1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


退屈~
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日は久しぶりに雨が降ってモモは退屈そう
CIMG6084.jpg

「まっち~遊んでよ
ぶさいくな顔してモモが遊んで!と訴えてきたので、スヌーピーと遊んでもらいました




モモはスヌーピーの動きの早さについていけなかったようで、またまたいじけてしまいました

CIMG6062.jpg


キャー白目になってる~
この状態ですやすやお休みしていると、お客さんです
さてさて、モモの反応は




「誰か来たよお客さんだようわぁ~すごい興奮状態
途中で”クゥ~ン”ってなんだか変な声で鳴いてるし・・・

お客さんはすぐに帰ってしまったので、モモもすぐに落ち着き、またおねむさんのようです




「今日はお散歩にも行けないんだよねもう寝るしかないね
おやすみなさい」


シャンプー大好き☆    パパの意地悪! 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/09/08(金) 19:14 [EDIT]
v-354MとMのGさんへ
モモのパンチ痛そうです・・・v-356
女の子らしい一面もあるのに、最後のあくびは本当に女の子?と思ってしまいますv-292

v-354syerikoさんへ
モモはお客さんを歓迎してみたいですが遊んでもらえなかったのでいじけ声を出していましたv-393
誰か来るといつもこうなんですv-411

syeriko | URL | 2006/09/08(金) 17:05 [EDIT]
モモちゃんスヌーピーで遊んだり、白目で眠ったり……
1日見ていても飽きないね。
お客さんに声を掛けたけどすぐ帰っちゃたんだね。
クゥ~ンはつまらなかったんだよね(ハハハ)v-209

MのMとG | URL | 2006/09/08(金) 04:31 [EDIT]
モモコちゃんパンチが・・・(>m<)でもカミカミもなんだかおっとり感が・・・。うちは「うがうが」いいながらもっと激しいんで・・・。やっぱ女の子だからかな?

まっち | URL | 2006/09/07(木) 20:56 [EDIT]
v-354まっき~さんへ
モモは最近こんな感じで安心しきって寝ていますv-75
凛君おもちゃはもう卒業しちゃったかな??
大人になった証拠ですねv-221
モモはお客さんを歓迎しているのかなv-10

v-354ペコママさんへ
スヌーピーは離してしまうとぼろぼろになるまで遊んでしまうのでパペットでないと遊べませんv-291
ボリュームのない尻尾ふりふりでしたv-388

v-354チョコのママさんへ
モモはふだんおもちゃに興味を示してくれませんが今回は楽しく遊んでくれましたv-266
モモはワン見知りがひどいんですが人にはすぐ懐くんですv-238

v-354ひな*とむ姉さんへ
そうですね!これはきっと歓迎しているのでしょうv-343
普段お友達と会ったときもこんな風に尻尾ふりふりしてくれるといいんですがv-411
ひなたちゃんとあとむ君の白目もいつか見られるといいですねv-363

v-354ウッコロさんへ
うちはチャイムが無いのでよくテレビの中でチャイムがなるとテレビに向かって鳴いていますv-290
不思議ですねv-392

v-354ムサシママさんへ
ムサシ君も白目になるんですね~v-290
うちはピンポーンが無いのですがテレビのピンポーンにワンワンしてますv-363
メールありがとうございましたv-411
これからも仲良くしてくださいe-328

v-354なっちゃさんへ
家にいるときと外にいるときの差がはげしくて困ってます・・・v-292
むぅくんみたいにみんなといるときも尻尾ふりふりして欲しいですe-263

v-354ゴエママちゃんへ
ショーの日の帰りのように尻尾振ってますねv-393
普段もこのくらい愛想よくしてくれるといいんですが・・・
パペットはたまに見せると珍しく喜んでくれますv-363
でも、これを置き去りにするとぼろぼろになるまでカミカミしてしまうんですよv-409

