1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


パパの意地悪!
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
今日は少し涼しかったのですが、モモの大好きな氷をあげました
必死で氷を咥えようと追いかけています




このあと、何とか氷をゲットして、隣の部屋に運んでいましたが、氷は置き去りに・・・
もちろん床に敷いてあるマットはびしょ濡れでした

そして次は・・・




ベットの上でなにやらカジカジペロペロ
パパが邪魔をすると、怒ってます
この声がかわいくて何度もパパがいたずらします

CIMG3183.jpg

「パパの意地悪~


退屈~    ☆お友達☆ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/09/06(水) 20:28 [EDIT]
v-22なっちゃさんへ
先日は遠くからお疲れ様でしたv-290
神戸には私も何度か行ったことがありますが、いいところですよねv-363
むぅ君、帰りはぐっすりでしたかv-286v-75
ケーキ喜んでいただけて嬉しいですv-274
またみんなでお会いできるといいですねv-238
そのときはもう少しモモに愛想よくしてもらいたいですv-292
こちらこそリンクお願いしますv-353
私も貼り貼りさせていただきますねv-290

なっちゃ | URL | 2006/09/06(水) 19:46 [EDIT]
お会いした事あるのにブログでは初めまして^^;先日は楽しい時間を本当にありがとうございました→短い時間でしたがほんとに行って良かったです☆モモコちゃん、可愛かった~♪むう、尻尾丸める事があんまりないから新鮮でした^^また今度はゆっくりお会いできたらいいなって思います。その時はまたよろしくお願いします。
あっそうだ!ケーキとっても美味しかったです☆私が作ったらいっつも固めになっちゃうのです…あんな美味しいの作れるなんてやっぱり素敵過ぎです☆
お近づきの印にリンク貼らせてもらってもいいですか?!これからも仲良くして下さい♪

まっち | URL | 2006/09/06(水) 19:25 [EDIT]
v-22MのMとGさんへ
ついついいじめたくなっちゃいますよね~v-237
ふだんの吠え方はこんなかわいい感じではないんですよv-392

MのMとG | URL | 2006/09/06(水) 19:21 [EDIT]
この声怒ってるんですか~?声高いですね!可愛いんだ~(^^)
うちもぐりが悔しい時の鳴き声がおかしくてわざとからかったりしちゃいますね~・・・。

まっち | URL | 2006/09/06(水) 18:40 [EDIT]
v-22syerikoさんへ
氷で遊んでくれるのはいいのですが、そのあとはいたるところが水浸しで大変ですv-292
モモのいじけ声かわいくてたくさん意地悪しちゃいましたv-356

syeriko | URL | 2006/09/06(水) 17:46 [EDIT]
モモちゃんかわゆい声ですね。
パパの悪戯する気持ちわかるよ~~♪
モモちゃんは氷で遊ぶのね……我が家のシェリコは興味が無いみたいです。v-209

まっち | URL | 2006/09/06(水) 16:51 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
ゴエ君、氷に無反応なんですね~v-290
モモは何かに夢中になると周りが見えなくなる(私と似てるんですが(^_^;))のでこうやって邪魔をするとたまに本気で噛んできますv-389

v-22まきちゃきさんへ
チャキちゃんと似た様な動きしてますかv-411
いったいあそこに何があったのでしょう?
ずっとペロペロしてましたv-291

v-22チョコのママさんへ
そうなんです!もう必死で手がつけられませんでしたv-388
いじけ声かわいくて毎回意地悪しちゃいますv-363
こちらこそ、リンクお願いしますv-343
私のブログにも貼らせていただきますのでこれからも宜しくお願いしますe-291

v-22ウッコロさんへ
うちはグラスに何かと一緒に入っていると全く興味を示しませんv-292
あの声やみつきになりそうですv-356

v-22ひな*とむ姉さんへ
そういわれると人間の赤ちゃんみたいですね~v-392
何度も何度も意地悪しちゃいましたe-319
あとむ君確かに”ギャウギャウ”でしたね!
小さな身体で必死に鳴いてる姿がかわいかったですv-286

v-22ムサシママさんへ
先日は遠くからお疲れ様でしたv-231
さっそく遊びに来てくださってありがとうございますv-238
身体の方はもうすっかりよくなりましたv-290
ご心配をおかけしましたv-411
面食いのムサシ君に好意を持っていただけてモモも嬉しく思っているはずですv-343
いつまでたっても恥ずかしがりやさんなのでなかなかみんなと仲良くなれないのでお恥ずかしいですv-292
PCのメールの件ですが受信確認できませんでしたv-409
申し訳ありません。。。
もしよければ、リンクに貼らせていただいても良いですかv-361

ムサシママ | URL | 2006/09/06(水) 12:26 [EDIT]
まっちさん、こんにちは!
先日はありがとうございました。
まっちさんとモモコちゃんにお会いできて嬉しかったです^^
えーと、、、PCからメールを送ったのですが、もしかしたら届いていないかもしれないのですぅ。。。
もし届いていなかったらお知らせくださいね★
ムサシくんは、うちの隣のモコちゃんに毎日吠えられまくり、パペットのモモちゃんも大の苦手、どうも『モコ』とか『モモ』と云う響きに弱かったのですが、モモコちゃんと出会ってから変わったかもしれません?!
あれ以来、モモコちゃんに遠距離片思いの始まりです^^;
ムサシくん、見事に面食いなんですよ~
またいつか機会がありましたら、ムサシくんにモモコちゃんを会わせてやってくださいね♪
モモコちゃん可愛いですよね~パパさんがちょっと悪戯したくなる気持ち、わかる気がします^^
まっちさん、その後お体は大丈夫ですか?

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/09/06(水) 02:17 [EDIT]
モモコちゃんの声、凄く可愛い♪
生で聞きたかったなぁ・・・
何だか人間の可愛い赤ちゃんの鳴き声みたいですね。
パパさん、この声を聞きたくていたずらしちゃうの分かります。
うちのあとむなんて「ギャウギャウ」って恐竜みたいですからね。^^;

ウッコロ | URL | 2006/09/06(水) 00:26 [EDIT]
モモコちゃんの可愛い声が聞こえました。
お水が入っているのに氷を上手に銜えてますね。
ウーブルは水が入っていると取れなくて困っていますよ。

チョコのママ | URL | 2006/09/05(火) 22:01 [EDIT]
ももちゃんも氷が好きなんですね^^
チョコも大好きで必死になってとってました♪

ももちゃんの声かわいいe-266
この声が聞きたくて意地悪してくなるのってわかりますよv-290
でも、ももちゃん何をそんなに必死になっていたのかなぁ?

まっちさん 私のブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか?

まきちゃき | URL | 2006/09/05(火) 15:02 [EDIT]
ももちゃんの動きなんだか
チャキに似てる~ー ̄) ニヤッ

何でも無いようなところでも
ももちゃんには木になるところなんだね~

ゴエママちゃん | URL | 2006/09/04(月) 22:59 [EDIT]
モモコちゃん氷が好きなんですね~
ゴエくんは全く興味ナシですよ
氷運んで・・・って、冷たくなかったのかしら?

わー、モモコちゃんの声めっさカワイイ!!
ホント、女の子って感じだわ~
この声が聞きたくて意地悪しちゃう気持ちよーくわかる
それにしてもそこに一体何があったのかしら?
たまにこうやって一生懸命なことありますよね~

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
