1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


爪切り
DATE: 2006/05/17(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
CIMG3881.jpg
今日は朝からがぱらついてモモはお家で退屈そうにしていましたそこで、お買い物に行くついでに爪切りに行くことにしましたいつものペットショップへ行くと店員さんに「大きくなったね~」と言われ、なでなでされるとモモはしっぽを振って嬉しそう
爪切りはすぐに終わって、お会計のときにおやつをもらいましたCIMG3886.jpgモモが行くペットショップは爪切り(500円)だけでも、おやつをたくさんプレゼントしてもらえるんですお家に帰ってさっそくモモに「待て」CIMG3885.jpg
「早く食べたいよぅこうするとモモの垂れ耳がよく分かります

あっという間に食べたら今度はお色気で誘惑してきますCIMG3890.jpg


「もっとほしいよいい子にするからぁ


ワクチン接種    食欲旺盛!! 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/05/17(水) 21:10 [EDIT]
モモはだいぶv-212に慣れてくれたよe-317
クーちゃんもシャンプーやブラッシングでつやつやヘアーになるといいねv-353
明日モモは追加ワクチンに行ってきますv-100おとなしくしてくれるといいなv-388

いく | URL | 2006/05/17(水) 20:58 [EDIT]
やっぱ、いつみてもモモちゃん毛がツヤツヤだね~♪
まっちは写真撮るの上手だよね。うちはクーが走り回って全然ダメ!
少しはモモちゃん見習って、お上品にしてもらいたいわ☆

まっち | URL | 2006/05/17(水) 19:20 [EDIT]
そうなんです!それもすごい量なので、家はボーロぐらいしか買いませんv-392助かりますv-426
ちなみにシャンプーしてもらうといつもバンダナしてもらえるんですよv-290

まっち | URL | 2006/05/17(水) 19:08 [EDIT]
爪きりもおとなしくしてますよe-365というより臆病なのでおとなしく見えるだけv-363v-361
ママちゃんはいろんなことにチャレンジしてすごいですねv-290
私も自分でできるようになりたいなv-411

てっぺいママ | URL | 2006/05/17(水) 18:30 [EDIT]
えーーおやつもみらえるの??いいな。おやつにそそられて爪きりに行きたくなっちゃうね。

ゴエママちゃん | URL | 2006/05/17(水) 17:58 [EDIT]
モモコちゃんは爪切りも大人しくしてるのかな?
ウチはこないだ何本かだけワタシが切ってみたよ
寝込み襲って(笑)
あとはギプス外してもらった時に切って貰ってたみたい
頭下げるとモモコちゃんのタレ耳もよくわかるねー
モモコちゃんは耳毛がフサフサだからかわいいな~
チョコタンっていうより、パープルタンっぽいよね!?

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
