1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


公園にお散歩
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日は久しぶりの教室の日でした
本日のメニューはベイクドチーズケーキとパンナコッタでした
今日の名古屋は1日雨だったので、モモは家でいい子にお留守番してくれていました
昨日はパパと公園にお散歩に行きました
公園に着いてすぐ、親子で公園に遊びに来た人にさっそくご挨拶
元気良く”ワンワン”しています


CIMG6868.jpg

めったに人にワンワンしないのに、この日はテンションが高かったのかな??
CIMG6865.jpg

「まっち・・・なんかお耳に引っかかってますけど・・・」
毎回ワンちゃんに会えるのを期待してお散歩に行くんですが、なかなかタイミングが合わないんです
会えても大きなワンちゃんが多いのでモモはブルブルしてしまいます・・・
CIMG6875.jpg

家に帰るとゴロゴロすると、おねむさん~
CIMG6877.jpg

よーく見ると、うっすら白目
CIMG6879.jpg

女の子とは思えない寝相も・・・
CIMG6895.jpg

おまけのぶさいくモモの写真です
CIMG6897.jpg

チワワには見えない
「一応レディなんだから~みんなに笑われちゃうよ
CIMG6873.jpg



ドラゴンズ優勝セール♪    イベントにお出掛け☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/10/12(木) 21:11 [EDIT]
v-22なっちゃさんへ
先日のカフェでの尻尾を丸めたモモとは大違いですよねv-388
本当にくつろぎすぎの寝相でびっくりですv-290
最近は日が当たるところに自分から行って毎日ゴロゴロしていますv-355

v-22マロリクママさんへ
ナナちゃんもマロリクママさんのお家で安心して眠れるんですねv-258
マロリクママさんのお家にお迎えしてもらってナナちゃん幸せですねv-10
これからの成長が楽しみですv-266

v-22MとMのGさんへ
モモは何か訴えているのかな??
毎回寝るときは足を全開しているんですv-12
もう少し女の子らしくしてほしいものです。。。

v-22ウッコロさんへ
最近すぐ暗くなるのでお散歩も早めに行かないとゆっくりできませんv-392寝顔を見てると本当に癒されますv-344

v-22ペコママさんへ
少しずつ幼稚園の成果が出てきているのかな??
家にいるときはお客さんが来るといつもワンワン!なんですよv-237
この元気をお友達のワンちゃんにも見せてほしいですv-286

v-22チョコのママさんへ
私もベイクドチーズケーキ大好きなんですv-274
お客さんは20名近く来ていただきましたが、皆さん満足していただけましたv-238
最後の写真何気なく撮ったんですが、優しい表情が撮れて私もお気に入りになりましたv-212

v-22ゴエママちゃんへ
ゴエ君もお友達に会うチャンスを狙ってるんですねv-392
モモは少しずつ幼稚園での成果かが出ているのかな??
この調子で次ゴエママちゃんに会うときは尻尾ふりふりしてほしいですv-363



ゴエママちゃん | URL | 2006/10/12(木) 20:44 [EDIT]
モモコちゃん、元気にワンワンご挨拶!?
一緒に遊びたかったのかな?
ウチもお散歩でワンコのお友達に会えないか期待してるのですが、なかなか会えませんね~
やっぱりタイミングなのかな?
お散歩楽しくてお疲れだったようですね
女の子でも寝る時は豪快なのがいいです~
とっても気持ちよさそうだもんね!!

チョコのママ | URL | 2006/10/12(木) 16:55 [EDIT]
ベイクドチーズケーキとパンナコッタ聞いてるだけで
食べたくなってきましたv-274
甘いのもには、目がないもんだからv-290

モモちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てますよねv-410
チョコも女の子なのに、すごい寝相で寝てますよe-330
でも、気持ちよさそうだからいいかなぁってe-343
モモちゃんの最後に写ってるe-94目がとってもかわいいわe-266



ペコママ | URL | 2006/10/12(木) 16:12 [EDIT]
モモちゃん幼稚園効果が出てきたのかもしれませんねv-218
いろんな人の興味を持ったりして、いい感じじゃないですか~(゚∇^d) グッ!!
うっすら白目のモモちゃんも可愛い♪
お散歩して疲れたのかな(*⌒∇⌒*)

ウッコロ | URL | 2006/10/12(木) 10:46 [EDIT]
モモちゃんお散歩で疲れて
気持ち良さそうに寝てますね。
可愛いね。

MのMとG | URL | 2006/10/12(木) 04:01 [EDIT]
モモコちゃん、なにか言ってるようでもありますね。。。
寝姿はくつろいでるんだなーって思いますね、なんて格好・・・って姿でも

マロリクママ | URL | 2006/10/11(水) 23:08 [EDIT]
女の子が足開いて寝てると衝撃的ですよね。
うちの新顔ナナもピロ~ンて感じですv-75
でもよっぽど、安心しきってるんだなぁってうれしかったりv-10
モモちゃんのドアップかわいいですね。

なっちゃ | URL | 2006/10/11(水) 21:29 [EDIT]
ももちゃん尻尾が上がったままワンワン言ってる~☆幼稚園の成果が出てきてるのかなぁ♪
ゴロゴロおねむのももちゃん可愛い~☆女の子だっておまた広げて大の字で寝たら気持ちいいんだよね~ももちゃん!いやなっちゃはレディだから想像ですよ想像^^;

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
