1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


ブログお休みのお知らせ
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: まっち日記
CIMG5856.jpg
「こんばんは
みなさんいつも遊びに来てくれてありがとう
実はまっちは昨日の夜から38度の熱が出て、つらいみたい・・・
今日は朝から病院で注射を2本うってもらったんだって
点滴もしたんだけどなかなか熱が下がらないから、今日はブログお休みさせてくださいって言ってたよせっかく遊びに来てくれたのにごめんなさい

昨日の記事のお返事も明日必ずします。


毎食おかゆ(>_    かみかみぞうさん 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/08/29(火) 20:57 [EDIT]
v-22ゴエママちゃんへ
ご心配をおかけしました・・・
平熱35度の私には38度の熱はきつかったですv-356
昨日は一日梅のおかゆを食べて寝ての繰り返しで、何度も下痢で夜中トイレに起きていましたv-409
ちょっぴり疲れがたまっていたのかな??

v-22まきちゃきさんへ
ご心配をおかけしましたv-292
モモは私がベットで寝ているときはずっと横でいい子で見守ってくれていましたv-363
最近少し疲れがたまっていたのかもしれませんv-390
夏風邪がこんなにも辛いとははじめて知りましたe-263

v-22ウッコロさんへ
こんなにもはげしい夏風邪ははじめてだったので、参りましたv-12
ウッコロさんも頭痛大丈夫ですか?
お互い早くよくなるといいですねv-237
お大事にしてくださいv-354

v-22りえぴぃさんへ
本当に夏風邪は辛いですね・・・
胃腸風邪のようでずっと胃がキリキリ痛くてたまりませんv-390
食べられないのと熱が下がらないのが一番辛いですねv-356
あれれ?こつぶちゃんも風邪引いちゃったかな??

v-22MとMのGさんへ
どうやら胃腸風邪らしく、ずっとおなかが下っていました・・・v-12
平熱が低い私には38度は地獄の世界でしたv-40

v-22ペコママさんへ
胃腸風邪だったようで、とっても辛い一日でしたv-356
早く元気になりたいですv-363
ご心配をおかけしましたv-290

ペコママ | URL | 2006/08/29(火) 10:51 [EDIT]
あららv-356まっちさん大丈夫?
無理しないようにねv-290

MのMとG | URL | 2006/08/29(火) 03:15 [EDIT]
大変だ!!気にせずゆっくり治してくださいね。健康第一ですよ!

りえぴぃ | URL | 2006/08/29(火) 00:55 [EDIT]
夏の風邪は、つらいんですよね。。。
ただでさえ暑さで体力が弱ってるのに、さらに熱が出てしまったらきついでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。マイペースがいちばんです♪

これを書いてるとなりで、こつぶがくしゃみ連発してます(^。^)ワンコも風邪ってひくのかな???

ウッコロ | URL | 2006/08/29(火) 00:07 [EDIT]
夏風邪は治りにくいから大事にしてくださいね。
わたしも今朝から頭痛が・・・
今のところ熱はないようなので市販薬で
様子をみてます。

まきちゃき | URL | 2006/08/28(月) 20:49 [EDIT]
疲れちゃったのね~
異常気象の中
エアコンで冷えひえか灼熱の暑さかの繰り返しだから・・体調も崩れますよね~
早くよくなりますように

お大事に~
ももちゃんマッチさんの看病してね~
邪魔しちゃだめよ~

ゴエママちゃん | URL | 2006/08/28(月) 20:13 [EDIT]
まっちサンもお盆からずっと忙しかったし、疲れが出てきちゃったかな?
注射に点滴まで・・・!?
とにかく無理せずにゆっくりしてモモコちゃんの為にも早く元気になってくださいね♪
お大事に!!

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
