jpg

これから少しずつ慣れてくれるといいな

お天気が良かったので、幼稚園の横にあるドッグランに行ってきました
なんとキャンペーン中でワンコ250円、人間250円の合計500円でした
平日と言うこともあって、貸切状態でした
モモは最初はおどおどしていましたが、次第に持っていったメッシュボールで遊んだり、いろいろ散策に行きました
CIMG7149.jpg


CIMG7146.jpg


「なんだか気配を感じるよ・・・」
お隣からは幼稚園のお友達がモモの様子を伺っていました

CIMG7145.jpg

少し遊んでいましたが、あまりの突風で吹き飛ばされそうになったのでももと一緒に帰宅しました

CIMG7143.jpg

今度はお友達に会えるといいね
明日はまっちとプチオフ会に出かけるよ


プチオフ会♪    モモは男の子? 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/10/22(日) 21:39 [EDIT]
v-22マロリクママさんへ
キャリーバックはこれで3つめなんですが、ぜんぜん活用できていないので、これからはもっと使ってモモと一緒にお出掛けしたいですv-266
ドッグランはやっぱり休日に行かないとお友達に会えないですね・・・

v-22ショコラばあばさんへ
モモは今、2.1kgですv-237ショコラ君3kgあるようには思えませんねv-286
キャリーバックはこれで3つめなんですが、今までほとんど使っていなかったのでもっと活用したいと思いますv-290
ドッグランでは突風でモモはよろよろ歩きでしたv-355
そうそう、ショコラばあばさんのブログ私のブログにリンクさせていただいてもいいですか??

v-22まきちゃきさんへ
うちもこれで3つめですが、全く使っていなかったので、これからはもっと活用してお出掛けしようと思いますv-221
モモは大きなワンちゃんが来るとやっぱり硬直状態でしたv-356

v-22ウッコロさんへ
キャリーバック、高価なものもありますよね~!
家は安物ばかりなのでv-388
ちょっとしたお出掛けに便利ですよねv-363
でも多頭飼いの方はカートの方が楽チンかな??
オフ会の様子またUPするので楽しみにしていて下さいねv-363

v-22チョコのママさんへ
モモはキャリーバックになかなか慣れてくれません。。。
これからおやつで釣って練習しようと思いますv-290
チョコちゃん、自分からバックに入ってくれるなんてかわいいv-411
お出掛け大好きなんですねe-266
チョコちゃんもいつかランデビューできるといいですねe-319

v-22まっき~さんへ
今回のキャリーバックはとってもシンプルな軽い感じなのでちょっとしたお出掛けにいいかなと思って購入しましたv-221
あと2つあるんですが、倉庫に眠っているのでこれからは活用していきたいですe-291
ピンクのカラーは幼稚園で指定されている制服代わりのカラーなんですよv-363

まっき~ | URL | 2006/10/22(日) 21:12 [EDIT]
とっても可愛いキャリーバックですね~ モモちゃんにびったりだわv-10
ピンクのカラーもすごく可愛い~ モモちゃん似合ってるよv-238

幼稚園のお友達結構大きい子達ですね。モモちゃんちょっと緊張だったかな?
オフ会報告楽しみにしてま~すv-254

| | 2006/10/22(日) 20:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコのママ | URL | 2006/10/22(日) 14:12 [EDIT]
キャリーバックかわいいですねv-290
キャリーバックに入ってるモモちゃんかわいいよe-343
チョコはバックが大好きでお出かけの時は
必ず自分からバックに入っていきますよe-276

ドックランは、モモちゃん楽しかったかなぁ?
チョコはまだドックランには、行った事がないのv-286
今度ドックランにも、行ってみたいなぁv-410

ウッコロ | URL | 2006/10/22(日) 11:21 [EDIT]
わたしもキャリーバックを買いたいと思っていますが
お値段が・・・
モモちゃん、プチオフ会はどうでしたか?

まきちゃき | URL | 2006/10/22(日) 07:59 [EDIT]
キャリー・・・そういえば・・
すったもんだしながら買ったのに・・
使っていないなぁ~^_^;

ももちゃんだいぶ慣れてきたのかな?

ショコラばあば | URL | 2006/10/22(日) 06:06 [EDIT]
キャ~!バックの中v-212のモモちゃんかわいい~~(^^)v 慣れたらそれでお出かけねv-221
ドッグラン平日だからお友達いなかったんだ!ちょっと残念ね。それにしてもすごい突風 モモちゃん飛ばされなかった??モモちゃんはどのくらいの大きさですか?家のショコラ君は3kgあるんだよv-12
プチオフ会何か楽しそう 次回更新が楽しみだゎ~

マロリクママ | URL | 2006/10/21(土) 23:44 [EDIT]
こんばんわv-132
キャリーバックかわいいなぁ。
私の持ってるのなんて・・・。
ドッグラン残念だったですね。
やっぱりたくさんのお友達がいた方がモモちゃんも楽しいかな?

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
