1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


カフェ日和
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: DOG CAFE
CIMG3846.jpg今日はペコママさんとスマイルちゃんと
名古屋のPETRAというカフェに行ってきました
スマイルちゃんは真っ白なスムースの女の子とっても小さくてかわいかった
スマちゃんとモモはワンちゃん用の食事をして、私たちはランチを食べました美味しかったお店の雰囲気もとっても良くて、ワンちゃんグッズがあったり、トリミングもあってとっても気に入ってしまいましたスマちゃんと仲良くワンミルクを飲んでいましたCIMG3843.jpgCIMG3841.jpg






ペコママさん、素敵なお店を教えてくれてありがとうございました時間があったので、近くの鶴舞公園で一緒にお散歩モモは初めてお友達とお散歩できて嬉しそうでした
今日はたくさんも撮れたし、いろんなお話ができて楽しかったです今日、プレゼントしていただいたボールでさっそくモモが遊んでいますワンちゃん用のカップケーキ(手作り)は近いうちに作ってみようと思います今日は本当にあっと言う間に一日が過ぎました楽しい思い出ができましたCIMG3869.jpg


カップケーキ    アンパンマンパン 

COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS  ヒミツにする

まっち | URL | 2006/05/15(月) 20:41 [EDIT]
ドッグカフェは最近デビューしたばかりですが、いろんなワンちゃんに会えるので楽しいですe-343
癒しの空間ですねe-266
モモちゃん同士でいつかカフェにいけるといいですねv-10

まっち | URL | 2006/05/15(月) 20:37 [EDIT]
鶴舞公園よく行かれるんですねe-399
また行くことがあったら連絡しますe-241
いつか一緒にお散歩できるといいですねe-276

まっち | URL | 2006/05/15(月) 20:35 [EDIT]
お店の中ではモモが緊張していたせいか、スマちゃんと近づこうとしてくれませんでしたv-292
公園につくと少しずつ距離が縮まり、モモも嬉しそうでしたv-266
いつかこつぶちゃんとも一緒にお散歩できたら嬉しいですe-328

まっち | URL | 2006/05/15(月) 20:29 [EDIT]
スマちゃんは1歳9ヶ月だよv-286本当にちっちゃくてかわいかったよe-266
またおすすめのカフェがあったら教えてねv-273私も探してるよんe-68

NAHO | URL | 2006/05/15(月) 18:15 [EDIT]
スマイルちゃんだったね!
本当二匹とも可愛い♪

NAHO | URL | 2006/05/15(月) 18:13 [EDIT]
モモちゃんもぺコちゃんもめちゃ可愛いです☆
私のv-258の近くにはドッグカフェがないんです・・だから一度も行った事がなくて(;;) うらやましいです♪
モモちゃん同士で行ってみたい♪♪

てっぺいママ | URL | 2006/05/15(月) 17:35 [EDIT]
鶴舞公園はよくいきますので
今度行くときはぜひおしえてくださいねーー!

りえぴぃ | URL | 2006/05/15(月) 16:31 [EDIT]
PETRAさんに行かれたんですね!美味しいってうわさを聞いているんですが、やっぱり美味しかったのか~♪

スマイルちゃん、かわいいですね(*^_^*) 一番最後の写真、モモちゃんともとっても仲よく歩いてて、すごくほほえましいですv-238

いく | URL | 2006/05/15(月) 13:56 [EDIT]
スマイルちゃん真っ白で小さくってかわいいね。まだ赤ちゃんなのかな?
ももちゃんお友達とお散歩できてよかったね~♪

まっち | URL | 2006/05/15(月) 07:49 [EDIT]
本っ当に楽しい一日でしたねe-266
スマちゃん写真で見るより小さく感じましたe-78
でも、好奇心旺盛でとことこ歩く姿とってもかわいかったですv-10
また次回の計画も立てましょうe-287
モモもお友達ができて嬉しそうでしたv-286
帰ってボールで遊んだあと、爆睡モードに入りましたv-75

ペコママ | URL | 2006/05/14(日) 22:06 [EDIT]
まっちさん&モモちゃん♪
今日は楽しい時間をありがとう♪♪
やっと会えてすーっごく嬉しかったです(*^-^*)
カフェにしても公園にしても、あんなに偶然にチワワちゃんに会えたのは初めての出来事でしたv-344

写真やっぱ綺麗だー(T▽T)
こんなに綺麗にモモちゃんと2ショット撮ってくれて嬉しい♪
モモちゃん可愛すぎて感動しました☆
またサラサラの毛を触りたいよ~♪

また次に会えるのも楽しみにしてます!

まっち | URL | 2006/05/14(日) 19:43 [EDIT]
スマちゃん本当にお目目くりくりでかわいかったよe-415
少しずつお友達と仲良くなってくれるといいんだけど・・・
e-312はまだ嫌がってるけど、今度付けて遊びに行くねv-258

ゆみぴょん | URL | 2006/05/14(日) 19:10 [EDIT]
色付きの文字スマちゃん、とっても可愛いねv-10真っ白でお目目くりくりだねv-238ちっちゃあい[絵文字:v-266ももちゃん、一緒にミルク飲めて嬉しそう[絵文字:v-254ももちゃん、恥ずかしがってるねv-10またお友達が増えて嬉しいねv-221ももちゃん、リボンとても似合ってたよv-237またみせてねv-258

まっち | URL | 2006/05/14(日) 18:24 [EDIT]
そうなんです!スマちゃんとってもおりこうで、かわいかったですv-10
いつかゴエくんのケガが治ったら一緒に行きたいですねv-274
モモがもう少しお友達と仲良くしてくれると嬉しいんですがv-292
モモは帰ってから爆睡していますv-75

ゴエママちゃん | URL | 2006/05/14(日) 18:02 [EDIT]
ドッグカフェはワタシの憧れなんです~
田舎だからないので・・・(汗)
スマイルちゃんもカワイイですね★
スムースだと本当に大きな目がよく目立つなぁ~
モモちゃん今日は楽しい一日でよかったね♪

TRACK BACK
TB*URL
DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
