1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


シャンプー大好き☆
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
モモはシャンプーが大好きです
夏は週に一度シャンプーをしてあげています
今日はその様子をみなさんにご紹介します
まず、最初にぬるま湯で全身を洗います




なぜか舌を”ペロペロ”としています
「うぅ~ん気持ちいいよ

そしてお気に入りの太陽油脂さんのシャンプー
泡で出てくるので楽チンなんです




ちょっぴりいたずらしてモヒカンモモです
「まっち、いたずらしてないで早く洗い流してよ

さてさて、これからドライヤータイムです
モモは高い台の上に乗るとおとなしくいい子にしてくれるので助かります




「まっち、風邪ひかないようにしっかり乾かしてね

CIMG6128.jpg


「さっぱりしたぁ~つやつやピカピカになったよ

今日もいい子にシャンプーできました
そして、おまけのライオンモモです

「ガオー

CIMG6118.jpg



小籠包    退屈~ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/09/09(土) 22:47 [EDIT]
v-22まっき~さんへ
凛くん、シャンプーのときは大暴れなんですね~v-292
今回のモモは今までにないくらいいい子だったのでシャターチャンスがたくさんありましたv-212
夏は本当にこっちがシャワー浴びたいくらいですよねv-12

v-22チョコのママさんへ
チョコちゃんドライヤー苦手なんですねv-356
シャンプーが終わるとモモは必ずおトイレに行くんですv-291
さっぱりして抱っこするたびにいい香りがしますv-363

v-22ウッコロさんへ
ウーちゃんとモチャちゃんそれぞれ居心地のいいところが違うんですね~
家も今度浴槽で水をためてプールにしてみようと思いますv-356

v-22まきちゃきさんへ
チャキちゃんも洗面台で洗ってるんですね~v-352
でもシャンプーは苦手なんですねv-363
今回は今までにないくらい、いい子にしてくれていたので写真もたくさん撮れましたv-212

v-22ムサシママさんへ
住まいのペットケアサービスの様子見ましたv-363
とっても便利ですねv-290
ムサシ君も気持ち良さそうv-344
そしてバンダナもとっても似合っていましたv-352
乾かすのも意外とお時間がかかりますもんね~v-388

ムサシママ | URL | 2006/09/09(土) 12:05 [EDIT]
うわ~っ、モモコちゃんホントにお利口さんだ~!
先ず、洗面台で洗えるんだ?とそこから羨ましかったりして^^;
ぜーんぜん暴れないし、ドライヤーも平気なんですね☆
ムサシくんは、ドライヤーが大の苦手で、、、乾かせてくれません><
そのくせ、掃除機の噴出し口の風は気持ちよさそうに、わざわざくっついてきて浴びてるんですけどね^^;
うちは、もう手に負えないので、ここの住まいのペットケアサービスを利用しています。
http://landz.blog61.fc2.com/blog-entry-37.html
大助かりなので~す!!!
メールありがとうでした^^

まきちゃき | URL | 2006/09/09(土) 07:59 [EDIT]
ももちゃん本当にいい子だね^
チャキなんて・・動画撮りながら・・なんて
絶対無理~
暴れるって程じゃないけど
すきあれば・・逃げる?ことを考えてるからなぁ~

同じように洗面台で洗ってるけど

ウッコロ | URL | 2006/09/09(土) 00:12 [EDIT]
モモちゃんはとってもおりこうさんですね。
ウーブルは洗面台の上だと飛び降りてしまいます。
浴室では大人しくシャンプーをされていますがモチャは
狭い浴室を逃げ回るらしいです。

チョコのママ | URL | 2006/09/08(金) 22:46 [EDIT]
ももちゃんえらい~v-290
とっても、おりこうさんですよね♪
チョコがシャンプーは苦手だし、なによりドライヤーが大嫌いで、必死に逃げ回りますよv-356

ももちゃん、さっぱりして気持ちよさそうだねv-291
ライオンモモもかわいいよe-266



まっき~ | URL | 2006/09/08(金) 21:20 [EDIT]
モモちゃんシャンブーが大好きなんですね☆
なんだか気持ちよさそうですv-237
ドライヤーしてる時もご機嫌ですねv-345
やっぱり女の子だからキレイ好きなのかなv-238
モモちゃんみたいにおとなしくしてくれたら
楽ですねーv-300
うちなんてシャンプーで暴れ、ドライヤーでも大暴れv-363 いつも大変で終わったあとは大汗かいてます。こっちがシャワー浴びたいくらいですよv-359
モモちゃんピカピカで可愛いよ~v-298

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
