1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/
プロフィール

まっち

名前:桃子(モモコ)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2005年1月9日
性格:甘えん坊・寂しがりや・ワンコ恐怖症
特徴:垂れ耳・胴長


名前:未来(ミク)
性別:女の子
犬種:ロングコートチワワ
毛色:フォーン&セーブル
誕生日:2007年2月3日
性格:人懐っこい・元気モリモリ
特徴:尻尾の先が白い・ピョンピョン飛び跳ねる


☆まっちプロフィール☆
出身:愛知県
誕生日:11月10日
性格:明るく元気♪
趣味:お菓子&お料理作り
専門学校を卒業後、製菓衛生師という資格を取得し、3年間専門学校で先生を勤め、現在は主婦をしながらお菓子&お料理教室をしている☆



BACK
NEXT
RANDOM
VIEW
BIRTH★2005

エントリー&コメント
カテゴリー
タレミミクラブ

ブロとも申請フォーム
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


アシェットさんへ♪
DATE: 2008/06/29(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
昨日、RINママファミリーが名古屋方面に遊びに来る!!というご連絡を受け、久しぶりにアシェットさんに集合
RINママファミリー、のんのんさん、mikaさん、あきんこさん、Tさんもご一緒してくださいました
最近はまっているチキンの梅しそ焼きをいただきました
CIMG7184.jpg

土曜日なのにランチメニューでいただけたので、美味しいコーンクリームスープにパン(食べ放題)付き&ドリンク付きで1000円はお得です
とにかく美味しい

今回ご一緒してくれたお友達は
ママ大好きの甘えん坊RINちゃん
CIMG7179.jpg


テンちゃんと会ったとたん、テンションのALOくん
CIMG7171.jpg


キャリーですやすやチロット出た舌がかわいいLAIくん
CIMG7172.jpg


みんなと仲良し、元気いっぱいテンテンくん
CIMG7178.jpg


おでこの毛でいじられていたラムちゃん
CIMG7183.jpg


隣の席で尻尾高速フリフリ~のナビィちゃん
CIMG7173.jpg


プティちゃん、ショコラちゃんのお写真撮れませんでしたごめんなさい。

我が家からはミクだけお出掛けしました
モモは実家のじーじにお散歩に連れて行ってもらったり、おやつをたくさんもらっていたようです

久しぶりのお出掛け、みんなで楽しくお話できて嬉しかったです
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~


快晴♪
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
お久しぶりです

今日からまたゆっくりとブログ再開させていただきますのでよろしくお願いいたします。
みなさんのブログにもゆっくりご訪問させていただきます

最近のモモミクはこうしてくっついていることが多いです
DSC_0388.jpg

だいたいミクからくっついていきますが
DSC_0389.jpg


DSC_0382.jpg


モモとミクはすご~く仲良しとはいえませんが、特に喧嘩もせずにお互いにマイペースに生活しています。
DSC_0376.jpg

DSC_0378.jpg


ミクも家に来た頃よりずいぶん大きくなってモモと胴の長さは同じ、首周りはミクの方が太いくらいです!
胴回りはモモが1cmほど大きいのですが、今では同じサイズのお洋服でピッタリになりました!

DSC_0397.jpg


相変わらず、デコっぱちでウサギさんのようなミク。

DSC_0402.jpg


タレ耳で小顔のモモ。

いつまでも元気でいてね

今日は梅雨とは思えないほどいいお天気で気持ちいい1日になりそうです。

久しぶりに写真を撮ってみましたが、モモもミクもいい子にしてくれました

DSC_0409.jpg


DSC_0411.jpg


DSC_0399.jpg


DSC_0401.jpg


DSC_0407.jpg


今夜モモの病院へ行きます。
2日に1回のペースで飲んでいるお薬、また減ってくれるといいな

今日の記事はひとまず、モモミク元気です!という報告でした


*お知らせ*
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
みなさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます
身内に不幸があり、今ブログを書ける心境ではありません。
勝手ですが、しばらくの間ブログをお休みさせていただきます
また落ち着きましたらみなさんのところへご訪問に行きます
[ TB*0


☆SALE☆
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: モモ☆ミク日記
先日i DOGさんで購入した激安つなぎが昨日届きました
DSC_0367.jpg

DSC_0368.jpg

DSC_0365.jpg

男の子っぽい感じですが、1000円なら安いので納得
おやつでつってとんがり帽子かぶせてみました!
DSC_0374.jpg

DSC_0381.jpg

DSC_0377.jpg

「早くおやつ食べたいよっ!!」

ミクもすっかり大きくなって今ではモモと同じサイズに
でも足の長さがだいぶ違うので、少し遊ぶとすぐこんなことに
DSC_0375.jpg

一緒に肉球クリームも注文してみました
DSC_0361.jpg

さっそく塗ってみるとチュルチュル~~
しばらくは梅雨の影響でお散歩に行けませんがこれからこまめにお手入れしてあげようと思います。

今日は私の苦手なバイアステープを使ってマナーベルトを作りました
DSC_0355.jpg

家には男の子がいないので男の子の身体の仕組みがイマイチ分かりませんが、男の子を飼っている方にお聞きしたいことが
マナーベルトは直線よりおなか側の上のあたりは少し長い方がよいのでしょうか??
教えてくださ~い
ただいまオークション出品用のお洋服を製作中です
いかりの模様の伸縮性のある薄手の生地です
DSC_0351.jpg


DESIGN : ゴエママちゃん MATERIAL : Candied
