1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


毎食おかゆ(>_<)
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: まっち日記
昨日はみなさんにご心配をおかけしました
昨日は朝から病院で熱を下げる筋肉注射をうってもらい、採血をしましたが、白血球にも異常がなかったのでただの風邪と診察され、食事もできない状態だったので点滴をしていただきました
夏風邪がこんなにも辛いものだとははじめて知りました
平熱35度のまっちには38度の熱はとってもきつかったです
さすがに昨日は一日寝てました
今朝4時頃まで胃のキリキリする痛みに耐えられず目が覚め、トイレに駆け込むを何度繰り返したことか・・・
病院の先生にはおかゆと温かいお茶しか口にしてはいけないと言われ、少しは食べて薬を飲もうと頑張りました

本当はもう一日お休みしたかったのですが、今日はどうしても休めない月に2回のお料理教室の日でした

今日は和食の実習だったので早く終わって家に帰ってまたゆっくり身体を休めました

まだ本調子ではありませんが、明日もパン教室の日なので、今日も早めにお休みしようと思います。

昨日UPできなかったのですが、ゴエママちゃんの抽選で当たったラインストーン入りのカラーが届いたので早速モモにつけてみました
モモもとっても気に入った様子です
「ゴエママちゃん、ゴエモン君、ありがとう大切にしますCIMG5934.jpg


花火    ブログお休みのお知らせ 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

ウッコロ | URL | 2006/08/31(木) 10:18 [EDIT]
モモコチャンラインストーンのカラー似合ってますよ。可愛いです。
仕事は休めないですが無理をしないでね。

まっち | URL | 2006/08/30(水) 19:11 [EDIT]
v-22ひな*とむ姉さんへ
本当に今回の風邪は長引きそうです・・・
教室は何とか乗り切りましたが、今夜からはしっかり休んで2日のオフ会には元気に参加したいですe-343
ラインストーンがついたカラーは持ってなかったのでとっても嬉しいです☆

v-22るしあんさんへ
ご心配をおかけしましたv-292
夏風邪なんてめったにひいたことがないので、とっても辛い毎日です・・・
先日ヤラーを購入したらアクアリブも付いていましたが、いただいてよかったのでしょうか?
当分使ってみてよかったらこれから注文しようと思っていますv-290

v-22まきちゃきさんへ
今日はうどんを食べましたv-221ひさしぶりに美味しいものを食べた気分になりましたv-10
少しはダイエットになるかなv-21早く元気になりますv-363

v-22ゴエママちゃんへ
少しずつ回復してきましたv-290
カラーありがとうございましたv-363
とっても嬉しいですv-411写真の件は了解ですv-212宜しくお願いしますv-266
2日のオフ会には元気に参加したいと思いますv-354

ゴエママちゃん | URL | 2006/08/30(水) 16:05 [EDIT]
まっちさん、無理はせずにゆっくりしてくださいネ(って、同じことしか言えなくて・・・)

モモコちゃんにもちゃんと届いてホッとしています
似合ってますね!!
写真お借りしていきますのでご了承ください

まきちゃき | URL | 2006/08/30(水) 08:32 [EDIT]
無理しないでね~

冬と違って
夏は大変でしょう

あったかくするのは地獄だし・・
食べるものもうどんとか暑いもの食べるのもつらいし・・

完全復活するまで油断しちゃだめよ~
ぶり返すと大変だから

おだいじに~

るしあん | URL | 2006/08/30(水) 02:38 [EDIT]
まっちさん、夏風邪ですか?
高熱はつらいですね。
季節の変わり目だし、暑さ疲れ?も出てくる頃ですから、どうかお大事に!
早くモモちゃん一緒にお散歩に行けるようになって下さいね。

ひな*とむ姉さん | URL | 2006/08/30(水) 01:21 [EDIT]
まっちさん、お体、大丈夫ですか?
そんなときにもお料理教室がお休みできないのは辛いですね。
あまり無理をしないでくださいね。
夏風邪は長引きますので・・・。

モモコちゃん、カラーが当たったんだね。よく似合ってるよ。ラインストーンが光ってて凄く可愛い♪
これで、またお散歩が楽しくなるね。

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
