1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


3連休
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
久しぶりの更新で申し訳ありません
3連休は親戚の結婚式があったり、実家で過ごしたりとドタバタしていて、更新が遅くなってしまいました
17日に結婚式があったため、実家にモモを預けていました。
結婚式の着付けの時間が朝早いため、前日の16日からモモパパのお姉さんが夕方から泊まりに来ました
そこで、まっちは生春巻きやパエリアを作りました
CIMG6421.jpg

CIMG6420.jpg

結婚のお祝いに友達からいただいたパエリア鍋が大活躍
パエリアは家族や友達みんなで食べると楽しいです

モモはじーじとお散歩へ行って、実家で楽しく過ごしてたようです
じーじはモモがかわいくて仕方ないので、たくさんおやつをあげてしまいます
モモを迎えにいくと、じーじにべったりでした
やっぱりおやつをくれる人にはなつくのでしょうか??

家に帰るとパパに遊ばれてモモはストレスがたまってしまいそうです




お買い物♪    贈り物 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/09/20(水) 16:58 [EDIT]
v-271まっき~さんへ
お料理は食べてくれる人が多いほど作り甲斐がありますv-237まっき~さんもお家が近かったらぜひぜひお茶や食事に来て欲しいですv-274
これからいろんなこと勉強して、いつかおばちゃんになってもいいので、家を小さなカフェにして、ワンちゃんOKのカフェにできたらなぁv-10と最近また新たな夢ができてきましたv-238

v-271ゴエママちゃんへ
私もパクチーが苦手なので、水菜やもやしの茹でたもの、ニラ、レタスなどを入れてエビやサーモンと一緒に巻き巻きしますv-221
野菜嫌いの私には一口でたくさん野菜を摂取できるので助かりますv-305
ワンちゃんは遊んでくれる人が好きなんですね~v-363じーじに負けないように頑張るぞっ!!

v-271ウッコロさんへ
大人数なのでできるメニューですねv-392生春巻きは残って冷蔵庫へ入れれおくと、皮がぱりぱりに戻ってしまうので、こうゆう機会にたくさん作りますv-266
パパはモモのこの声が好きなようですv-388

v-271チョコのママさんへ
このパエリアは家庭でも簡単に作れるようにフライパンで作るレシピになっていますv-218
今度またレシピをご紹介しますねv-392
モモはこうしていつもパパにいじられていますv-356
この声が聞きたくてパパも必死ですv-363

チョコのママ | URL | 2006/09/20(水) 11:54 [EDIT]
まっちさんの料理美味しそうv-290
生春巻きもパエリアも大好きだから、食べたいなぁ♪
パエリエって難しくないですか?
私も作ってみたいんだけど、もしよかったら
作り方教えもらえますか?v-271

モモちゃんの動画かわいいねe-343
必死になってるところがまた可愛くてe-266

ウッコロ | URL | 2006/09/20(水) 10:05 [EDIT]
生春巻き、パエリア、ご馳走ですね。
まっちさんの家族の方は美味しいご飯が食べられて
幸せですね。
モモちゃん、パパに遊んでもらってストレスが溜まるのでは
困っちゃいますね。

ゴエママちゃん | URL | 2006/09/20(水) 02:17 [EDIT]
ワタシはパクチーとか苦手なのですけど、まっちサンの生春巻きには入ってますかぁ~!?
生春巻きは彩りがうっすらと見えてキレイですよね~
ワタシも好きです★
パエリアも凄くおいしそう~
パパさんはお料理上手なまっちサンが奥さんで凄くし合わせ者ですよね!!

モモコちゃん、オヤツくれるからジージが大好きなの?
ワンコは遊んでくれる人が一番好きらしいですよ~
じーじはお散歩にも連れて行ってくれたり、遊んでくれるし、オヤツも沢山くれるし、モモコちゃんにはスペシャルな人なんでしょうね~
フンフン言ってるモモコちゃん、いつ見てもカワイイね~
ゴエくんもこんな風にフンフン言って欲しいんだけどなぁ・・・

まっき~ | URL | 2006/09/19(火) 22:25 [EDIT]
きゃーおいしそうな生春巻きとパエリアv-10v-10v-10
どっちも大好きで~すv-237
まっちさんとお家が近かったら毎日でも
遊びに行きたいです(それは困る?)
はぁ、なんだか見てるだけでよだれが出そうですー。。。こんな夜におなかが空いてきちゃいました!
モモちゃんの必死なお顔がとってもかわいい☆
おやついっぱいもらえて良かったけど
まっちさんの心配もわかります~(^-^)
でもお留守番の時だけは仕方ないかな?!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
