1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


食いしん坊モモ
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日もいいお天気でモモは朝から元気いっぱいで走り回っていました
まっちは教室があったので、モモは2時ごろまでお留守番していました
夕方、パパが早く帰ってきたのでお散歩に連れて行ってくれました
夕食はエビおろしうどんを作りましたまっちは大根おろしが苦手なので、モモの夕食に少し混ぜてあげました
そうそう、先日、まっちとパパがなしを食べていたときのモモです



もらえるまでお座りしているのです

そしてなしをもらって満足したモモは、次はメッシュボールの中のササミジャーキーにまっしぐら




耳が裏返っているのも忘れて必死なモモです

明日はフィラリアのお薬をもらいにモモと病院へ行きます
CIMG6461.jpg


「病院で会うワンちゃんたちと仲良くできるといいな


☆Pou&Dou☆    お買い物♪ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/09/24(日) 18:18 [EDIT]
v-22ペコママさんへ
辛いものは大好物なんですが、大根おろしはなぜか苦手なんです。。。
でも、不思議なことにおでんや煮物の大根は大丈夫なんですv-271
モモは最初は警戒していましたが、大根もペロッと食べてくれましたv-10

ペコママ | URL | 2006/09/24(日) 12:23 [EDIT]
エビおろしうどんうどんv-10
美味しそうv-290
まっちさん大根おろし嫌いなんですね!?
辛いものが苦手なんですか?

モモちゃん今日病院なんだね☆
ワンちゃんいるといいね~♪

まっち | URL | 2006/09/23(土) 20:33 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
大根おろし苦手なんです・・・
モモは最初は警戒していましたが、結局ペロッと食べてしまいましたv-221
最近メッシュボールからおやつを出してしまうのでおやつは大きめにしてます。
モモは病院嫌いではありませんが、大きなワンちゃんがいると硬直してしまいます。

v-22ウッコロさんへ
お座りして見上げられちゃうとついついあげちゃいますv-290
ウーちゃんとモチャちゃん、それぞれのおねだりの仕方があるんですねv-392

v-22チョコのママさんへ
モモはなしが大好きなので、食べているといつもこんな調子で見つめてきますv-411
メッシュボールには毎回手作りササミジャーキーを入れていますが、最近すぐ出すようになったので少し大きめにして、長い間遊べるようにしていますv-363

チョコのママ | URL | 2006/09/23(土) 18:06 [EDIT]
ももちゃんは、おりこうさんだねv-286
もらった梨は美味しかったかなぁv-291


メッシュボールで上手に遊んでるね♪
お耳が裏返ってのも、関係ないみたいだねe-276
必死なももちゃんがかわいいe-266


ウッコロ | URL | 2006/09/23(土) 10:33 [EDIT]
モモちゃんはちゃんとお座りをして静かに待っているの
おりこうさんですね。
ウーはキャンキャンうるさくて困ります。
モチャはジーっと見つめながらお座りをして無言で待っていますよ。

ゴエママちゃん | URL | 2006/09/23(土) 09:49 [EDIT]
まっちサン、大根おろし苦手なんですかぁ~!?
ワタシは結構好きです♪
モモコちゃんはどうだったかな?
モモコちゃんも食いしん坊バンザイ!!だね~
ちゃんとお座りして訴えてるところがカワイイね
いつも思うけど、メッシュボールの使い方がホントに上手!!
モモコちゃんは病院嫌いじゃないのかな?

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
