1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


うとうと・・・
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
最近、朝晩とっても涼しくなりました
まっちは季節の中で一番秋が好きです
窓を開けてちょっと肌寒いくらいの風に当たりながら布団に包まってゴロゴロするのが大好きです

秋と言えば、秋桜(コスモス)の花も大好きです

9月10日、11日にモモとパパと行く高山の旅行先でコスモス祭りがやっているそうなので絶対に寄ってきます

明日からもう9月なんですね~なんだか最近あっという間に日が経ちます。それだけ毎日充実してるってことなのかな

今日のモモも気持ち良さそうにお昼寝していました




CIMG5951.jpgそして、こんな風に寝て




CIMG5944.jpg

次はこんな体勢で寝ていました

モモの下敷きになっている水色のクッションは、これまたモモの大好きなぞうさんのクッションです

CIMG5947.jpg

CIMG5952.jpg



「まっちにぞうさん取られて寝る
場所なくなっちゃったよ




新しいおもちゃ?    花火 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/09/01(金) 19:46 [EDIT]
v-22ウッコロさんへ
もうすぐ、スチールドラゴンも復活するので、私も最近行っていないし、行きたくなりましたv-19
ホワイトサイクロンは8回連続でのったことがありますv-266
ジャズドリームには良く行くのでもしこちらに見えるようなことがあったらご連絡くださいv-237

v-22ひな*とむ姉さんへ
モモはいつもいろんなところで寝ますv-75
最近は暑かったのでで膝の上に着ませんでしたがこれからは少しずつ寒くなるのでまた甘えんぼモモが来てくれるのが楽しみですe-266

v-22MのMとGさんへ
今回は白めになりませんでしたが大体は白目の状態から眠りにつきますv-393
本当にワンコはいろんな寝相で寝ますねv-290

v-22まきちゃきさんへ
日向ぼっこのおばあちゃん、まさしくそうですね~v-411
ちょっと猫背で一点を見つめて日向ぼっこしていること良くありますv-278

v-22syerikoさんへ
私が立ち上がるたびにいつも起こしてしまうので、モモが寝ているときはいろいろ気を遣いますv-392
ワンコの寝顔は本当に癒されますねv-363

syeriko | URL | 2006/09/01(金) 16:44 [EDIT]
ももちゃん気持ちよさそうに寝ているよ~~☆
時々、目を開けてかわゆいね~~♪

まきちゃき | URL | 2006/09/01(金) 08:17 [EDIT]
うとうとしている顔がたまらないね~
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

チャキもたまに日向ぼっこのおばあさんみたいになってる時がある~

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

MのMとG | URL | 2006/09/01(金) 07:31 [EDIT]
首が落ちてて寝苦しそうなんですがワンコは平気なようなんですよね(^^;)モモコチャンは眠りに落ちそうになったら白目にはならないのね!

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/09/01(金) 01:09 [EDIT]
モモコちゃん、気持ち良さそうに寝入ってしまいましたね。
時々、ハっとしたように目を開けてますが、眠気の方が勝ったのかな?

ワンコの寝顔って可愛くて仕方ないですよね。
普段、どんな悪戯しても、ヤンチャでも、寝顔をみるとつい許してしまいます。癒やされるんだよね~!^^

旅行、もー直ぐですね。モモコちゃんも楽しみにしてるかな?

ウッコロ | URL | 2006/08/31(木) 23:32 [EDIT]
モモコちゃん、気持ち良さそうに眠りに付きましたね。
今日、姪が長島スパーランドへ行きジェットコースターなんて乗ったことが無いのに彼と一緒に
ホワイトサイクロンに乗って、気絶しそうになり
腰も抜かしてしまったそうです。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
