1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


モモお泊り
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日モモはまっちの実家にお泊りに行きました
まっちとパパは明日からパパのお友達カップルと日間賀島に旅行へ行きます
日間賀島とは知多半島の師崎から高速船で約10分のところにある、離れ小島です
結婚する前にパパと旅行に行ったのを思い出します
たこで有名な日間賀島は夏になるとたこのつかみ取りもできるそうです

モモはまっちの実家で2泊してきます
うぅ~なんだか寂しい
そういう時は動画を見よう
先日メッシュボールからササミジャーキーを取り出して、隣の部屋へ逃げ込んだモモです



そして次は食事タイムスカートが跳ね上がってセクシーモモになってます


いつも最初の勢いがよすぎてこんな感じでのどにつまったようになってしまうんです
誰も取らないからゆっくりたべたらいいのに。。。

そして食事が終わると・・・


最後の”ゲー”って女の子なのにげっぷ

CIMG6906.jpg

「みんなに聞こえちゃった??」
CIMG6908.jpg

「明日はまっちたち旅行に行くから、ブログお休みさせていただきます。また旅行の様子をご紹介するので遊びに来てね
明日から旅行だというのに、昨日から風邪気味で今日は一日寝込んでいました明日には熱が下がりますように
今日は早めに寝ますおやすみなさい


日間賀島旅行 1日目♪    ドラゴンズ優勝セール♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/10/15(日) 20:26 [EDIT]
v-22いずさんへ
風邪気味でしたが旅行となるとテンション上がってしまいますv-221
モモは実家でいい子にお留守番してくれたようですv-258
モモを預けると何より、じーじが一番喜んでくれてますv-286

v-22ショコラばあばさんへ
知多には毎年お出掛けにいきますv-266まるは食堂の食事美味しいですよねv-229
モモは実家でいい子にお留守番してくれましたv-238
また旅行の様子をUPしますので楽しみにしていてくださいv-290

v-22ウッコロさんへ
モモを預けに行ったとたんじーじはニコニコでしたv-208
毎回たっぷりお散歩に連れて行ってくれるのでモモもじーじが大好きですv-10

v-22まきちゃきさんへ
チャキちゃんもゲーってするんですね~!
旅行中は楽しくて風邪ひいていることを忘れていましたv-221
また旅行の様子をUPしますのでよかったら見て下さいねv-238

v-22まっき~さんへ
日間賀島はワンコと泊まれる宿もあるようなので今度はモモを連れて行ってあげたいですv-237
旅行はやっぱりいいですねv-266
実家のじーじもモモと一緒に過ごせて幸せそうでしたe-328
凛君もゲーってするんですねe-276

まっき~ | URL | 2006/10/14(土) 17:06 [EDIT]
まっちさん旅行なんですね~いいな~v-237
日間賀島っていう所知りませんでしたv-209
島なんですね 楽しそうだな~v-254
実家ならモモちゃんも安心ですねv-344
モモちゃんもゲップするのねv-238
うちの凛も毎回しますよv-237
旅行楽しんできてくださいね~i-265

まきちゃき | URL | 2006/10/14(土) 07:54 [EDIT]
最後のゲーってチャキもする~
食事後のご馳走様の合図みたいです~

旅行楽しんできてね~
風邪ぶり返さないようにね~

ウッコロ | URL | 2006/10/14(土) 00:00 [EDIT]
風邪気味ですか?熱が上がらないと良いですね。
モモちゃんはおじいちゃんと仲良く遊んで
2日間を楽しく過ごすでしょうね。
楽しい旅行をして下さいね。

ショコラばあば | URL | 2006/10/13(金) 23:57 [EDIT]
ブログ訪問できませんでしたか??私がURI間違えて打ったかなv-12
風邪だとか・・今日はゆっくり休んで明日に備えてください。知多半島と聞いて懐かしく思いました。ず~と前に住んでいたから・・気をつけていってらっいゃ~いv-222モモコちゃん頑張ってお留守番してね。

いず | URL | 2006/10/13(金) 23:17 [EDIT]
風邪気味なの~? 悪くならないようにね~。
モモコちゃんと離れ離れ寂しいけど、旅行楽しんできてね~。

最後のげ~っ もかわいいかったよ~。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
