1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ドラゴンズ優勝セール♪
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
私は野球はルールも全く分かりません
昔は見たいドラマが野球の延長で30分遅れたりするのが本当に嫌でした
今でも野球がTVでやっていても、そそくさと他のチャンネルにかえてしまいます
私が一番興味のあるものはやはり、ドラゴンズセール
といっても名古屋まで買い物に行くのは。。。
ということで、またまた家から車で約10分、長島のアウトレット”ジャズドリーム”へ行ってきました
朝10時にお店に着くと、主婦の方がたくさんいました
平日にお買い物できるのは主婦の特権です
もちろんモモも連れて行きました
CIMG6916.jpg

キャリーバックに入るのを嫌がるモモも今日はおとなしくしてくれていました
「まっち、優柔不断だからなかなか決まらないんだよね・・・」
モモが怒る前に、セールになっていたパンツとカーディガンを買ってお昼には家に帰りました
早く切り上げないとどんどんお買い物してしまいそうだったので・・・

お昼ごはんを食べて洗濯物をたたみながら、モモと遊びました
CIMG6929.jpg

なんだか静かになったなぁと思い、覗き込んでみると・・・
CIMG6934.jpg

やっぱりまた寝てる

CIMG6935.jpg

「まっち遊んで欲しいの
CIMG6952.jpg

なかなか歯磨きを上手にできないモモに買ってあげたおもちゃも、気に入ってもらえず、目の前で転がったまま
CIMG6932.jpg


CIMG6917.jpg

今日はお出掛けしたから疲れちゃったかな??


モモお泊り    公園にお散歩 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/10/13(金) 22:11 [EDIT]
v-20マロリクママさんへ
モモは本当にいろんな寝相で寝ますv-75
だいたい伸び伸びして足だけを立てて寝てますv-12
不思議な格好ですv-237
ナナちゃんもキャリーバック苦手なんですね~v-292
早くなれてくれるといいですねv-363

v-20ショコラばあばさんへ
はじめましてv-10遊びに来てくださってありがとうございますv-266
ショコラちゃんも垂れ耳ちゃんなんですねv-392
私も最初はとっても気にしていたんですが、今ではそれがチャームポイントで愛らしく思えますv-343
ショコラちゃんのお顔拝見させていただこうと思ったんですが、なぜかご訪問できなかったのでまた後日遊びに行かせていただきますねv-411

ショコラばあば | URL | 2006/10/13(金) 21:46 [EDIT]
はじめまして・・チワワワールドから飛んできました。v-196(垂れ耳モモコと・・)という文につられてお邪魔しました。我が家の1才♂のショコラも垂れ耳なんです。それが、すごーく気になってたのですが・・モモコちゃんに出会いあまりのかわいさにv-238v-238それに私も最近ブログ作ったんですが・・(初心者なのでv-12)まっちさんのあまりにもステキなブログに魅せられています。

マロリクママ | URL | 2006/10/13(金) 21:45 [EDIT]
v-42モモコちゃんかわいい~。
寝てるときの後ろ足といい、手にお顔を乗せてるところといい、とってもプリティ~。
ちなみに、うちのナナもキャリーバッグはすごく嫌がります。
どうにか脱出をしようともがいてます

まっち | URL | 2006/10/13(金) 21:43 [EDIT]
v-20まきちゃきさんへ
そうそう、私もチャキちゃん見てるとモモと似てるって思うこと多いですv-290
行動までそっくりだから笑えちゃいますねv-363

v-20ウッコロさんへ
私も前は堤防沿いを走っていましたがすれ違うのに怖いので最近は23号線から長島のゴルフ場を左折して中の道から行くようにしていますv-231
お店ではダックスちゃんやプードルちゃんにも会いましたよv-266

v-20チョコのママさんへ
次はドラゴンズと日本ハムの対決ですね~v-392
またドラゴンズが勝ってくれるといいんですがv-354
7900円のパンツを1500円で購入しましたv-411

v-20syerikoさんへ
本当感動してしまいましたv-409
バーゲン大好きですv-344
ワゴンセールなんてしぶとく一番下から掘り出しますよv-291
たまには自分へのご褒美もよいですよねv-392

syeriko | URL | 2006/10/13(金) 19:10 [EDIT]
ドラゴン優勝したものね~~。
監督さんの熱~い涙を見て感激しました。
名目は何であれバーゲンは良いですね。
お気に入りが有りましたか!
モモちゃん、お疲れのご様子で可愛い顔でお昼寝ですね。
見ているとほのぼのして癒されます(にこっ)v-209

チョコのママ | URL | 2006/10/13(金) 17:33 [EDIT]
私も野球は全然わかりませんe-330
でも、優勝セールになると買い物へいきますe-319
まっちさんは、いいお買い物ができたかなぁ?!

モモちゃんの寝顔かわいいよねe-343
ホントワンちゃんの寝顔は見ていたら癒されますよねe-266
モモちゃんいい夢みてるかなv-354


ウッコロ | URL | 2006/10/13(金) 09:50 [EDIT]
ジャズドリーム長島もバーゲンをやってたのね。
もう少し近かったら行きたいけど・・・
1時間は掛からないけど、最後に海?川?沿いの道が
怖いです。

まきちゃき | URL | 2006/10/13(金) 08:37 [EDIT]
今日のUPされている画像
チャキに似てる~
最近チャキと遊んでいても
モモちゃんに似ている~って思うことが
多くなった~ヾ(@^▽^@)ノあはは

することなすこと似てる~

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