ゴエママちゃん | URL | 2006/09/07(木) 19:43 [EDIT]
昨日来たら動画すごく重くてページが表示されない為(ウチも同じ現象でした)、そそくさと退散してしまいました・・・
モモコちゃんもブチャイクな顔するのね(笑)
スヌーピーはパペットなんですね!!可愛い~★
白目のモモコちゃん・・・
まぁ、ゴエくんもしょっちゅう白目だから怖くないわよ
気持ちよく寝てる証拠だよね
お客さんにワンワン!!のモモコちゃん見てビックリ
オフの時はずっとシッポ隠したままで大人しかったのに・・・
お客さんにシッポフリフリで大喜び!?
モモコちゃんは内弁慶サンなのね?
今度会った時はママちゃんにも尻尾フリフリでワンワン!!って言ってね~

なっちゃ | URL | 2006/09/07(木) 17:48 [EDIT]
あー!!モモちゃん尻尾あがってる~☆かっわいい~★フリフリしちゃってるしぃ~♪♪やっぱり我が家は最高なんだねぇ^^だってお姫様だもんね!!むうの白目で寝てる姿はまだ見た事ないなぁ↓ベロなら出てるけどね^^;大あくびのももちゃん可愛いわ~◎

ムサシママ | URL | 2006/09/07(木) 11:26 [EDIT]
あ~っ、やっぱりメール届いてなかったようですね><
再送してみました。届くとイイな~
モモコちゃんの尻尾フリフリ初めて見ました!
先日は、残念ながら見れなかったので^^;
スヌーピーちゃん大好きなんですね☆
モモコちゃんも白目でおねむ・・・・・・zzz
ムサシくんは滅多に白目で寝ていないのですが、たま~に見かけるとラッキー?!と思う私です♪
お客さんを歓迎しているのかな?時々聞こえる甘え声が可愛いですね。
ムサシくんはピンポーン♪に吠えまくりますが、お客さんの顔が見えると鳴きやみ歓迎モードなんですよ★
あっ、リンク貼らせてもらってもイイでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

ウッコロ | URL | 2006/09/07(木) 10:50 [EDIT]
モモコちゃんスヌーピーには勝てなかったね。
うちは玄関のチャイムが鳴ると大騒ぎ。
でも姪が鳴らしても騒がなくて尻尾をふって
喜んでいます。足音で分かるみたいです。

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/09/07(木) 00:36 [EDIT]
モモコちゃんも白目で寝るのね。
時々、他のブログでも白目で寝ているワンちゃんを見て、うちの二人も時々見てるのですが、今のところ白目は見たことないです。
モモコちゃんはお客さんを歓迎してるのでは?
ちゃんと尻尾を振ってますよね。
嬉しいんだけど、ちょっと怖い・・・って感じなのかな?

チョコのママ | URL | 2006/09/06(水) 22:11 [EDIT]
ももちゃんスヌーピーと必死になって遊んでるねv-286
でもあまりのスピードについていけなかったかなぁ・・!
途中「いたい いたい」の声はまっちさんですよね(^^♪
かわいいスヌーピーの声かと思いましたよe-291

最後は白目になって寝ちゃったのねv-290

明日は何で遊んでもらえるかなぁe-276




ペコママ | URL | 2006/09/06(水) 21:48 [EDIT]
うふふ~v-290
モモちゃんの白目v-354笑っちゃいました!

スヌーピーと喜んで遊んでますね♪♪

お客さんが来て、キャンキャン言ってるけど、尻尾振ってるのが可愛かったです~~v-344

まっき~ | URL | 2006/09/06(水) 20:22 [EDIT]
アハハ、モモちゃん白目で寝てますね~うちの凛もよく白目になってますv-10 モモちゃんとっても気持ちよさそうで、安心しきってる感じですねv-238
スヌーピーとは結構激しく遊ぶんですね~v-237  うちなんておもちゃで遊ぼうと思っても全然見向きもしないので面白くないんです~v-395
お客さんが来た時はしっぽフリフリで何だか嬉しそうv-344 とっても可愛いですねv-354

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
