1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


おねだり!!
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日は久しぶりに青空を見ることができました
モモも朝から家の前を通る子供たちに”ワンワン”ご挨拶
一仕事終えたら・・・
CIMG6345.jpg

いつものようにモモはお布団にくるまって寝ています
一瞬どこにいる
と思ってしまいます
CIMG6396.jpg

「まっち、今日おやつないの?」
よく寝たモモがおやつを求めてきたので、今日はボーロをあげることに




小さなボーロもこんなに大切に食べてくれるのです
CIMG6397.jpg

「もうひとつ

ダーメ!!さぁ、運動の秋だ




ベットの上にヒョコンと飛び乗るモモですが、途中でおもちゃを放棄しておかしな動きをしています
枕はシャンプーの香りがするからか、自分の匂いを一生懸命つけています

CIMG6406.jpg

「パパのにおい消しておいたよこれで枕は私のもの
まっちはモモに隠れて、昨日教室で作ったティラミスを食べました
もちろんマスカルポーネたっぷりのティラミスです
CIMG6410.jpg


モモには内緒にしておいてくださいね
CIMG6405.jpg



贈り物    高山旅行2日目 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/09/15(金) 22:37 [EDIT]
v-274まきちゃきさんへ
まきちゃきさんも隠れて食べてますかv-290
のぞきにきたチャキちゃんと目が合うのが想像つきますv-392

v-274ウッコロさんへ
新しいものや匂いがきついものには自分の匂いを一生懸命つけていますv-286
モモにおやつをあげるときはいつも伏せさせますe-343

v-274ムサシママさんへ
一体化していますよねv-388
冬になるとコタツの布団が茶色なのでよく踏みそうになってしまうんですv-355
ムサシ君食べ物には敏感なんですねv-363
うちはササミをあげたら当分もったいぶってカジカジしていますv-290
ティラミスは本格マスカルポーネを使った美味しいレシピにしましたv-290
私も一時期はまってましたv-354

ムサシママ | URL | 2006/09/15(金) 11:53 [EDIT]
はじめの写真、ホント一見モモちゃんが居るとわかりませんでしたよ^^;
ボーロ1個がこんなにもつとは!!大事にするモモちゃんエライわ~いじらしくて可愛いな★
誰かさんとは大違い!ひと飲みですよ~
モモちゃん動きが軽やかですね~ベッドの上も簡単にあがれるし、その後の動きには笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
わ~っ、美味しそうなティラミス☆一時期めっちゃ流行って、その頃はかなりハマってました。
うちの場合は、ナイショで食べるなんて絶対に不可能です。
もう、食べ物に対する察知能力がスゴイんです~どんな小さな音でも気配だけでも絶対に逃さないムサシくん、、、ある意味スゴイのか?卑しいだけなのか?><


ウッコロ | URL | 2006/09/15(金) 10:28 [EDIT]
やっぱり自分の香りと違う物には
匂いをつけようとするんだね。
モモコちゃんふせをしてお預け・・・
おりこうさんですね。

まきちゃき | URL | 2006/09/15(金) 08:16 [EDIT]
うちもデザートとか食べる時
チャキに見つからないように
キッチンのところでしゃがんで食べてます。。

キッチンドリンカーのように・・

でも視線を感じて見ると
いつも覗きに着てます。。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
