1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


☆Pou&Dou☆
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: DOG CAFE
今日は久しぶりにパパとモモと3人でドッグカフェに行きました
本当は今まで一度も行った事がないドッグランに行くつもりでネットで調べていたんですが、探している途中にカフェを利用するとランが無料で使用できるというカフェ”Pou&Dou”を発見
これはお得だ!と即決
朝10時ごろ家を出て約1時間で目的地に到着

CIMG6549.jpg


早速モモにワンバーグ(鶏肉とご飯のハンバーグ&茹で野菜)を注文しました

CIMG6502.jpg


ご馳走を横目にいい子にお座りできました
「よし!!」と同時にモモがガツガツご飯を食べだしました

CIMG6505.jpg

モモの勢いは止まらず、見事完食

CIMG6522.jpg


「もうなくなっちゃった・・・」

そして店内のグッズを見ていると、レース付きのキャミがSALEになっていたのでモモに試着させてみると、ちょっぴり胴回りが大きそうでしたが似合っていたので購入してしまいました
CIMG6507.jpg


「まっちは安いものに目がないね

CIMG6551.jpg


プープー音の鳴るりんごのおもちゃも買いました
音の出るおもちゃは初めてなので遊んでくれるか不安です。。。

CIMG6519.jpg


店内はグッズもたくさん並んでいて、お隣には美容室でかわいいワンちゃんたちがきれいにシャンプーやカットをしてもらっていました

CIMG6544.jpg


そしてモモの初ドッグラン(室内)の様子です




他のワンちゃんたちがいないとモモは軽快に歩いてくれますが、
店内も満員になり、たくさんのワンちゃんがランに遊びに来ると・・・




たちまち尻尾を丸め、ベンチの下にかくれんぼ

CIMG6531.jpg


クンクンされても、ひたすら逃げる逃げる

CIMG6542.jpg


モモより小さい7ヶ月のゲンちゃんと7歳のリンちゃん

CIMG6525.jpg


そしてなんとか1枚だけ撮れたツーショット
モモと同じで恥ずかしがり屋さんのまめちゃん
もっと嬉しい表情してくれたらいいのにぃ
CIMG6523.jpg

モコモコの毛並みのワンちゃんにも会いました
犬が苦手なまっちは徐々に慣れてきました
この調子でモモと一緒にいろんなワンちゃんとお友達になって行けたらいいです


ワンちゃん幼稚園入園♪    食いしん坊モモ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/09/26(火) 19:44 [EDIT]
v-273ペコママさんへ
はじめて行きましたが、今まで行ったカフェの中で一番よかったですよv-10
今度お会いするときはぜひここで会いましょうv-238
室内ランなら雨の日でも大丈夫ですもんねv-266
ペコママさんの作るお洋服の方がかわいいですよv-353

v-273チョコのママさんへ
本当にきれいでお食事も美味しいカフェで楽しい時間が過ごせましたv-271
モモも少しずつチョコちゃんのようにお友達ができるといいですv-286
おもちゃちょこちゃんとおそろいなんですね!!
チョコちゃんともいつかお会いできるといいですv-290

v-273ゴエママちゃんへ
そうなんです!まさかご飯を完食してしまうなんて思ってもいなかったので驚きましたv-12
朝、晩のご飯を減らして調節しましたv-392
翌日のう○ちにはコーンや人参、グリーンピースがそのままゴロゴロv-356
お洋服は半額だったので買ってしまいましたv-290
モモは前回ママちゃんたちとお会いしたときよりはワンちゃんたちに慣れてきたようでしたv-290
次はモモからゴエ君にご挨拶できるといいですv-363

v-273りえぴぃさんへ
りえぴぃさんも行ったことがあるんですね~v-266
個室みたいなところもあったので、いつかプチオフ会ができたらいいですねv-286
ブルーの花柄のキャミは今までのお洋服の中にはない柄だったので半額!と見たときにすぐ買ってしまいましたv-290

v-273いくちゃんへ
いくちゃんも行ったことがあるカフェだったんだねv-392
ランではお友達がたくさんいて少しずつモモもみんなと一緒に歩いてくれたよv-353
今度は一緒に行けるといいね~v-10

v-273まっき~さんへ
キャミは半額だったので即決で買ってしまいましたv-222
初ランだったのでモモはちょっぴり緊張してましたが、いろんなお友達に会えたので、回数を重ねれば、お友達とも仲良くなれると信じて、たまにモモを連れて行こうと思いますv-238

v-273ウッコロさんへ
そうですね~最近、カフェ&ランが増えてますね!
家の方は田舎なのでカフェも全くありません。。。
いつか自分でドッグカフェを経営したいなぁと最近思うようになりましたv-274

v-273まきちゃきさんへ
とっても素敵なカフェだったのでまたモモと一緒に行って、少しずつお友達と仲良くしてもらいたいですv-411

v-273syerikoさんへ
久しぶりのふりふりワンピでお出掛けだったのに、ワン見知りしてしまいましたv-393
あせらずゆっくりお友達と仲良くできるようになってくれるといいですv-286


syeriko | URL | 2006/09/26(火) 18:25 [EDIT]
モモちゃんドックカフェの食事美味しそうに食べていますね。
モモちゃんフリフリの洋服でお友達と遊びたかったけど
犬見知りしちゃたのね。
きっとこの次は大丈夫だよ~~☆v-209

まきちゃき | URL | 2006/09/26(火) 08:00 [EDIT]
初体験だったのね~
ちょっぴり恥かしがり屋さんなのね~
早く慣れると
もっと楽しめるよ~

ウッコロ | URL | 2006/09/25(月) 23:54 [EDIT]
最近、カフェプラスドックランのお店が増えているのかな?
ちわくんも出かけたみたいだし・・・
うちの近所にできたら嬉しいです。
モモちゃんは初めてだからお友達と遊べなかったと
思います。回数を重ねればきっと慣れると思います。
可愛いキャミソールですね。女の子はいいな~

まっき~ | URL | 2006/09/25(月) 20:05 [EDIT]
素敵な カフェ~ & ランv-22ですね。
モモちゃんキャミとっても似合ってる~v-238
やっぱり女の子は可愛いお洋服が似合っていいですねv-10 レースがとっても素敵ですv-237
ランは初めてだったんですね~。
うちもまだ行った事ないけど、多分モモちゃんと一緒
だと思います~v-254
モモちゃん一人だと楽しそうv-345
次に行くときは仲良くできるといいですねv-354

いく | URL | 2006/09/25(月) 19:59 [EDIT]
初ドッグランはドキドキだよね~!
モモちゃんちょっと緊張気味だったかな?
うちも近いから今度一緒に遊びに行こうね~

りえぴぃ | URL | 2006/09/25(月) 02:33 [EDIT]
Pou&Douさん、一度だけ行ったことあります!とってもきれいですよね~♪何より、室内ランがあるのがとってもいいですね(^^)

ランをチョコチョコ歩いてるモモちゃん、可愛い~(*^_^*)新しいキャミも、とっても似合ってます!すそのレースがおしゃれ♪ブルーの花柄かな?チョコ色のモモちゃんにはとっても合いますね。

ゴエママちゃん | URL | 2006/09/24(日) 22:29 [EDIT]
モモコちゃんのゴハンたっぷりな量ですね~
それをガツガツ完食なんて、モモコちゃんもなかなかやるわね!!
お洋服もカワイイの買ってもらってよかったね!!
安くてイイ物ってのがポイントなのよ~
そういうのを見つけるとすごく嬉しくなりますよね♪

ランではヨーキー軍団や、他にもいろんなワンちゃんがたくさんですね
いいなぁ~、そんなところへ行ったらゴエくんもオトモダチできるかなぁ?
でも、モモコちゃんは相変わらずのようで・・・
(゜ー゜;Aアセアセ
モモコちゃん、今度会える時までワンコ嫌い克服して、次はゴエくんとも仲良しで遊べるようになってね~!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

チョコのママ | URL | 2006/09/24(日) 22:26 [EDIT]
すごくキレイなドックカフェですねv-273
ももちゃんは美味しいご飯も食べて
かわいい洋服も買ってもらってよかったね♪
e-434のおもちゃ、チョコと同じだよe-319
ももちゃんもちょっとワンちゃんが苦手かなぁ?!
チョコもワンちゃんが少し苦手なんだけど
何度か友達のワンちゃんとカフェに行くようになって
少しだけど、ワンちゃんになれてくれてる感じです。
いつか、ももちゃんともお会いできるといいねe-291

ペコママ | URL | 2006/09/24(日) 21:02 [EDIT]
わ~v-10
ここ行ってみたいなぁって思ってたのv-291
どんな感じか知りたかったから参考になりました☆

モモちゃん、ワンピ可愛いよv-344
すごく似合ってます♪

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
